--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

訓練の後の・・・

競技会が終わったのは4時頃だったかな~??


ふぁびおママが「裏で遊ばせましょ~」ってことで、生き抜きも大事!!


IMGP2788.jpg


遊び出したとたんボールの取り合い199


ふぁびおは青君がジュリィをいじめてると思って怒ってるらしい201


IMGP2790.jpg


そこにアンカ^~&リン&クルミが登場184


何が何だかごちゃごちゃに・・194


IMGP2811.jpg


ジュリィは青君からボールを奪い取って暴走中237


IMGP2791.jpg


青君もマッハで追いかける~~203


皆楽しそう239


IMGP2793.jpg


スティッチは走るアンカ~を追いかける248


訓練の時そのテンションでしてくれよ・・・232


IMGP2810.jpg


走りに関しては負けられないスティッチ180


アンカーに勝てるわけがないけど・・・190


IMGP2818.jpg


こちらのほうも忘れてはいけないな~234


上出来上出来1


 


今日もポチッとお願いします228


m


拍手する
22:51 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

訓練競技会inドラゴンハット


更新遅れました・・(汗)


皆さん更新待ちだったようで・・・229


それでは



IMGP2750.jpg


とてもいい天気で、スティッチのコンデションもなかなか・・・


かなりさむかったですけど183


IMGP2759.jpg


少し出すのも遅かったから、


テンションが低いのがきになる。


IMGP2761.jpg


暗っ!!(アンカーママ撮影のためこんな感じに・・・202


問題なく、競技会のほうはこなしちゃいました。


立っては、、、、微妙204でしたが・・229


やはりテンションは低くて動きが悪い199


朝一に出せばよかった・・・なんて今更後悔です240


リン君と同じC班です。


IMGP2769.jpg


得点は・・・20292.4点ポイントには及ばずです・・・238


しかし、私的には最初の頃は80点台しか取れなかったので、


満足です189


試験ですが195


IMGP2780.jpg


見えにくいですが、合格です!!178


一発合格はたいしたもんだ87


点数は94.9点 評価は3つに分かれてそのうちの一番いい


V(優)をいただきました437血統書に記載されるのが楽しみです233


ここで一緒に頑張ったお友達紹介199


IMGP2738.jpg



IMGP2744.jpg


IMGP2752.jpg


IMGP2784.jpg


IMGP2777.jpg


マリは訓練士さんのワンコです100


さてさて、それでは、あしたは訓練競技会後・・・


をお送りします~!!


 


今日もポチッとお願いします176


m

拍手する
03:18 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

スクスク。

シンバもスクスク成長しすぎています。


IMGP2698.jpg


相変わらず、寝たろうなのです。202


食べて寝てるだけなのにどうして大きくなるのかしら・・・250


IMGP2681.jpg


その割には、スパーキーより胴も短い。。


なのに、か・・・かっ顔が・・・229


スパーキーを冗談で、私だけ「ゲッティ~」184


っとよんでいた。


スパーキー


スパー


スパゲッティー?


ゲッティー199


ってなぐわいで。


ゲッティーで来る様になちゃった~189


IMGP2676.jpg


それでは問題です


この3匹見分けがつくかしら~??


えっ??


顔がでかいって???


気にしない気にしない235


チャームポイントなのよ~178


シンバのお手おかわり披露しちゃいます237




 


今日もポチッとお願いします176


b_03.gif


 

拍手する
03:18 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

花粉症。

競技会まであとわずかになりました・・・


少しあせってきたのですが・・・競技会前には練習はほとんど練習はしないんです。


変に練習すると失敗するんですよ230


IMGP2653.jpg


今回はスティッチのみの出陳のためリロとシンバは留守番232


今日は天気も良く散歩日和。


IMGP2659.jpg


何時もの散歩コースです。


空が青いので撮影を・・・68


IMGP2662.jpg


リロはスティッチの天敵のワンコに吠えられて耳が上がったまんまに・・182


IMGP2657.jpg


スティッチはシャンプーしたばっかりなので、今は真っ白です。


しかし、この花粉に時期は238くしゃみ、鼻水、涙、かゆみ241


人間と一緒にマスク400デモしないと・・


IMGP2655.jpg


鼻水をペロペロしながら散歩です。


IMGP2664.jpg


 


3匹での散歩も板についてきた。


というよりも、飼い主が楽になっただけだけど。。。


 


ポチッと応援お願いします178


b_03.gif

拍手する
01:12 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

JFA関西支部練習会


今日はJFAの練習会194


IMGP2630.jpg


会場でアンカーと落ち合い236一緒に参加です199


昨日の雨のせいか、水溜りも所々にあり、人間も長靴で参加3


CIMG2087.jpg


スティッチはトライアル ボールのスーパーミニクラス。


オープンクラスに参加22


CIMG2089.jpg


ボールを追いかけ走る走る203


練習会は、1ラウンド制 上位5名が決勝進出です184


IMGP2606.jpg


アンカーは、フリスビーと、トライアルボールオープンクラスに挑戦234


IMGP2594.jpg


ボールも難なく挑戦です189


フリスビーは上位には残れなかったけど、トライアルボールは上位入選199


スティッチもミニクラス オープンクラスとともに決勝進出176


アンカーとライバルになってしまった・・・238


CIMG2092.jpg


もちろん、手加減無用だっ231


IMGP2649.jpg


もちろんスティッチのライバルはパピオンのコロ君6歳だ264


オープンもミニもコロ君は好成績240


スティッチには勝ち目なし・・・か・・・


オープンは無差別級、ボーダーの子やラブの子も参加230


IMGP2638.jpg


宿敵アンカーも手加減なしだ199


 


その結果・・195


 


 


 


IMGP2646.jpg


オープンは1位コロ君・2位アンカー・3位スティッチ


ミニは1位コロ君スティッチは3位でした237


スティッチは、関西の本部長さんにも、「良く頑張ったね~ダックスなのに早いね~」


とお褒めの言葉もいただきました233


目指せ金星なのだ199


この調子で来週の競技会も頑張るぞ~~217


IMGP2613.jpg


お~~っ199



ポチッとランキングお願いします236


b_03.gif

拍手する
08:02 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
