--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

箱の思い出。

今日はお休みだったので、普段使っていない3階の掃除をしていたら・・・


箱発見75


IMGP4771.jpg


探してもみつからなかった物330


そう・・・



IMGP4807.jpg


結婚式の時のリロのドレス



スティッチのタキシード


以前記事はこちら


IMGP4806.jpg


残念ながら、タキシ-ド464はスティッチが仔犬だったから


入るわけも無かった。


しょうがないんで、ドレスだけ久しぶりに着てみることに!


IMGP4777.jpg


おっと~何故か普段、服301を嫌がるリロも喜んでよってきた!!


リロにもいい思い出だったのかな266


IMGP4773.jpg


うんうん461着こなしてる465


 


せっかくだから、スティッチも着とくか319


IMGP4780.jpg


以外にかわいい~~~266


(親ばか・・・・)


IMGP4781.jpg



さて、シンバもいきますか・・・329




えっつ??263




見たくない??




想像がつきます??




まぁまぁ、そう言わずに・・・320




見てよ391




IMGP4805.jpg


img_1307947_24637168_140.gif


そう、ご想像どうり464



けど、あきらめられずに、無理やり・・・


 


 


着せてみました296


 


 


IMGP4786.jpg



たしかに無いかも・・・・12


 


IMGP4798.jpg


きょうはここまで~~222


 


今日もポチッとお願いします314


riro12.gif



こちらもお願いします415


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


 


「リロも挑戦」


題 「リロナシ」


IMGP4801.jpg


 



拍手する
01:26 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

遊びは大型犬。

そう・・シンバの遊びって・・


 


ちょっと違う231


 


IMGP4751.jpg


原始的かも・・・356


 


IMGP4756.jpg


安くついていいけど・・・


 


 


IMGP4754.jpg


結構好きみたいだな~390


大きいだけあって遊び方も豪快なんだけど443


 


IMGP4758.jpg


解りにくいな~~263


では~266


動画288でどうぞ~287




 


おまけで・・


 


420スティッチの新技420


チンでハナパク







ずっと待ってるのはかわいそうだから、


ついつい「よし」が早くなっちゃった280






今日もポチッとお願いします236


riro12.gif


こちらもお願いします233


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


 



「今日のシンバ」


題 「シンバの香りでしゅ」


IMGP4530.jpg

拍手する
03:23 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ディオワールド杯~IN 滋賀~

こうしんおくれてま~~す389


今回は


ディオワールド杯


に行ってきましたよ~!!


IMGP4728.jpg


今回は、高校のグラウンド461での開催のため、地面は


砂地・・・


最悪だわ~と思いながら・・・


IMGP4729.jpg


今回もトライアルボール444に挑戦です!!


こんかいはクラス分けもなしなんですよね~355


砂地で嫌なのは、


走るとスティッチが滑る399


そして、ブレーキが利かないので肉球がはがれてしまう・・・404


IMGP4720.jpg


言い訳無用だけど・・・


コンデションは悪いわ・・・393


1R、やはりスティッチにしては悪い点数で始まってしまった・・・406


IMGP4738.jpg


リンたちはチャレンジに挑戦344


カメラにはしっかり目線をくれました413


IMGP4739.jpg


アンカーもしっかり狙ってる321


しかし・・・・


今回はじらす事も無く・・・403


 


結果は惨敗406


でした。


IMGP4725.jpg


しかし、負けるならと2R目はスティッチの足276の事を考えて


遠投は1回だけにしました。


JFAの大会もこの大会で来月はスティッチも


夏休み483


に入りま~す420


後は、6月の競技会271頑張るぞ~


IMGP4732.jpg


ディオワールドでは・・・


dio.jpg


こんな催し物もやってました390


私は、1つ2980円が300円になっていたワンコのバスロ~ブを


2着購入297


川あぞびの時には欠かせないアイテムですから、かなり


420お得420


20070529010417.jpg


個々、ほしいものを購入して319


そろそろ帰宅・・・407


そして、帰ってスティッチをシャンプーしたら・・・・


げげげ~っ


 



IMGP4748.jpg


やっぱり・・・・12


前足2762箇所


後ろ足2765箇所


負傷で~~~す406



けど・・・・392


IMGP4747.jpg


参加賞344


沢山モラチャイましたよ407




今日もポチッとお願いします415



riro12.gif


こちらもお願いします435


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日はスティッチ~」


題 「僕でもいけてる?」


IMGP4733.jpg

拍手する
01:23 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

記念撮影~in徳島~

 


徳島のときの話がまだ残ってました・・・395


せっかく記念撮影たくさんしたのにUPしなくてはね356


ksahjkhd.jpg


徳島の河川敷はスティッチも1度来ているので、いい散歩コースがある??


kakurennbo.jpg


声を大にしては言えないんですけど410


IMGP4578.jpg


タダ坂道を駆け上がって遊んでるだけなのにワンコ達は楽しそう・・441


人間はかなり暑いんですけど・・・278


IMGP4581.jpg


リンたちはスイスイ登ってました405


さすがに威力が違いますね!!


IMGP4589.jpg


クルミも必死で登ってたよ~433


リードが重たそうだぞ356


IMGP4597.jpg


登ったからって何も無いんだけどね・・・413


IMGP4590.jpg


下りも順調に~~ぃ344


hinatako.jpg


戻ってから少し水浴びして466涼む事に・・・


シンバはこれまた調子に乗りすぎて・・


nobi---.jpg


また、アンカーママに拭いてもらうはめに・・・


シンバはいつも誰かのお世話になってるような352


シンバは限度、と言う言葉はまだわからないらしい・・・


そして帰りは明石大橋のところで撮影よ~212


IMGP4619.jpg


各自、言う事聞かずに・・ばらばらかよ262


では~


 


パシャットね~329



IMGP4622.jpg


今日はここまで~463


 


今日もポチッとお願いします391


riro12.gif


こちらもお願いします435


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


 


「今日のシンバ」


題 「ぼくのネグリジェー」


IMGP4510.jpg

拍手する
02:59 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

奈良公園。~後編~


今日は
奈良公園の続きです278


IMGP4666.jpg


東大寺もキャリーに入れたりかばんに入れるとワンコ286も一緒に入れるらしいですよ。


さすがに3匹抱えてはきついので、今回は屋根だけ観賞496


IMGP4680.jpg


鹿も日陰で休んでいるし、誰もいないのを見計らって


ちょっとだけボール遊び444


IMGP4681.jpg


鹿も木陰にいるぐらいだからさすがのスティッチも


3分もすれば・・・


yasumi.jpg


へたばってました・・・330


20070525020031.jpg


水もかなりおいしかったようで、がぶ飲みしてました202


IMGP4695.jpg


ダックスは地面に近いので熱中症に注意しなくては238


いくらスティッチでもこればかりはエンドレス・・・


とは行きませんからね420


IMGP4689.jpg


シンバは乾燥TIMEです。265


いくらなんでも濡れすぎだろ262


IMGP4700.jpg

リロはパパにLOVE×2266光線でおやつをねだってました。


で、


oyatu.jpg


パパのリロへの甘やかしTIMEです263


リロへの甘さは天下一品ですから342


IMGP4658.jpg


広い所はやはりワンコも大好きですね415


nara.jpg


シンバがでかいのは遠近法ではありません327


では、今日はここまで~463




今日もポポポチッとお願いします343


riro12.gif


こちらもお願いします75


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 



「今日のシンバ」


題 「僕は眠いんでシュ」


IMGP4523.jpg



 

拍手する
02:45 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
