--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

大晦日。

今年ももう終わりです。465

皆さんはきっと大忙しでPCに向ってる人もすくないのかなぁ3

今年は「今日のシンバ」のコーナーができた年でした。

ちなみに最初の写真が391

IMGP3088.jpg

し・・・シンバこんなに可愛かったの???330

って皆思ったでしょう329

IMGP3648.jpg

今とは大違いだわ464

スティッチは私のバイクで今でも走っています319

baiku.jpg

寒い時はさすがに無理だけど・・・263

IMGP3728.jpg

そして・・・

IMGP3905.jpg

スティッチストーカ事件・・・390

kekka.jpg

大会でも大活躍のスティッチでした271

20070730033216.jpg

シンバはモテモテの1年だったんじゃ~ないかしら266

 

 

IMGP6425.jpg

そして、初めての誕生日313

 

 

HYOUSYOUDAI.jpg

スティッチは念願のお立ち台に初乗り280

 

そして、今年も最後は、

IMGP9975.jpg

12月30日はリロのBIRTH DAYです314

我家の姫も、もう5歳です405


リロは5歳になって今年の冬はちょっと寒いみたい478

私からは

IMGP9980.jpg

寒さ対策が一番必要そうだったのよ・・・356

IMGP9981.jpg

うんうん266

とっても可愛いわ420

今年もこれでおしまい。

皆様 来年も、

リロ・スティッチ・シンバ・りろのしっぽを

よろしくおねがいします266

 

今年差後のポチッとお願いします459

IMGP9725.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 

「今日のシンバ」

題 「来年もヨロシクでしゅら~」

IMGP9965.jpg
 

拍手する
22:29 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

あと1日。

あと1日で今年も・・・。

今年ももう終わりです482

みなさんのBLOGも所々年末休み。

私も今日は実家なので、皆さんの所へ訪問にいけませんが・・・

明日は日記UPします393

 

「今日のシンバ」

題 「箱の中身はなんでしゅら?」

IMGP9969.jpg

ポチッとお願いします。

IMGP9725.jpg

拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

年末モード。

今年もあと、2日になりました319

やり残したことは3

と聞かれると、今年は最後にスティッチのW快挙のおかげで、

私もいいお年を迎えれそうです271

今日から、仕事も休み437

まずは、大掃除から・・・・399

 

「今日のシンバ」

題 「分別はちゃんとするでしゅらよ~」

IMGP9787.jpg

ポチッとおねがいします435

IMGP8904.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


拍手する
06:14 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

私の・・・。

27日は・・

私のBIRTH DAYだったんです~314

何歳かはさておき319

画像-0070

仕事場の友達がみんなでお祝いしてくれたんです411

そして・・・

間もなく30日がリロの誕生日なんです314

そしたらね、ピノキオちゃんが来て~

IMGP9919.jpg

ピノキオちゃんが大すきなリロは狂います・・・263

プレゼントを踏みつけていますが・・・329

リロへのプレゼントは・・・・391

 

IMGP9930.jpg

420首輪です420

IMGP9932.jpg

たしかにピノキオちゃんも「食べもののほうが良かった・・?」

って行ってましたが・・・276

IMGP9945.jpg

リロは大喜びです266

IMGP9950.jpg

リロが大喜びしてる横で・・・391

 

IMGP9959.jpg

そして。。。。

IMGP9958.jpg

そして。。。。

 

IMGP9942.jpg

そして。。。。

 

 

IMGP9961.jpg

最後まで放置です263

リロが喜んでいる写真にもシンバの頭が・・・・330

かえる間際まで待ってたんだけどね282

 

そんなシンバにポチッとお願いします391

IMGP9949.jpg

シンバを押してね390

 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


拍手する
09:06 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

涙が・・・。

クリスマスでも働いてる人は多いだろうけど・・・489

ワンコのケーキを買うのを忘れていた飼い主は・・263

即席ケーキを作る事に313

IMGP9891.jpg

えっつ??即席だからぁ・・・330

ええ、チーズとミルク以外はもらい物です319

IMGP9890.jpg

味のほうは大丈夫287

犬にとっておいしいものばかりだもの~313

IMGP9893.jpg

写真を撮ってる間はまて・・320

 

 

IMGP9894.jpg

シンバの顔がやばくなってきたので・・・284

ヨシ460

IMGP9896.jpg

無言でひたすら食べる・・・313

シンバはこの日も、顔に似合わず食は細い・・・329

量も一番少なくして、りんごも細かく切ったんですよ~434

IMGP9899.jpg

30秒で食べきったスティッチは、狙うは・・

シンバのりんご434

シンバって果物が苦手なんです464

だから、きったものもフォークでモット細かくしないと食べません466

IMGP9902.jpg

この残されたりんご君たちを・・・

IMGP9906.jpg

スティッチが横取りします330

シンバが怒りそうでしょ?

 

IMGP9904.jpg

いえいえ、怒りません食には無関心・・・なんです。

だから、痩せちゃうんですけど・・263

IMGP9908.jpg

涙か出るぐらい・・?

 

 

IMGP9917.jpg

 

ポチッとお願いします459

IMGP9725_20071226040320.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 

「今日のシンバ」

題 「食べた後は歯磨きでしゅらよ~」

IMGP9799.jpg

拍手する
04:11 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
