--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

「今日のシンバ」持って編。

暖かいコメントありがとうございます~ 


こんなにシンバは愛されてたのですね~406


幸せです344


今日はリクエストに答えて・・・(してないって?)


「持って」編をUP314しちゃいます266


IMGP5487.jpg


持つときはモチロン大きいものなら座らないと持てません198


持つときは、「持って」のコマンドで持たせます390


持ちにくいものは補助が要りますが、たいていのものは咥えます。267


高速ですが動画でどうぞ~391


 



 


 


解ったかしら・・・263


持っての教え方は、引っ張り合いっこのとき


教えたんですよ284


IMGP6799.jpg


伏せても咥えたまんまですよ390


放すとモチロン・・・・268


 


IMGP6803.jpg


そんな262


人聞きが悪いわ281


「持って」もモチロン放す事はほとんどありません461


IMGP6809.jpg

やっぱり眠たくなるようです・・445


では・・・


動画でどうぞ391


 



 


あの「えっ!寝てませんけど?」みたいな顔329


かなり笑えるでしょう343


けど、カメラを構えると・・・・・94


 


IMGP6812.jpg


ばっちり「今日のシンバ」は完成するのだ271

この切り返しは。。。プロ並みだわ460



IMGP6815.jpg


咥えたまま・・・も


根性ね・・263


ポチッとお願いします459


riro12.gifにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


お知らせ:明日は、1日大会のためBLOGお休みします!


バッチリ頑張ってきますね!!




拍手する
05:56 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

「今日のシンバ」の撮り方。

 


みんさんがなんとなく楽しみにして下さってる


「今日のシンバ」の撮り方を29


 


IMGP5736.jpg


じつは・・UPしてるの以外も何ショットも撮ってるんです94


IMGP5733.jpg


基本スタイルはフセですが座ってるのも319なかなかでしょ271


けど、結構ネタも大変なんですよ464


「今日のシンバ」ほぼ年中無休ですから461


IMGP6767.jpg


友達がねたを提供してくれたりもします281


今日はドナウちゃんから貰ったクリップで完成させましょう269


シンバは「伏せ」のコマンドで伏せをした後466


「もっと」のコマンドで頭を下げます。


 


IMGP6770.jpg


そして・・「ヨシ」と言うまでは


絶対動きません280


 


IMGP6772.jpg

挟まれようが284、つままれようが319


 


眠たくなろうが・・・


IMGP6774.jpg


動きません・・・263


皆には「やりたい放題やな~」なんていわれてますが・・


信頼関係があってこその・・ですから266


 


IMGP6776.jpg


全部で6つのクリップをつけた後・・・


 


撮影開始です284


IMGP6782.jpg


こんな感じで仕上がります420


それを横で


IMGP6788.jpg


いつも見てます。317


 


IMGP6789.jpg


こんな感じで「今日のシンバ」


所要時間3分ほどで終わる268


 


IMGP6792.jpg


これからも「今日のシンバ」をヨロシク266

ポチッとお願いします330


riro12.gif


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

拍手する
04:06 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

リロのワンピ。

 


今週から大会・競技会の練習で大忙しなもんで・・・263


遅れてますが・・


頑張ってUPしますわ271




では・・・


IMGP6765.jpg


ジャ~ン266


今日は、秋に向けてリロにワンピを購入390


我家はアウトドァ派なためカワイイ服持ってないんですよ330


そんなリロにBLOGフレンドさんの


あいこママさんの所で購入しました461


届いた時に近くにシンバがいたので・・391


IMGP6766.jpg


着せてみた263


 なんだか・・・やっぱりシンバは男だな・・・330


この前、おしゃれなドナウちゃんもニットを購入していました343


wannpi.jpg


ワンピと同じピンクのお花の前で撮って見ました465


このワンピあいこママさんの手編みなんですよ317


リロは結構、肋骨が出ていて・他はダックスサイズ282


普通のダックスサイズでもピチピチになってしまうんです263


kawaii.jpg


そして誰よりも足が短い・・263


地面に胸がつきそうでしょ405


しかもオシリはぷりぷり上がっているので、


家にあるワンピ324全てと言っていいほどスカートが・・


めくれ上がって意味がない430


IMGP6715.jpg


あいこママさんの手編みのため405


リロのピッタリに編んでくださったんです406266


tannsu.jpg


今度のオフ会、着ていこ~っと437


あいこママさんほんとにありがとうございます421





ポチッとお願いします435


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「イジワルすると家出しましゅら」


IMGP6684.jpg





 

拍手する
04:38 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

休み。

お休み・・・・


今日はお休みします435


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



「今日のシンバ」


題 「取り扱い注意」


IMGP6687.jpg

拍手する
03:34 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ピンチ!!



今日は訓練日でした282


来月には1日からスティッチは大会です266


もう、夏休みも終わりか・・・・485


9月は競技会があるので今日からはシンバは訓練はお休み344


20070827002055.jpg


シンバ今日は・・・・390


I love マリシャン266も来ていたのだ~


そりゃ~テンションもUP29


IMGP6702.jpg


久々の再開??


ただ・・・片思いなんだけどね272


IMGP6718.jpg


モチロン!


クルミが来たら大変464


IMGP6722.jpg


遊ぼうものなら・・・・391


miteru.jpg


見てる・・・263


シ・・・シンバやばいんじゃないの・・・330


 


IMGP6730.jpg


シンバとマリが遊んでる写真には全てクルミが・・・・274


 


映ってるではないか~399


 


IMGP6734.jpg


あれも・これも・・・405


映ってるよぉ~394


 


 


 


とうとう、シビレを切らしたクルミは・・・




 


20070827005939.jpg


割り込み・・という手段を使ってきたのよ~266


 


そして・・・・


 


20070827010759.jpg


何故かこんな事に・・・263


 


 


 


 


そのときでした・・・


IMGP6757.jpg


ヒップの激突~282


 


IMGP6719.jpg


なんだかヒップに助けられたシンバなのでした263


 


ポチッとお願いします266


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「クルミシャンは根性でしゅら~」


IMGP6681.jpg

拍手する
01:32 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
