--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ルアーコーシング~続編~。

動画UPしたいところだけど・・・編集がめんどくさいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ということで、暇なときに編集します~ハート

今月もりろのしっぽ大忙しなもんでね~OK

20099ルアー6 

シンバの次はカチュが爆走29

カチュは最後までクリ~ンラン221さすがアジドックだわぁ~グー

カチュのナイスランを見た後は早めのランチです218

20099ルアー7 

今度はプリママがスタートに私はゴールにいます↑

シンバって、私か訓練の先生の言うことしか聞かないのよ~苦笑い

ちょっと心配しつつ・・・汗とか

20099ルアー8 

やっぱり最初のスタートだけだった・・・焦る3

カメラの望遠レンズで・・・

プリママが我が家の150円の赤いサンダルだと

気づき・・思わず笑ったけど笑

何とかゴール汗;まぁまぁ楽しけりゃ~いいのよ~

プリママも楽しかった~って言ってたしね絵文字名を入力してください

20099ルアー9 

そしてカチュは2走目もクリーンラン~めっちゃ楽しそうに走ってたよ~ハート

一通り終わり・・・ワンコとともにちょっと遊びにキラキラ(水色)

20099ルアー10 

カチュはシンバが遊んでくれるから気に入ったようでjumee☆faceA61

ず~っとシンバにちょっかいをかけるのにこり

めんどくさくなったシンバは・・・絵文字名を入力してください

20099ルアー11 

カチュ~シンバの頭に抱きついてしjumee☆faceA61かわゆい

この状態でシンバは休憩うふ

20099ルアー12 

シンバもたじたじパワフルっ子だわん笑

続く。

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

拍手する
03:22 | ルアー・コーシング | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ルアーコーシングIN長野。

シンバのスリングデビューいったいいつになるかしら・・・ハート

 

さて、行って来ました~長野までトビュ~ンと約4時間271

以外に近かったし・・・jumee☆surprise5

20099ルアー1 

めっちゃ晴天でした420

そして、最近トレーニングにはまってるらしい・・・OKハート

プリママもお勉強に同行です。

プリママいわく私のテント張りのスピードは驚くらしいふるーつ☆Cultivation・笑(小)3分やで

20099ルアー2 

そして、関東のスポーツダックスユズ君&カツオことカチュも参戦です282

シンバ&カチュともにデビュー戦となりました460

20099ルアー3 

プリママ家のオレオは足が不自由で小さい頃から甘えん坊284

だけど、我が家に来ても、誰かがちょっと立ったり「わっ」とかいっただけで

激吠え330ということで、3日ほど我が家で合宿したのちにコーシングの観戦です329

そして、シンバは2番目のスタートです319

20099ルアー4 

シンバの1走目この笑顔ですが・・・汗

出だしも、「よし」の掛け声とともに走り出し・・・10メートルいくと・・・

「あれ?まま?」って顔でこっちを見る笑

「よし」と言うと又10メートル走ると「いいの?」って顔汗;

そして、また5メートル走って振り返り焦る3

20099ルアー5 

そうなんです、シンバってば服従の前進って科目があるんだけど・・・

それと勘違い??びっくりおいおい・・・

スタッフさんにも掛け声の「よし」で進むところも笑われたし笑

だけど、服従がしっかり入ってるって褒められたんだよ~↑

結局一緒に走りゴ~ル猫足

続く・・

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

拍手する
02:37 | ルアー・コーシング | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

正解は?。

石鹸つくり体験会8月8日(土)に行いますjumee☆surprise5

ニクキュウあと1名可

ワンコ用・人間用を1個づつで¥1500円です。

定員4名なので参加される方はお早めにメールをくださいねハート

 

3連休最後ですね~皆さんはお出かけしてるかな??

さてさて、シンバの競技ですが・・・

みっちゃんさん・cheeseさん・ネコ娘さん・アデリーさん正解ですよheart03

あ、正解しても景品は無しね笑

前から気にはなっていたものの・・・アデリーさんちのユズ君が走ってる

って聞いて、そりゃー大興奮よjumee☆faceA61

ユズ君同様シンバも大のウサギの毛皮好きうふ

ルアーコーシングです↑

『コーシング』 広い野原でウサギなどの小動物をサイトハウンドが追いかけるゲーム。
『ルアー・コーシング』 ルアー(疑似餌)を追いかけるゲーム

20097コーシング1 

今日はコンデジで撮影ねjumee☆faceA3

自転車を車に乗せるのを忘れて、自力で引っ張らなくては・・・汗

自力+自分も走る=絶対無理(犬のほうが早いから)29

では、まずはシンバに追いつかれた編から絵文字名を入力してください

 

 

私がシンバに突っ込みを入れてますが気にしないように汗;

練習してる距離は10mなんだけど、シンバが早くて私が結局追いつかれちゃうのよがっくり

次は絶対自転車もって行くんだから330

 

次は私がダッシュしまクリ編29292929絵文字名を入力してください

 

 

それでも犬にはやっぱりかなわず・・・・330

最後はシンバに追いつかれてるし、シンバもゆっくり走ってるし・・・282

20097コーシング2 

スティッチも・・・もち練習してみたけど全く興味なしjumee☆phonecallR2

走ってる私を追いかけてる状態よjumee☆faceA106

次の長野の木曽でシンバはデビューを飾る予定よ271

ユズ君も参加できるといいけどなぁ・・・

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」は休み明けからよ!

拍手する
00:00 | ルアー・コーシング | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
