--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

電車で・・


今日は朝からリロとお出かけ~220


我が家は基本お出かけは車が多いのですが・・


今回は電車234で移動のためこの便利な鞄を紹介


(ホームショッピングではありません・・・221


IMGP5127.jpg


近い場所なら歩いていけるけど、今回は電車に乗るためこれで移動106


私が腰が悪いのでワンコの鞄はきついんですよ~12


リロでも5.2Kgありますからね352


IMGP5128.jpg


この鞄は夏でも後ろ以外はメッシュになってるので通気性は


抜群472なんですよ356


下には冷えひえマットを敷けば快適446


IMGP5132.jpg

そして、下の部分も開くので足の短いワンちゃんもスイスイ出れちゃう356


横にも大きなポケットがついていて収納も抜群392


IMGP5216.jpg


キャリーですから引きますが~389


コイツってば~


 


IMGP5215.jpg


リュックにもなるんだぞ~~364


これも、モチロンカインズホ~ムで購入さ~41


 


  


って・・・何時出かけるね~~ん217


 


IMGP5125.jpg


190いびきにも注意75



 



今日もポチッとおねがいします238


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


 


 


「今日のシンバ」


題 「将来は画家でしゅら~」


IMGP5103.jpg

拍手する
03:40 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

良い買い物!

今日は昨日からバタバタ・・・263


その上スパーキーも遊びに来たからもっと・・・330


IMGP5206.jpg


夜からお泊まりなんだけど~282


兄弟犬のレンチャンが緑地に来てたから遊びに行ってたの461


(レンチャンの記事は上をクリック)


でバタバタ・・・329


 


今日はリロ家御用達420


カインズホームへ281


IMGP5196.jpg


ココはほんとに我が家は良く来ている390


使える奴なんだよ~319


IMGP5199.jpg


ココは犬も入れるので、今回は、リロとスパーキーと一緒に~320


IMGP5202.jpg


カートに乗って、買いたいものを買い放題266


(んなわけないけど・・・)


そのなが====い買い物で買ったものは


これ391




IMGP5209.jpg


シンバ用。。かなりシンバに合ってるフレーズ329


「トラック野郎 爆走一番星」


笑える~~~415


IMGP5211.jpg


以外に似合ってるし・・・280


しかも、この服301




420500円なんです420


IMGP5213.jpg


散歩用にしては良い買い物した~328


しかもピッタリ461


おまけに・・・




IMGP5214.jpg


チャンチャン465


 


今日もポチッとお願いします463


riro12.gifにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「朝顔のシン顔・・」


IMGP5112.jpg


 

拍手する
05:16 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

訓練競技会 IN 滋賀竜王

それでは昨日の続きを・・・・


IMGP5171.jpg


なにを~~~~262


リロはう○こしないと実力発揮が出来ない。263


そう思ってギリギリまでねばってウンコマチしたのに262


しない上にビチョビチョで飼い主までテンションがた落ちよ281


結果は言わずして解ったわ・・・


残念ながらリロは友達の見学禁止のため写真は無いんです・・・


IMGP5164.jpg


今回ムートデビューでした420


スティッチの顔がおかしいですが気にしないで下さい・・・330


他にも


IMGP5165.jpg


リンもいるよ~463


IMGP5139.jpg


今日はクルミもCD2に出場です!


あ~~~っ!!アンカーの写真がない~~330


IMGP5168.jpg


ジュリィーもいてますよ~390


あと、訓練師さんの~


IMGP5181.jpg


420マリ~420


ジュリィとマリは決定戦にまで出場!!


すご~~~~~い280


ジュリィは0.1差で惜しい結果・・・330


しかし、とってもいい動きでほんとに惜しかった~


マリチャンはあっとうてきなうごきで・・・


 


IMGP5185.jpg


~最優秀賞獲得~


おおおおお~さすがシンバが惚れただけある266



今回の結果は・・・・


リロ CD1 50点満点中 41.6点


スティッチ CD2 100点満点中 


規定科目7科目 62.6点


自由科目3科目 29.8点


92.4点と言う結果。


自由科目ほぼ満点じゃないか~~(><)


立止をもう少し頑張ろう!!



では、スティッチ!夏休みだぞ~~460


ポチッとお願いします。


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


「今日の・・・・?」



IMGP5191.jpg




拍手する
05:12 | 訓練・競技会 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

訓練競技会 IN 滋賀竜王


訓練競技会
  IN 竜王ドラゴンハット


今期最後の競技会行ってきました~91


相変わらずスティッチは下痢をしてました・・37


おまけに豪雨じゃないか~~474


そんなスティッチ・・・


IMGP5160.jpg


顔がイケテナイ・・・404


体調が悪くなると困るので、1番に出陳です356


途中でチビッタらどうしようかかなり心配390



IMGP5136.jpg


ちなみに、ココはボクサーに襲われた地・・263


心配すぎる・・・390


IMGP5142.jpg


以外に、順調な滑り出し287


IMGP5147.jpg


前回に比べてトラウマもマシになったみたい278


多少はキョロキョロしてましたけどね282


IMGP5152.jpg


何時も先読みして失敗がちなこの科目390


バッチリ成功しました319


(ワ~~イ437


IMGP5157.jpg


やっぱり休止で離れた途端・・・


キョロキョロソワソワしだしました388


この科目で襲われたため、ちょっと心配だったんですが・・・


IMGP5158.jpg


一安心です。。。


審査員の先生にも286


 「上位を狙える子だと思いますよ。


今回は失敗が何度かあったのですが・・・


キョロキョロしてるのも気になりましたね」


とお褒めの言葉もいただきました421


私 「キョロキョロは、前回ここでボクサーに休止中、襲われたときから


するようになってしまったんです」


先 「それでですね・・・


出来る子なんでもう少しですよ!」


当の本人は・・・


 


IMGP5162.jpg


限界らしい・・・・430


訓練師の先生にも、審査員の先生にも、皆にも


褒めてもらって、私も下痢にしてはかなり上出来だったと思います426


一番の失敗は立止でしたが・・・・394


終わった後、速、車に戻ってご就寝でした・・・395


 


明日に続く・・・


 


スティッチの頑張りにポチッとお願いします421


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへriro12.gif


 


 


「今日のシンバ」お休みします。

拍手する
07:05 | 訓練・競技会 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

明日は競技会!

みなさん75


スティッチの心配していただいて


ありがとうございます459


おかげさまで・・・と言いたいのですが・・


相変わらずの下痢っプリ263


なんですよ・・・・・


IMGP5122.jpg


そんなスティッチに訓練の練習もさせると・・・330


なおさら下痢になるため、安静中です445


明日のために体力温存です466




IMGP5120.jpg


シンバも明日は場慣れのために見学予定です461


ちなみにほんとに


何もしません342



結果は明日ご報告~~420





ポチッとおねがいします376


riro12.gif こちらもにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「くちゅした履いたでシュ」


IMGP5113.jpg


拍手する
23:55 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
