--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

訓練~4回目~


シンバの訓練4回目
です22


またまた、遠回りしちゃった355


IMGP5785.jpg


シンバも脚側が少し上手になってきました344


毎日、少しづつ練習してたんですが356


IMGP5784.jpg


やっぱり、ご褒美はダンベルなのだ91


IMGP5781.jpg


そして、いつでも欠かせないのがアイコンタクトです317


何をする時もこれはかかせません390


IMGP5794.jpg


フセもだんだん早く出来るようになりました319


ちゃんとアイコンタクト317も出来ました461


IMGP5797.jpg


モチロン招呼はマッハです266


IMGP5789.jpg


さぁ、今日はここまで420


せっかく褒めて終わりのはずだった・・のに464


シンバってば・・


69チャリンコに乗ったおばちゃんの動きが気になったのか


おばちゃんに向かって


ワンワンワン237



モチロン262


IMGP5808.jpg


先生の雷がドッカ~~ンと落ちたのでした。


20070731022235.jpg


 


今日もポチッとお願いします330


riro12.gifにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「もうすぐお盆休みでしゅら」



IMGP5724.jpg

拍手する
02:31 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

訓練日~片思いの行方~

本日、シンバ訓練4回目です75


前回ヨーキーのクルミちゃんの猛烈アタック・・・266


シンバの思い・・・どうなったか気になる方もいるはず420


20070730015811.jpg


前回の片思い編はこちらから465


クルミは今日もシンバにアタックする模様281


20070730022426.jpg


待ち時間これだけで疲れるんじゃないか・・?282


20070730023421.jpg


最近は先生はマリシャンを連れてこないのでシンバは


寂しそう・・・330


クルミにとったら最高のチャンス??なのかも319


20070730024327.jpg


こんなにも猛烈アタックなのに・・・276


20070730025616.jpg


ク・・・クルミ怖いんだけど・・・356


 


IMGP5754.jpg


実はこのハウス横も開くのだ405


クルミは油断した模様431


恋に油断は禁物よ363


IMGP5755.jpg


クルミはあきらめるわけがなく・・


横の荷物を踏み台にシンバに接近434


IMGP5756.jpg


どうやらシンバのハウスにお邪魔したいらしいわ415


クルミも調子に乗りすぎたのか・・・263


 


20070730031723.jpg


入るどころかズッコケ~~465


けど、その後は




20070730033216.jpg


クルミだけ涼しそうな顔でうっとりなのでした・・・415


シンバの片思いはマダマダ続きそう・・・297




ポチッとお願いします!


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「こっちが本物でしゅら」


IMGP5817.jpg

拍手する
03:46 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

おかげさまで・・

心配していたスティッチ・・


おかげさまで元気になりました~435


IMGP5698.jpg


スティッチはやっぱり診断の結果、アレルギーかな~?


と言う事になりました388


次回詳しく検査する事になりました74


 


一安心です413355


だって・・


 


IMGP5709.jpg


又、この顔で寝てる事だし~395


 


 


IMGP5710.jpg


そういえばシンバって俊敏に動けるし、


ハナパクに挑戦したんだけど~431


「ヨシ」と言ってもそのまま動かなかった・・・263


だから・・・2人のせにも挑戦したの・・・391


IMGP5712.jpg


たいして凄くは無い464


明日は訓練だし・・・


晴れるといいな~ぁ420


 



今日もポチッとお願いします~459


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「頭の上のスティッチは偽者でしゅら」


IMGP5719.jpg






拍手する
23:06 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

夜中。

昨日のBLOG更新が出来なかった~263


その理由は・・・391


 


20070727030924.jpg


夜の10時ごろワンコ達のを切っていたの356


そしたらスティッチのおちんちんが・・・・


はは腫れてるぅ~465


IMGP5689.jpg


少ししか腫れてなかったから様子を見てたら・・・329



夜中の2時に、掻いたり・・「ク~ン」と鳴き始め、


見てみると・・・


発疹・耳は真っ赤・おちんちんもさっきの倍に・・・405


IMGP5692.jpg


私もそう思ってたんだけど、何時もより腫れがひどくて、


そく、箕面の夜間救急動物病院


我家は年に2回ぐらいはココに来る・・・389


スティッチの爪が折れて神経だけが残っていたり・・355


リロの出産後の経過が悪い時・・・313


先生もスティッチが変わった色のせいか、覚えてくれちゃって356


うれしくない・・・んですが・・・263


20070727032709.jpg


たしかに、相当な数のワンコのなかで439


スティッチを覚えてくれているなんて結構すごいかも・・


しかも救急だし1回しかこないワンコもいるはず403


えっつ??行き過ぎ??


IMGP5650.jpg


そんなこんなで1時間30分ほど注射74を討って様子をみてました。


発疹はおさまり、顔も見れるように。。。なったかな388


 


IMGP5684.jpg


と言う事で、明日はかかりつけの病院451へまたもや行ってきます・・・


 


ポチッとお願いします~415


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「CMもできるでしゅら~」


20070727034923.jpg


拍手する
03:55 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

訓練日。~シンバ3回目~


遠回りしましたが・・・


さて、シンバ訓練3回目です。229


IMGP5641.jpg


シンバ今日も張り切って訓練です75


IMGP5647.jpg


アンカーなんて、助走なしの障害飛越405


ではでは・・・シンバに行きますか~


 


IMGP5654.jpg


シンバはマダマダ初心者なので


脚側行進からです282


 


20070725021403.jpg

シンバってやっぱり普通じゃ無いのは・・・


ご褒美が・・・・


IMGP5681.jpg


何故か・・・これを一番気に入ったのだ・・263


普通は~ボールとか気に入るはずなのに・・・


最初はスティッチのを使っていたんだけど、


先生に「シンバには小さいんじゃない?」と言われたのでその日の


晩に速買いしに行ったのだ~461


IMGP5682.jpg


スティッチはダンベルのなかでも1番小さいやつだったかな390


IMGP5658.jpg


これだと、ヒョイ~っと持ってかえってきてくれる460


ボールなんてそっちのけなのに・・・464


IMGP5673.jpg


招呼マッハです。


先生にも「最初にしてはイイ出来」だと褒められましたよ~319


IMGP5669.jpg


こんな感じで・・・シンバの訓練


順調なスタ~トです465


 


応援お願いします~


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「僕の手のりたまペット~」



20070725024608.jpg

拍手する
02:50 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
