--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

フライボールの練習。

スッカリ更新をさぼり気味なわたし・・・263


今日はしっかり更新しますよ~75


今日は「フライボール」の練習日51


競技的には、


4匹1チームで


4つのハードルを越えてボールを持って帰る。


と言うような感じの単純な感じなのですが・・・45


今の所細かい事は言いっこなしね~78


furai.jpg


もちろん踏むのは犬ですし、ボールを取るのも犬ですよ~2


ボールは220テニスボールが原則です。


IMGP4082.jpg


教えるコマンドは「ゴー」「タッチ」「ホップ」


だけです。


IMGP4084.jpg


スティッチだとこうなちゃいますが、


以外に乗り気でやる気も100点266


ですが、250点ほど気合の入ってるわんこがいました~276


 


IMGP4089.jpg


ボール大好きリン君でした


災難な事に、張り切ったリンにママは引きずられてました・・・282


こんなリンは


かなり期待が出来そうです424


IMGP4094.jpg


次はハードルです!!


アンカーたちはスティッチの高さのハードルになります。


ですので最低の高さ「20cm」です278


だから、


IMGP4106.jpg


リンはまたいでるだけでした287



スティッチはこれまた以外に、


IMGP4103.jpg


華麗にホップ(飛べ)していた・・・266


これまたわたしはビツクリ


なのでした420



IMGP4093.jpg


アンカーは1匹既にキャッチまで出来るまでに上達・・・


リンは、タッチの後は必ずハードル!!


なんだか、「3匹とも性格が違うな~」なんて先生がつぶやき・・・329


とにかく上達したらどんな感じになるか、楽しみなのです!!


 


PS。今日は、シンバの選挙活動のため


「今日のシンバ」はお休みです。シンバの選挙はキサさんのBLOGから


よければシンバに清き1票をお願いします235


代わりに「スティッチ一発芸復活編」です。


 


 


今日もポチッとお願いします。


riro12.gif


こちらもね~185


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


 


「復活、一発芸」


~スティッチ編~


20070429001259.jpg


拍手する
00:14 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

去年は・・・・

PCで写真を整理していたわたし・・・・


(いいえ、ネタ切れじゃないわ・・・)


UPしていない写真が沢山出てきたのでUPしちゃいます~235


思った以上にあるのでとりあえず今日は第1回です!!


P8020013.jpg


これは去年和歌山の紀ノ川で撮影したんですよ~


スティッチの犬掻きは・・・195


 


P8020001.jpg


こんな感じなのですが。。。


今のデジカメは水の中でも撮影できるんだって~282


て皆で感心した1枚です75


DSC00009.jpg


この写真は夏最後のJFAの兵庫の大会に行った時にあまりの暑さに1


山を下り見つけた川で癒されてる3匹です319


 


極めつけは。


VFTS0062.jpg


やっぱりリロの出産ですよね~237


VFTS0072.jpg


スティッチが意外なパパぶりを発揮した。


VFTS0070.jpg


帝王切開で出産したリロのお腹の傷がいたいたしいでしょ276


 


VFTS0081.jpg


これがシンバだったとは大きい声では言えない。


 


IMGP0685.jpg


・・・・・・・263


荷物と一体化・・・・3


 


今日もポチッとお願いします178


riro12.gif


こちらもお願いします


420にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


 


「今日のシンバ」


題 「はちみつたくさんたべたいな~」(プーさん風に)


IMGP3986.jpg


拍手する
05:13 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

リロのコレクション。

更新1日飛ばしで更新してますが・・・・263


今日はリロのコレクション(と言うよりわたしなのかも?)


をおおくりします318


気づいた人はいるかしら?


IMGP4025.jpg


リロは我家のおしゃれさん284


 


なのですが、ネックレスはかなりの量をもってるの266


トップだけで・・・


IMGP4014.jpg

15個282


いえいえまだあります330


IMGP4015.jpg


あはははは、意外とあったな・・・75


IMGP4023.jpg


名前入りもあるんですよ~237


IMGP4011.jpg こんな感じの物だとか~276


IMGP4012.jpg シーサー物だとか?


 




IMGP4006.jpg


まぁ、そうなんだけど263


 


今では張りきり過ぎて、




IMGP4024.jpg


ディオールにまで


手を伸ばしてしまった・・・266


リロにはそんなことは解りはしないが。。。420


IMGP4033.jpg


スティッチとシンバの世話はかかさず


毎日。


 


IMGP4031.jpg


耳掃除418


毎日。


IMGP4032.jpg

目やにも綺麗に416


掃除してくれる、やさしいをしているのです。


そんな姿についつい私も買ってしまうのです・・・330


 



今日もポチッとお願いします391


riro12.gif


ついでにこちらも!!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「シンぐるライダー」


IMGP3976.jpg

拍手する
02:33 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ゲッティ~。

やっと日曜日。。。今週はとても長かったわ230


今日はあいにくのだったのですが、スパーキー事ゲッティーが


お泊りに来ていました237


IMGP3912.jpg


スパーキーは泉州育ちなので泉州弁だわきっと228


と言うわたしの妄想でお送りします276


IMGP3917.jpg


言わなくても想像できる激しさです240



IMGP3922.jpg


と、途中でやってきたシンバの友達は199



IMGP3938.jpg


だんだん、細くなってきたんだね・・・263


あまりにうるさかったので


もちろん195


20070423020025.jpg


ハウスです。


少し落ち着いてから・・・?




実験です。5


その1。


「シンバは動くプーさんに慣れたのか?」


IMGP3930.jpg


結果。


・・・・・


IMGP3929.jpg



その2。


「スパーキーはどうなるのだろうか?」





IMGP3931.jpg


シンバ以上に遠かった・・・・263





そして・・・・


IMGP3942.jpg


寝ていた・・・・196


唐突なのは、相変わらず仔犬っぽいのだ236


そしてシンバも、


IMGP3944.jpg


スパーキーは明日かえりま~す178



今日もポチッとおねがいします266



riro12.gif


こちらもお願いします~233


 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 




「今日のシンバ」


題 「僕シンサ~」


IMGP3679.jpg





拍手する
02:37 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ストーカー?!

良く考えてみると・・・


なんだか家にいても目線を感じる・・・84


そう・・・我家にはストーカーがいるようだ282


IMGP3878.jpg


そう・・お前が来た3年前から付きまとわれているんだよ229


相変わらず・・・じっと見てるな~277


IMGP3879.jpg


キッチンにも付いて来て、


なんだか恐い。。。263


IMGP3880.jpg


少し隙間を空けるとする~~~っと蛇のように入ってくる531


そして、何も無かったように見てる・・見て・・・


IMGP3882.jpg


って、ほんっとに付いてくるんですけど~


これが、毎日繰り返されてる私の身にもなってほしい・・・232


プライベートもスティッチに邪魔されてるんだよね229


IMGP3883.jpg


こ・・・こ・・恐すぎる・・・286


しかも・・・


IMGP3885.jpg


隙間から鼻を使って入ってくる・・・201


ストーカーがひどくなって、こんな事にもなった195


 


階段だけはさすがに下りれない。


ダックスにとっては狭すぎる階段幅・・・


お風呂に入ろうと思って一階へ降りる195階段のところで待つのがスティッチ


の日課だった。


IMGP3886.jpg

ある日、少し長風呂をしていた。78


なんだか物音がする282


 


IMGP3897.jpg


リロではないもの影・・・236薄いブチ柄が見える・・・


「スティッチ。。。?」


と聞くと返事が・・・


IMGP3905.jpg


恐すぎる・・・・240


少し開けてみると


IMGP3898.jpg


やっぱりいた・・・


こんな甘えん坊のスティッチ・・・


 


IMGP3896.jpg


けっきょく私のひざの上にいるのだ・・・


 


今日もポチッとお願いします266


riro12.gif


こちらもお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「シン学期」


IMGP3668.jpg

拍手する
03:17 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
