--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

振り返ると・・

IMGP0611.jpg


今日で今年も最後です!


とってもいろんなことがあった1年でした。


IMGP1275.jpg
今年はやはりリロの出産・・・


初めての経験であたふた(><)


IMGP1282.jpg
中々、生まれない事もあって

自転車でガタガタ道を行ったり散歩も休憩なしでいったり・・


おなかのマッサージもしたのに・・


img297.jpg
2006年8月15日(終戦記念日)


午後7:30ごろ


掛かり付けの病院で陣痛抑制剤の甲斐も無く・・


帝王切開にて5匹の仔犬を出産511


 


 


img129.jpg
旅行にも・・・


行ったしね~


IMGP1829.jpg
スティッチは今年だけで6つも入賞!!


すごい頑張りだったんだね・・・238


VFTS0135.jpg
色んな所にも遊びに行ったし・・


来年はもっと期待が出来そうだね!!


VFTS0094.jpg


来年はシンバも一緒に頑張ります


どうぞ、リロのシッポを来年もお願いします!!


b_03.gif
ポチッとお願いします!!

拍手する
19:58 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

カプセル!!

更新遅れました・・


年末だというのに風邪・・・


 


 


IMGP1799.jpg


ガチャガチャのカプセルに穴を開けて


その中にボーローをいれて遊ぶ。


なぜかこれに皆ではまって


IMGP1800.jpg


狙うは中のボーローのみ!!


言うまでも無く・・


争いになる・・・


IMGP1794.jpg


飛びついてみたり・・・


 


IMGP1797.jpg


みつめてみたり・・・


もちろん


要求には答えられない・・・


 


IMGP1800.jpg



いろんなことをしてもあげないよ・・・・


 


 


では、ここで上級者向け問題


IMGP1807.jpg
シンバはどーれだ



これがわかればかぞくになれるかもっ!!


拍手する
18:03 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

レンの旅立ち・・

今日はレンの新しい旅立ちです・・・


本人は遊びに行くでもなく、朝から大人しく


(気づいていたのかな)


最後まで残っていただけあって少し寂しい、


反面、レンにとってはいい事。


 


IMGP1765.jpg


なんだかさえない顔をしてる・・


寂しくなるからそんな顔しないで・・


 


IMGP1766.jpg




「なんかさらって行く見たいやな~」


と新しい飼い主さんが・・・


IMGP1767.jpg


リロが見送り・・・


一番寂しいのはリロなのかな??


 


IMGP1770.jpg




飼  「元気でね・・可愛がってね」


新飼  「近いうちに又来るよ~」


レン 「おねがいしましゅ」


IMGP1772.jpg




車が発進・・


家の中からシンバの奇声が・・・


IMGP1773.jpg


リロ・・お疲れ様・・


これで皆、新しい飼い主さんの元へ旅立ったね。


IMGP1774.jpg




やっぱり寂しいか・・・


 


 


レンの新しい門出に    


ポチッと↓おねがいします。


           m

拍手する
10:44 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

こんな遊びはどうですか?

20061225054924.jpg


 


ボール投げを写真に収めてみました!!


 


20061225055428.jpg


取れるかな~~!?


 


20061225055650.jpg


いいぞ~~!!


そのままキャッチ218


 


20061225060121.jpg


ナイスキャッチ



さすが!!ボール好き19



・・・ここでおもしろ画像を


なぜかはまってしまった。



 


したが落ち葉でベットになっててそこに滑り落ちる・・


後で落ちてきたのはシンバです!!


毎日そこに連れて行け・・


って言われるかも237


ドロドロだって気にしない!!


だって、たのしいんだも~~ん238


 


今日もこけっ放しのシンバに応援を・・


ランキング

拍手する
06:12 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

☆親子会☆


今日は祝日


リロの子供のアルル(女の子)と、ランチタイム!!


1.jpg



我が子との再開にリロもハッスル237


 


20061223232327.jpg


もちろんスティッチはボールなげにはげむ91


 


 


IMGP1755.jpg



こんなものも特訓


次は綱渡り!!?


 


 


4.jpg


リロはお外でポッキータイム・・・・?


(木だろ)


 


20061224034350.jpg


アルルは


 


木の葉隠れの特訓


みえてるし~~405




20061224035117.jpg


分身の術・・



皆さん・・・さて、どの子が本当のリロだ!!


(上級者問題!)




5.jpg


シンバのプリティ~光線!!


(まっ。。まぶしいわ・・238



この光線にやられた方ポチッとお願いです!!


ランキング



 




拍手する
04:08 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
