--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

待ちに待った・・・。

ピンポ~ンの音にあっつ来た~420


それは・・・391


じゃ~~ん266


 


IMGP7629.jpg


あいこママさんの


わんちゃんの手編み工房で購入しました~278


前回のカワイイ、リロのワンピに続き・・319


IMGP7625.jpg

冬になるとスティッチの大会も増えるので


暖かいニットがほしかったの。487


IMGP7617.jpg


縁取りがあっておしゃれなニット330


モデルがいいからこれまた最高親ばか281


IMGP7620.jpg


リロは、皆がよくスカートを着てるのを見て266


どうしてもほしかったのよね~282


おうちにあるニットでも何でもスカートに合う415


IMGP7622.jpg


これまた・・モデルがいいじゃないの~271


このスカートがイマは1着買うとプレゼントしてもらえるんですよ460


私は、スパーキーとおそろいにしたかったので


スカートももう1着注文しました284


 


IMGP7604.jpg


実は・・・このタンクトップどうしてもほしくて・・・329


無理を承知で・・・459


夏糸がないので・・・と言われたんですが・・・466


まろん君のを譲ってもらいました435


まろん君ゴメンネ・・・421


 


そして、マニアにはたまらない1枚391


IMGP7628.jpg


どうしてもスティッチにはスカートはかせたくなっちゃうんですよ~266


女の子顔だから何時も間違われちゃうんですよね464


皆さん知ってた??


スティッチの耳は後ろにカールしてるんですよ~318


チャームポイントね420


IMGP7632.jpg


ポチッとお願いします465


riro12.gifにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「何みてるでしゅら!」


IMGP7592.jpg

拍手する
02:32 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ペット博~IN 大阪~

 


今日は、ペット博をUPします!!


20070926180144.jpg


リロスティッチシンバスパーキーで行ってきました75


そう、スティッチにはフードでも稼いでもらって・・


IMGP7547.jpg


科目は・・・391


ハードル368


IMGP7542.jpg


おねぇちゃんが撮った写真・・ぶれまくりで・・・263


あと、かくれんぼ伏せと座れが何回できるか329


IMGP7546.jpg


最高3分まで。


私がよそ見したため2分45秒で動いちゃったわ・・409


けど・・


GET.jpg


フードはちゃんとGETしましたよ91


私の目的はあと・・・


IMGP7583.jpg


ネックレスの購入221


値段も結構まけてくれてラッキーだったわ~437


IMGP7539.jpg


サンプルも結構な数を貰ったわよ~413


20070926182756.jpg


あはは・・コノ顔の大きさの差はすごいわ・・399


20070926183120.jpg

う~ん可愛かったです~344


その後・・・


IMGP7555.jpg


迎賓館で、ランチを食べ・・・帰宅です356


IMGP7584.jpg


スパーキは他にも洋服2枚買ったんだよ~345


IMGP7587.jpg


想像どうりバッチリにあってるわ426


IMGP7537.jpg


相当疲れたのか・・


爆睡でした395


20070926185348.jpg


ムートパパから頂きました~421


何時もありがとうございます!


 



ポチッとお願いします435


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「僕もバイクにのせろでしゅら」


IMGP7591.jpg

拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

オフ会~RUN編~

それでは、今日はRUN編をおおくりします75


photo_field_02.jpg


今回もRUNは貸切です266


IMGP7475.jpg


ももちゃんてば・・327


大爆笑のウンチアートだわ283


IMGP7476.jpg


皆わきあいあいとしていました330


皆さんとはコミュからの付き合いでナンダかとっても仲良しなんです420


IMGP7482.jpg


今回、蓮ちゃんにふられたシンバは、誰かに遊んでほしくてしかたがない465


そこに現れたのはカワイイココちゃん266


IMGP7488.jpg


ココちゃん大慌てで、しゃがんでいたママの膝へ


ダッシュ330


20070924220450.jpg


遊んでもらえない上に・・282


モット高い所へココちゃんは避難391


 


20070924221103.jpg

シンバってば・・・263


しょうがないからぁ391


IMGP7489.jpg


他に写真たくさんあるんだけどUPしきれないわ464


ゴメンナサイ459


20070924222004.jpg


シンバとスティッチに


誕生日プレゼントも頂きました460


IMGP7530.jpg


ココちゃんから頂きました266


きっとこう使うのよね391


 


 


20070924223531.jpg


うふふ266私のバイクに乗っけてみたわ330


 


20070924223751.jpg

蓮ちゃん&心ちゃんから頂きました344


まさか・・・・329


アレがばれていたの・・??317


 


IMGP7590.jpg


シンバの相棒ガーコちゃん・・・420


そろそろ買い替え時だったの、知ってたかのように460


 


ゆかさん、reecoさん


素敵なプレゼントありがとうございます435



ポチッとお願いします356


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

第2回オフ会!

今日は前回以来のオフ会へ行ってきました266


場所は前回と同じEarth Courtで開催されました282


photo_cafe.jpg


前回は、外のデッキでしたのですが・・・330


今回は暑くてとても外にはいられませんでした464


と言う事で今回は店内で涼しく471


ではメンバー紹介から266



IMGP7500.jpg


今日、初めてお会いしたチョコタンのももちゃん266



IMGP7455.jpg


そして、こちらも、ももちゃんフラットの女の子です328


Wももちゃんです284


IMGP7504.jpg


前回も一緒だったロビン君272



IMGP7466.jpg


そして、ルーキー君461


IMGP7528.jpg


そして、前回シンバと最後まで追いかけっこをしていた29


柴の蓮ちゃん233


IMGP7525.jpg


モチロン、心ちゃんも一緒です178


IMGP7502.jpg


そして~、こちらもココちゃん女の子です203


またもや、Wココちゃんなのです184


sora.jpg


こちらも初めてお会いしました~75


シーズーのそら君です239


今回は大勢でのオフ会420


ナンダかワクワクしちゃいました271


IMGP7458.jpg


前回一緒に走っていた蓮ちゃんは体調不良でシンバとは


とても遊んでもらえそうになかったわ・・464


 


nakayoku.jpg


寂しそうにしてたシンバも・・・


ヤギミルク見たとたんガブガブ飲んでましたよ344


20070924031442.jpg


ポチッとお願いします459


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


「今日のシンバ」はお休みします!

拍手する
03:20 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ごめんなさ~い。

ごめんなさ~い459


今日もお休みいただきま~す330


 


IMGP7410.jpg


 


「今日のシンバ」


題 「りんごのまるかじりでしゅら~」


IMGP7228.jpg

rannkinngu.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

拍手する
06:15 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
