--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

給料明細。

 りろのしっぽの蕁麻疹・・・・ひいたり・・・・でたり・・・・・

毎日薬を飲んだ後の睡魔と闘いながら・・・・。

でも、MAX出てたときよりましになったかなぁ・・・?

で、ななうたがまたまた3日間のお泊りに来ております。


さてさて、さぼり気味だった今週は土曜日なんかに更新しちゃったりして。

今月はボーナスシーズン。りろぱぱも昨日もって帰ってきてくれました。(イエ~イ)

ちなみにボーナスだけ、手渡しなの。

まぁ、りろぱぱは封を切らずにもてかえってきてくれます。

もちろんボーナスは・・・・スティッチの手術代の貯金と固定資産税・・・&物置を買う(特大)笑

と、計画性は。。。笑


で。。。我が家にもこんなうれしいものが・・・・・

20126シンバの明細2 

シンバにも初給料明細がぁ。

もちろんシンバに何か・・・何か・・・・・何か・・・・・

何買ったらええんや・・・・?

しかも結構なお値段の給料に・・・・。イフ・・・・もう一個つけとくか・・・?

服も嫌いだし、おやつもスティッチの脂質制限のためあんまり買わないし・・・

で。りろのしっぽが考えたのは。。。。

訓練代。
20126シンバの明細1
ではなくて、旅行。

まぁ、どこに行くのかも未定だしぃ・・・

今のところはシンバのお給料はそのままとってます。

初めてのお給料だもの大事につかわなくっちゃね。



ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

拍手する
01:40 | シン技! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

一生の記念日。

シンバ登場しました~。

我が子ながらめっちゃ可愛くて、5回も見たわ(笑)。

他にも色んな物を頭にはのせてたんですが。なるほど・・・です(笑)

本当は三角コーンの上にも立つ予定だったんですが・・・

4時間の撮影と、ヘルニアの麻痺がまだ残ってるために片足がどうしても乗らないの。

ギリギリまで練習はしたんだけどね・・・。(残念)

ちょっとだけのコーナーの登場でしたがかなりいい思い出になりました。

2012518シンバテレビ2 

もちろん。永久保存版です。

シンバも男前に写っていて安心。

ってか撮影時に物をあっちこっちへ移動したから部屋・・・・

散らかってるみたいやった(笑)

まぁ・・いっか(笑)せっかく本気で掃除したのに・・。(プリちゃんがめっちゃきれいや~んって言ったくらい)

出してるものをしまっただけなんだけどね~。

2012518シンバテレビ3 

あと、はスタッフさんが用意したものなんだけど、卵への食いつきっぷりがすごくてさ。

シンバの卵好きには、りろのしっぽも意外だった。(ただ生卵だから怖い)

あと、タマタマもテカテカで良かった(笑)(みんなに突っ込まれる)

りろのしっぽは動画をiPhoneでとって元気がないときにこれを見たら元気がでそう。

それに、みんなからのメールの嵐で死にそうだったけど(笑)

2012518シンバテレビ1 

何よりも、皆が楽しみにしてくれて、見てくれたことが本当に嬉しかったです。

そして、シンバはこの日でヘルニアから1年です。

忘れなれない記念日になりました。ヘルニアから1年こんなに元気になったシンバ。

去年はヘルニアで悲しい事も・・・今年は嬉しい記念日になっりました。

皆の愛情に包まれて、シンバもりろのしっぽも皆さんに感謝でいっぱいです。

ありがと。

2012518記念日1 


撮影も頑張ったシンバにポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg







拍手する
01:46 | シン技! | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

シンバの新技。

最近続きですね~汗とか

外で思いっきり遊べないシンバはストレスたまり気味です282

雨になれば家の中で遊ぶんだけど・・・

ふと目に付いたのがこれ391

2009新技1 

このコーンはスティッチがドックダンスや服従訓練の

練習に使ってるんだけど・・・263

何か使えないかなぁ・・・・・351なんて考えて・・・

2009新技2 

「今日のシンバ」に使うには・・・アイデアが浮かばない464

頭にかぶせるなんて単純465330

で、ためしにこんなことをしてみたら・・・391

 

 

 

 

 

2009新技3 

おお~乗ったぁ~~271

なかなかのバランス力じゃない460

 

ついでだからなんか乗っけとくか笑

2009新技4 

うんうん、これはシン技認定だわ405

まぁ、シンバは多少迷惑そうだけど・・・263

2009新技5 

うん、とはいえない343

 

シンバの新技にポチットしてね399

20081016051136_20090301002716.jpg 

 

「今日のシンバ」

題 「新技はこりごりでしゅら・・」

200934.jpg 

 

拍手する
01:49 | シン技! | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

シン技披露。

しつけ座談会、日時決定させていただきました。

12時からランチ、その後公園でと思っております。282

今のところリロのシッポをあわせて10名です。

ゆかさんはパパも一緒だよね?sawakoさんは連絡先をお願いします。

プリママさんはパパさんも来れるのかな?

返信お願いします。420

 

さて本題で、今日のテーマは「シン技披露」シンバが新技を披露って・・・263

しょうもない駄洒落を329

シンバって今日のシンバを含め・・・

ノセノセ暦もはや・・・1年半・・そろそろバージョンUPをはからなくては271

いざ挑戦391

 

どうだったかしら?

シンバは集中するとどうやら眠たくなるらしく・・・330

シンバの新技 

イケテナイ顔268

そして、

第2弾、

TVでよく見るから・・難しいのかな・・?

なんて挑戦してみれば・・・391

 

 

見事成功~460

しかも最後はカメラ目線です絵文字名を入力してください

シンバの新技第2弾 

 

今度は4本足に挑戦しなくちゃ319

あっつ、ネコ娘さんこれはノセノセ昇級できるのかなぁ??

 

シンバの新技にポチットお願いします。

IMGP8904.jpg 

 

リロ家の予定266

11月8・9日 JKC訓練競技会~徳島~

11月16日 しつけ座談会(オフカイ)

11月22日 JKCFCIトライアル訓練競技会~静岡~

12月6日 JKC訓練競技会~滋賀竜王ドラハ~

12月7日 JFA関西ファイナル

スティッチは全部出場、シンバは訓練競技会のみ参加です。

 

拍手する
01:36 | シン技! | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

働きたい。

皆さん・・・318

シンバがこの前洗濯ばさみが大好きだと言う事を・・・284

知りましたよね266

今日は、

IMGP9540.jpg

家中の洗濯ばさみを集めてみました271

なにするか?って~276

 

 

 

決まってます319

IMGP9542.jpg

挟むに決まってます330

何がすきなのかはわかりませんが・・・・282

コレがスキなのです390

IMGP9550.jpg

もしかしたら・・仲間もいるかもしれませんな・・・・281

洗濯ばさみ星人の・・・263

IMGP9552.jpg

こんなにつけても気にしてない所が・・

笑える・・465

IMGP9566.jpg

たしかに・・・263

見学ぐらい連れて行ってやりたいくらいよ420

IMGP9573.jpg

破壊だけはやめてほしいけど・・・281

 

ポチッとお願いします465

IMGP8904.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 

「今日のシンバ」

題 「福は~うちでしゅら~」

IMGP9537.jpg

拍手する
04:25 | シン技! | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
