--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

JFA 練習会 ~続編~

415中途半端で終わった続きは・・・気になりました・・・?75

期待する??

そんな・・・・

前回言っていたとおり464

シンバは秘密兵器271


と言う事で・・・ 










IMGP8245.jpg

又も、ウケ狙い・・・

は嫌だったので・・・263


留守番に決まっています464

しかも・・・頑張っていた岡山の訓練競技会・・・

残念ながら出陳は延期です。282

そして、犬ボケしすぎのシンバは犬との絡みは禁止です281

と言う事で・・・シンバには当分訓練に励んでもらいます320



画像 367


スティッチを追い越すには中々時間がかかりそうな感じです263 


今回は、私のミスで6位と言う結果だったのですから・・406 



画像 393



だからさ~ 



落ち込む・・・

やはり自分のミスが一番痛い394

まぁ・・・気を取り直して次回は入賞よ~415 



あっつ!!

次の大会は、JFA 西日本ジャパンファイナルだわ!!

スティッチはモチロン

ファイナル出場権は獲得してますので437 


出場予定です!!

画像 414



この日はすごいよ~415


シェパード

ねっ266

たまたまお隣のテントが・・・・

アンカーの兄弟 エース君&母 マギーちゃんだったのよ~460

記念撮影になぜかスティッチも加えてもらいました319 


スティッチちいさっ276 




ポチッとお願いします459
riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 



「今日のシンバ」
 
題 「アンカーママにもらったでしゅら~」

IMGP8222.jpg

拍手する
04:33 | 訓練・競技会 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

JFA 練習会。

土日は、友達の結婚式へ福井まで行き・・・・

日曜日は練習会・・・263

更新遅れましたぁ330

IMGP8328.jpg

久々のJFA練習会です!!

もちろんメンバ~は391

りん

リンと271


IMGP8394.jpg

アンカー284

そして~

IMGP8317.jpg

きょうは、きょうたも来てますよ~266

きょうたは相変わらずの暴れん坊ぶりでしたが・・・・263

画像 366

トライアルボールのミニクラススタンダードクラスにエントリー

しました。282

最近は練習会は人数が激増329

トライアルボールだけでも60チーム以上エントリー317

画像 368

すげー数・・・・275

その上281わたしったら~最初っからボールが滑って投げるの失敗270

IMGP8352.jpg

しかも・・・スティッチは調子が良かったのに・・・・393

私のミスで、あの失敗した1投のせいで406

画像 400

5位入賞できなかったんです409

スティッチ・・・・ごめんよぉ~421

画像 365

この日も相変わらず、ダックスはスティッチだけでした・・・398


ジャックラッセル人口がとてつもなく多く・・・

半分以上はジャックラッセル・・そして・・トイプーだらけでした405

rennsyuu.jpg

シンバは・・・


次回に続く・・・・415


ポチッとお願いします421
riro12.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 


「今日のシンバ」

題 「掃除手伝うでしゅら~」

IMGP8223_20071029034451.jpg


拍手する
03:48 | 訓練・競技会 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

自由科目。

今日は、何時も雨の日に家でやっている訓練を271

誰でも出来る自由選択科目だと思います284

IMGP8305.jpg

お回り(右回り)

指示により犬と対面し、指示により右回りを3回命じる。

声視符(コマンド)は1回転につき1声視符とし、指導手は減点になります。

IMGP8306.jpg

では、動画でどうぞ~460



多少怪しい動きはしてますが・・・


続きまして~330

チンチン

指示により犬にチンチンを命じ、約5秒間チンチンさせた後

指示により停座を命ずる。

これは、リロが得意なのでリロでどうぞ~319


まぁ、ポイントは誰でも出来る・・・ですから(笑)266

つづきまして~

寝ろ

指示により伏臥を命じ、犬と対面し指示により犬に寝ろを命じる。

4肢を投げ出したような姿勢でほほを地面につけたままの状態とし

約10秒経過後指示により停座させる。

これまた、リロでどうぞ~463



どうですか?本当はどれも脚側停座で終わる事が必要とされます284

では、違う科目でスティッチにやってもらいます。

ハウス

犬を所定の場所に脚側停座させます。指示により前方10m地点に設置した犬舎・ケージ等

へ、犬にハウスを命じます。犬は招呼(来い)されるまで自主的に入っている事を

必要とされます。指示により招呼し脚側停座させておわる。



どうでしょうか??

簡単な事なら家でも出来ますしね

あっつ、私のジャージには触れないで・・・464 


ポチッとお願いします420
riro12.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 


「今日のシンバ」

題 「バルタンシンバ」

IMGP8228.jpg

 

拍手する
05:53 | お家で練習シリーズ | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ストレス。



最近こんなものを発見したんです・・・405


IMGP8274.jpg


ハゲです・・・


ココだけじゃない・・・394


IMGP8273.jpg


ひええええ~356


一番に考えるのはストレスです330


シンバに限ってそんなことが・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


IMGP8238.jpg


はいっ320


あるわけありません463


シンバって変な癖があって・・・464


そのせいでハゲちゃったんですよ391


 


 


IMGP8237.jpg


これです・・・284


そりゃ~1回や2回は普通のワンコにはありますよね~465


IMGP8247.jpg


頻繁です・・・263


1日何十回も・・・別にノミに食われたとかじゃ~ないんですよ329


フロントラインもしてるんです・・287


小さい時も何回かハゲました(笑)


IMGP8236.jpg


だろうね~263


と、言う事でストレスではありません11


何時も元気なシンバです266


 


ポチッとお願いします420


riro12.gifにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「ラストサムライでしゅら~」


IMGP8221.jpg

拍手する
04:43 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

初体験。

大阪も朝晩冷え込む日が続いてきました・・・60


皆様も風邪をひかないように・・・(自分はひいてる・・263


 


そして・・我家にもこのスイッチを押す時が・・・391


IMGP8209.jpg


床暖房発動開始282


さすがに大阪も、夜は15度以下になってきました466


シンバは実は床暖房初体験なのです。


仔犬のコロはハウス生活のため経験はしてない464


IMGP6079.jpg


床暖房276は、リビングとダイニングに分かれているので、


ハウスのほうはONにしてないんです。464


IMGP6787.jpg


モチロン、リロ&スティッチは床暖房大好き266


シンバにも初体験してもらおう。


IMGP8208.jpg


何もいわないでもすぐにゴロン・・・398


IMGP8199.jpg


シンバのパターンだと低温やけどの勢いかも・・・402


冬は、やっぱり低温やけど乾燥肌になりますから、程ほど


にしておかないと危険です430


IMGP8200.jpg


たしかに、人間も気持くてついついごろ寝してしまう・・395


IMGP8205.jpg


とうとう爆睡モードONです395355


床暖房開始から5分でこの状態236


IMGP8206.jpg


床に直接寝るのがシンバは大好き・・・


私は危険を感じ・・・・


撤去~1


20071022052548.jpg


何でもほどほどが丁度いいのよ284


 


ポチッとお願いします278


riro12.gifにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「ゲームもほどほどにでしゅら」


IMGP8212.jpg

拍手する
05:36 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
