--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

訓練競技会~番外編~

さて・・・とうとう番外編へ・・突入したところで・・・

 

世界一大きな犬

世界一大きな犬!

アイリッシュウルフハウンド317

見ての通り、リンが見上げてます・・・・

大きなおとこのこ

アンカーとリンが小さく見えるのは・・・・

気のせいではありません330

体重も80Kgのマグナムサイズ・・・

頭だけでもシンバより大きかったですよ271

IMGP9126.jpg

そう、シンバの愛するマリシャン今回も決勝戦です~

プロなのでモチロン強敵そろいです280

で何時ものごとく・・・

IMGP9128.jpg

GETしてます354

あんなでかいトロフィーほしいねぇ266

IMGP9161.jpg

今回は我がチームでは3つもロゼット確保~282

CD1ムート 3席

CD2リン 8席

マリ 1席&理事長賞

公開試験リロ 優秀合格

次回は、全員獲得!!を狙って行きたい所だけど・・・287

と言う事で、明日はシンバの相棒の名前を決めま~す!

 

ポチッとお願いします458

riro12_20071128110538.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



「今日のシンバ」

題 「僕も乗れるでしゅら~」

IMGP8835.jpg

拍手する
04:47 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

訓練競技会~IN 岡山~

リロが終わった所で・・・・

今日は問題のスティッチ編です75

スティッチ編

スティッチはCD2です319

CD2は規定科目紐付き脚側行進・紐なし・招呼・伏臥・立止

行進中の伏臥・停座

スティッチの自由選択科目据座・遠隔の停座から伏臥・休止

常歩

前回座ってしまった伏臥・・・

今回は先生も絶賛していただき・・330

ビシャ~っと伏せていたらしい。私は前を向いて歩いてたから・・・

見えないんですけどぉ263

いよいよ

いよいよスティッチの嫌いな時間がやってきました・・・・263

はや・・・何回襲われたでしょうか268

今回もかなり心配が残ります282

 

 

で・・・やっぱり391

休止

歩いて逃亡・・・・329

他は結構頑張っていたのに・・・ショック

ちょっと~

前回は休止はうまく出来たのに・・・327

そして391

 

 

結果は・・・・

IMGP9119.jpg

前回よりは。。。多少上がったか・・・271

そして、次回は休止はやめて。違うものにする事に・・・

今週末も心配で仕方ないわ・・・

明日に続く・・・

 

ポチッとお願いします459

riro12_20071128110538.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


「今日のシンバ」

題 「今週はリセットでがんばるでしゅら~」

IMGP8828.jpg

拍手する
11:12 | 訓練・競技会 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

訓練競技会~IN 岡山~

では、早速更新407

今回は、リロは公開試験。スティッチはCD2に出陳です221

今日はリロ偏からお届けします55

IMGP9001.jpg

リロは今回の公開試験が終わったら、訓練は引退です290

基本的には競技には向いてなくて・・・

なおかつ、全てがスローです330

IMGP8980.jpg

本当はもっとやりたいんだけど・・・276

秘密兵器の育成が待っているんです271

無題

そうね。シンバノ育成よ281

今年は今からは連続大会が控えてるので秘密兵器は~

お休みです464

IMGP8974.jpg

試験は規定科目脚側行進・立止です319

あと、自由選択科目3科目です278

IMGP8984.jpg

練習の時には1回もしてくれなかった立止も1発でやってくれました271

リロの選択科目は、据座・お手おかわり・伏臥です465

IMGP8988.jpg

据座もバッチリ266

IMGP8990.jpg

お手・おかわり、審査員の先生がメッチャ見てたらしく、

私の先生が笑ってました330

IMGP8994.jpg

そして、伏臥です。

審査員の先生は・・・

IMGP8999.jpg

と競技と関係ないお褒めまで266

で、リロは、

IMGP9168.jpg

50点満点中、46.2点の

一番いい319優秀の評価をいただきましたよ266

あとは、血統書に記載されるのが楽しみです420

先生にも沢山褒められて280良かった~

明日は、スティッチ編~

 

ポチッとお願いします284

 riro12_20071122035311.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


「今日のシンバ」

題 「薔薇の似合う男になるでしゅら」

IMGP8821.jpg

拍手する
07:32 | 訓練・競技会 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

訓練競技会~IN 岡山~

シンバの相棒の名前は・・・後日決める事にして・・・

ネタが押し迫ってるのでせっせと更新しますよ~91

今日は、

JKC訓練競技会~IN 岡山~

IMGP8962.jpg

朝からめちゃくちゃ濃霧が立ち込めていました。

IMGP9005.jpg

そう、、、私ってば今日は4時おきで・・しかも

とても長い競技会だったので・・・395

ダウンです・・・・430

明日UPしますね!!

コメント欄はクローズ35します

 

「今日のシンバ」

題 「シンメロン(味の保障はいたしかねます)」

IMGP8825.jpg

拍手する
22:47 | 訓練・競技会 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

海とのふれあい広場~続編~

シンバが見つけたもの・・・・・

きっと皆さんはたいしたものではない・・・と思ってるでしょ75

IMGP8906.jpg

旦那様が・・・「おい・・・シンバがなんか咥えてるぞ・・」

ってナンダか毛皮が・・・329

恐い・・・・恐すぎる・・・

IMGP8895.jpg

やだ・・・・・触りたくない・・・・

 

 

 

 

 

思ったら・・ピコピコ音がしてるぞ・・・・317


IMGP8923.jpg

あ~ビックリした~282

シンバが気に入りそうなグッツだわ・・・420


IMGP8890.jpg

本物だったらドン引きだったわ・・・330

IMGP8928.jpg

たしかに・・・

せっかくだからこの子も連れて帰る事に・・・

なまえ

と、いうことで名前の募集を・・・・ぜひコメント欄に

お願いします459

IMGP8844.jpg

ってまだやってのぼって滑り台をしているスティッチです263

そしてシンバは・・・・家に帰っても・・・

IMGP8957.jpg

見つめ続けています・・・・282

IMGP8905.jpg

 

ポチッとお願いします459

riro12_20071122035311.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 


「今日のシンバ」

題 「名前をお願いしましゅら~」

IMGP8924.jpg

シンバの相棒の名前をお願いします421

 

拍手する
01:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
