--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

スティッチの生い立ち。


シンバの仔犬の写真をUPしたので、今日は


スティッチの生い立ちを紹介します。


変わった色のスティッチには意外とファンが多いんですよ~~


20070130021043.jpg
2003年9月20日産まれ


色はチョコレートタン・ダップル


ちなみに去勢しています。


1.jpg
リロの行ってる美容院で発見!!


1回、買われたにも関わらず最初の飼い主さんに


やはり変えないと出戻り犬・・・


出戻ってなかったらめぐり合えなかったです237


2.jpg


はじめてみたときは、外人198


お目目がブルーだ~84


白くて可愛い~101


旦那様に相談したら、初めからダップルがほしかったらしく、


その日にお金をおろして飼うことに233


3.jpg
こんな可愛い子に会えるなんて最高1


私も旦那様もメロメロ・・


リロは焼きもち焼くこともなく、おっぱいをあげていたんです。


(出てないんだけど229


 


4.jpg


今とは面影もないくらい顔がちがうとおもいませんか?


私も良くわからないんですが、今も可愛い(親ばか178


5.jpg


ほんとに白かったんですよ~


今でもシャンプーしたら友達にスティッチ白くなってる~


って言われるんですが175


6.jpg


しかし、かなりのいたずらっ子で困り者だったんです。


サークルから脱走。


キッチンにあったカレー鍋282、全部中身がなかったんです。


しかも、下痢もせず体臭がカレー臭・・202


しかも、食べた後サークルに戻ってるし183


後で気がついたのは・・・どうやってキッチンに上がったのかは未だ不明。


7.jpg


こんな、変わり者のスティッチのファンになってくれてありがとうございます。


これからもスティッチの成長を暖かく見守ってください435


 


今日もポチッとお願いします。


m


 

拍手する
02:53 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

シンバの発表。

今日はシンバとのみのお薬をもらいに


病院まで。


ついでにシンバの体重測定も213


DSC00084.jpg


このコロは、2000gにも満たない体重だったんです。


リロに似ておっとりした子だと思ったんですが・・・202


VFTS0100.jpg


産まれたときは黄色君(リボンの色)


リロが一番可愛がってたんです。


他の子より何がちがうのか・・・100


IMGP2209.jpg


今となっては、リロにもスティッチにもおとらない大きさ。


他の兄弟の子も、体重は平均3.8kgなんですよ~228


シンバの体重・・・


聞いてビッ


クリ238


VFTS0094.jpg


4.5kg


で・・・でかっ202


先生にも何気に・・


「う~ん179この子5ヶ月やったよね~」


なんて言われて


「やっぱり、大きいですか~?」


ってきいたら。


「はい。」


って・・キッパリかい240


大きいという事はいいことだ・・・


うん。きっと(自画自賛)


ここでシンバの変な癖、発見198



シャンプーの後、シッポがちゃんと乾いていないと、


こうなちゃいます・・229


ちゃんと乾かせよ・・・って言われてるみたいで・・


乾かしたんだけどな~~183



いつも応援ありがとうございます。


今日もポチッとお願いします。


m

拍手する
02:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

散歩の天敵

今日は散歩コースを紹介!!


意外と地味~~な散歩コースなんですが・・


20070127010138.jpg


裏道を通るとこんな所にでる。


20070127010331.jpg


田・ん・ぼ


(何じゃそりゃ・・)


今は水もはってないので遊び放題179


ここには、スティッチの天敵がいる・・・


20070127011027.jpg


「ワンワン」・・「ワンワン」


の言い合い。


遠くでつながれているので、スティッチは強気278


相手はラブラドール230


20070127011524.jpg


吠えるだけ吠えたら・・・


猛ダッシュ


よわっ201


何故かシンバも・・・


20070127011901.jpg


もちろん、逃げ足は速い203



あんまりにも調子に乗りすぎて195


20070127012111.jpg
は・・・


はまってる・・・202


IMGP2013.jpg


しかも、シンバ・・・


リロよりおおきくなったんです229


今度体重測定に行って来ます194



今日もポチッとお願いします234


b_03.gif



拍手する
01:32 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

笑顔・~リロ偏~

笑顔シリーズ


第2段~リロ偏~


お待たせしました。


スティッチネタが続きましたが、リロの笑顔178


載せちゃいます189


CIMG0855.jpg


リロって家ではほとんど寝てる・・


けど、お出かけは大好きなの228


1匹のときも休みになったら出かけたもんです。


IMGP0570.jpg
1匹でも関係なく走るの大好き199


おまけに、食べるのも好き268


ワンともスンとも鳴かない・・


家にいるとどこにいるのかわからなくなる時がある229


IMGP0342.jpg


リロはいやなときは、眉間にしわよせて231


おやつが欲しい時は277


欲しそうにジ~~~~っと見て来る233


VFTS0107.jpg


その可愛さに・・・あげる・・・


って事はないんだな~(残念)235


仔犬を産んでから超激痩せ238


痩せたから身軽なんだけど、体型はやはり比例していなかったようで・・


前まで病院に行く事のなかったリロも


回数が増えたかな198


IMGP1069.jpg


年をとると増えるんだよね~


だけど、今のうちは元気でいて欲しい201


IMGP1021.jpg


ボール遊びも気分でしかしない。


訓練も気分361


ってなぐあいなんですけど、そんな所がリロのいい所なんですよ176


VFTS0098.jpg


そんな、リロを


どうぞよろしくお願いします236178


 


今日もポチッとお願いします238


b_03.gif

拍手する
00:08 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

一発芸~滑り台編~



スティッチの一発芸


~滑り台編~


 


IMGP2165.jpg


今日は特大滑り台だよ~ん


 


 


IMGP2175.jpg



ここの滑り台は、


ローラーなので、ほとんど走ってる感じ238


スティッチはここの滑り台が


大好き176


しかも、隣にはアスレチックが。。。。


 IMGP2182.jpg



これはたまらなく、テンションUP184


 アンカーはダイナミックに


ジャ~ンプ278


IMGP2188.jpg


カックイッ~184


IMGP2191.jpg


BGMに「夕焼け小焼け」


が流れてるので、今日はここまで~


 


今日もポチッと応援お願いします435


m


 

拍手する
02:39 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
