--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

獲物・・・



今日はネタがないな~なんて思っていたら・・・


どうやらこんな所にネタ発見199


IMGP3412.jpg


・・嫌な予感はするけども・・・


犯人は・・・


 


 


IMGP3413.jpg


やっぱり。。。シンバだ・・・


シンバは普段はサークル暮らし・・たまーに旦那にだしてもらて・・


このざまなんだな・・・230


今日の


餌食は鶏か・・・232


IMGP3415.jpg


出した綿をまたまたもとに詰め込んで・・201


み・・・見てる・・・202


IMGP3417.jpg


しかも・・これスティッチのおもちゃ。。。なんですよ~


だからぁ、全ての写真の後ろにスティッチの影が・・・282


(背後霊39ではありません。)


IMGP3420.jpg


可愛そうに。。。


あっ199こんなのはどうだ??


IMGP3422.jpg


・・・237かわいい!!(親ばか)


後ろの背後霊が恐いので今日はこれくらいにしておこう。


 


今日もポチッとお願いします203


b_03.gif


皆さんのおかげで1位です189


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


「今日のシンバ」


「ワンライダー」


IMGP3426.jpg

拍手する
03:19 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

待ってました。

今日は朝から嬉しい宅配便が来ました~175


それはこれ!


IMGP3409.jpg


前回、スティッチがボクサー犬に襲われながらも


試験に挑んだ合格書!!


その時の記事はこちら


早速あけてみよう237


IMGP3399.jpg


CD1の合格書184


訓練についての記事はこちら


そして、


IMGP3400.jpg


これはCD2の合格書!


両方ともの成績で合格しました


そして血統書のどの部分に載るかというと・・195


IMGP3401.jpg


ちっちゃ~~ぁ282


結構頑張ったのに小さいわ~


しかしスティッチが目指すのは・・・


IMGP3404.jpg


トレーニングチャンピオン


なのですが・・ポイントは、1ポイントもとれていません238


5月の訓練競技会ではポイントをとりあえずとらなくては230


なかなか・・・難しいよな~~


頑張ります231


今日もポチッとお願いします!


b_03.gif


こちらは皆さんのおかげで1位です!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


 



「今日のシンバ」


「ポンポコシンバ」


IMGP3408.jpg


拍手する
03:40 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

すっきり。

 


今日はトリミングに行ってきました!184


シンバは初トリミングです260


IMGP3340.jpg


リロはリボンなんてつけてもらいました71


IMGP3341.jpg


シンバまで・・・男の子なんですけど~~238


大人しくしていたようで、トリマーのお姉さんにも


「おっとりしていてやりやすかったですよ~」


なんて言われ178きっと猫283かぶってたんだな・・・


実の姿は・・・195


IMGP3345.jpg


スティッチを追い掛け回す・・・


ってトリミングの日に即効汚れる気かぁ184


IMGP3386.jpg


親子の追いかけっこ・・・


元気満点235


IMGP3365.jpg


スティッチは今日もスーパーキャッチを繰り広げていました234


IMGP3362.jpg


今日の一番のジャンプ1.5mは飛んでいた・・


スゴイジャンプ力240


IMGP3383.jpg


結局ドロドロ282


言うまでもないか・・・229


 


今日もポチッとお願いします。


m


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


「今日のシンバ」


「僕の友達。」


IMGP3393.jpg

拍手する
01:23 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

たくさんのありがとう。



皆さんからのおめでとうコメント沢山いただいて


ありがとうございます。


調子に乗っていたスティッチも平常に戻りました229


IMGP3097.jpg


今回は、スティッチにとっても、私にとってもいいことばかりでした。199


 


今回の大会で、サルーキーのワンちゃんが車椅子で出場していました。


不自由な体で本当に楽しそうに障害を感じさせないワンちゃんでした。


ヘルニアや下半身不随・・ダックスには一番近い病気です。


車椅子でフリスビーキャッチには沢山の人が涙と拍手でした。


どんなハンデを背負っても最後まで希望を捨てない勇士に感動させられました。


このとき思った気持は忘れないで行こうと思います。


 


スティッチがどう思っているかは解りませんが、


IMGP3330.jpg


ここに並びきれないくらい頑張って行こうと思います。


それはもちろん、リロもシンバも同じです。179


 


 


明日は、


4.jpg


リロ・スティッチ・シンバ・3匹のトリミングに行ってきます。


かなり3匹とも汚くなって・・・


変化も乞うご期待。


今日は短いですがここまで。


皆さんの言葉を励みにこれからも頑張ります199


今日もポチッとお願いします194


m


ブログランキング・にほんブログ村へ

 


「今日のシンバ」


「カブリモノ失敗。」


IMGP3331.jpg


拍手する
02:27 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

☆大会の結果☆



おまたせしました~237


大会の結果・・・気になります??


プレッシャーが掛かりながらの更新です229


と、、、ところが、今日は始まる前から痛い事をしてしまった・・・197


スティッチの足の爪が台車の穴にはまっってしまって流血&グラグラ240


ガビ~ンどころかスティッチのテンションもがた落ち182


IMGP3310.jpg


そりゃ~痛いにきまってるよなぁ~282


今日はスーパーミニクラスのみのエントリ~232夕方は訓練なんで~!


1.jpg


やはり、スティッチは不調・・・195です・・


アンカーはというと・・・


IMGP3316.jpg


かなりナイスキャッチだったのですが、アンカーママが不調だった様子201


競技というのは、本当に難しいもので、犬とのコンビネーションもかなり大事199


ちなみに、アンカーママは練習不足ではなく只ディスクと相性が悪かっただけ231


・・・なのだろうか・・・


IMGP3314.jpg


今日は、訓練なのでクルミも観戦に来ていました178


スティッチは・・・というと・・・


毎日。


IMGP3230.jpg


毎日。


IMGP3228.jpg


毎日。


IMGP3235.jpg


毎日。


IMGP3100.jpg


この写真は違った・・・202


練習した結果は・・・・


な・ん・と




3.jpg


ジャジャ~~~~ン428


スーパーミニ&オープン共に優勝221406


私も信じられない~~っ282


ミニは大丈夫だと思ってたんだけど、公式戦だとオープンなんて


とてもじゃないけど優勝なんて無理無理393


ボーダー・ウィペット・トイプー・コッカー・ラブ・・・


エントリー表、見ただけであきらめてたのに・・・238


発表の時、DJの人も「ダ・・・ダックス~が1位198」って言ってた以上に


飼い主が一番ビックりだよ11


おかげで、



IMGP3206.jpg


なわけで・・・


訓練で調子にのったスティッチが締められるのは


言うまでもなかった・・・230



頑張ったスティッチにポチッとお願いします234


m


「今日のシンバ」


「雨の日曜日」



IMGP3323.jpg



拍手する
23:32 | 訓練・競技会 | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑
