--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JFA大阪堺大会~続編~

お待たせしました~75

それでは続きと行きましょう271

皆様注目の第2ラウンド目

IMGP9354.jpg

2R目271

シンバというと・・・・

IMGP9303.jpg

1R目より断然ヤル気マンマンです330

走って・走って・・

shinnba.jpg

取戻しをかけるように走りまくるんです281

はい320急停止もありません464

shimba2.jpg

2R・60秒しっかり走りまくりました282

私的には・・満足・・シンバの割には・・・・271

では、スティッチです391

sutexitti.jpg

調子悪いスティッチ・・・・464

なぁ~んていいながら走りの調子も

2R目は中々266

IMGP9401.jpg

ボールめがけて一直線319

IMGP9407.jpg

リンママにカメラ目線まで送る余裕282

IMGP9409.jpg

スタンダードは1R目でスティッチは引き離されてしまった・・・・

ミニだけ入賞できれば・・・330

って思ってたんですが・・・263

結果は・・・・

 

 

 

 

 

表彰

そして・・・・266

スタンダード

巻き返しの入賞です276

私の見解で・・・スティッチは安定していて、2R目だから

とか疲れたから・・といって手を抜く事はしません464

いくらポイントが上の子がいてもその安定力で結構入賞が出来ています271

シンバに見につけてホシイ精神だわ・・・263

そして・・・・266

soshite.jpg

実はリンオープンクラス初優勝354なのです319

3匹そろって大健闘437

今年の始まりもなかなかのもんだぞ~411424

 

ポチッとお願いします435

rannku.jpg
頑張った2匹にポチッとおねがいします434

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 

では応援団・・・

IMGP9286.jpg

アンカー

IMGP9459.jpg

拍手する
08:10 | 訓練・競技会 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

JFA大阪堺大会~IN 海とのふれあい広場~

旅行の話はとりあえず脱線しておいて・・・

皆様お待ちかねの

シンバのデビュー戦

JFA大阪堺大会のきじをさきにUPしましょう271

IMGP9426.jpg

今日はシンバのデビュー戦にふさわしく280

とってもいい天気です330

今日はシンバはトライアルボール・ミニにエントリーです284

IMGP9298.jpg

シンバ1R目トップバッターです271

快調な滑り出しです287

ダッシュでボールを追いかけます330

IMGP9299.jpg

元気良く走ります271

けど問題は持って帰ってくるか?です281

普段のボール投げではちゃんと持って帰ってくるのですが・・・・

IMGP9302.jpg

持ってます266

おおお~やった~

今回は爆笑はなしだぞ~281

IMGP9309.jpg

やるじゃないか~

走って330

 

 

走って~282

はしって・・・

 

 

はしって・・・?

 

 

は?

 

IMGP9305.jpg

走れよ262
たまにシンバってば私にも理解不明な行動を・・390

にやけた顔でボールを見送る・・・263

そのまま1R目終了・・・268

 

スティッチはミニとスタンダードクラスにエントリーです271

IMGP9312.jpg

安心してスティッチはできます287

しかし、スティッチはリロやシンバが同伴すると何時も

成績が悪いんです464

IMGP9313.jpg

この日はリンママもエントリーしていたんだけど

写真撮影していたリンママが「スティッチはや過ぎて写真撮りにくい~329

なんていってたんだけどバッチリかっこよく撮れてました461

IMGP9332.jpg

ねっつ266

だけど、やはりポイントは何時もより悪い464

私的には・・・納得いかない結果かも・・・315

IMGP9334.jpg

ということで、1R目はココでおしまい463

次回に続く319

 

ポチッとお願いします459

IMGP9311.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


拍手する
01:40 | 訓練・競技会 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

旅。。。足湯・・?

皆さんに心配頂いて・・・330

きっと皆さんは・・・あんな元気な奴が風邪ひくのか・・?

なんて思ったはず・・・284

頭痛が多少するんですが・・ぼちぼちUPしたいとおもいます465

 

足湯

湯原温泉はそこらじゅうに足湯が沢山あって

とってものんびりした場所419

IMGP0623.jpg

お風呂もふつ~にそこらじゅうが露天風呂になっていて、

モチロン混浴・・・・224

おじいちゃんしか入ってなかっちょ(笑)

IMGP0624.jpg
お湯もかけ流しで流れてる所で

リロはゆっくり足湯なんてリッチに・・・75

シンバは寝てたのでクルマで少し昼寝です465

IMGP0631.jpg

砂湯って書いてたんだけどおじいちゃんが

入っていたから遠くから写真を・・・・263

 

abura.jpg

ココは・・・なんだかゆばぁばぁがでてきそうな感じ・・・・

油屋って書いていたし・・・330

と言う事で、私たちも足湯することに224

つづみの湯

私たちが入ったのはつづみの湯です224

車でバク睡していたシンバ寒かったらしくガクガク震えていて

足湯の湯気でぬくもっていました391

IMGP0647.jpg

けど、よ~くみてみたら・・・317

 

 

 

 

IMGP0649.jpg

ちゃっかり足湯してるじゃないか269

 

nukui.jpg

雪遊びのあとはゆっくり足湯だなんて、

とってもいい感じだわ~266

IMGP0654.jpg

さすがのシンバも目が眠たくて小さくなってるし・・・445

それでは、今日はここまで463

 

今週26日の土曜日はいよいよシンバ

トライアルボール公式戦にデビューです271

大阪堺・海とのふれあい広場で開催です284

爆笑じゃなくて、をとってくれるといいけど・・・263

 

ポチッとお願いします459

IMGP0648.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


拍手する
04:51 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

旅・・・~津黒高原~

風邪・・・・微妙に・・・448

しかし、気合を入れてUPUP271

IMGP0536.jpg

いったい何枚撮ったのか・・・・263

と思ったら・2日で389枚も撮っていた・・・405

ぜんぶUPするのはとても無理だけど・・・(笑)

IMGP0574.jpg

さて、旅行ねた・・・何時までつづくかしら・・・

皆様長くおつきあいくださいませ435

IMGP0540.jpg

今日はシンバの写真でアニメーションなんて作ってみました411

どうぞ391

 

 

 

ここは、ちょっと崖になっていて475

けど雪が50cm以上あるから大丈夫ですよ271

 

IMGP0607.jpg

おい262

はまったじゃなくて降りたって事にしといて262

IMGP0547.jpg

ということで、

つづく463

ポチッとおねがいします465

IMGP8904.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


拍手する
05:39 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ゴメンナサイ・・・

ごめんなさ~い459

ちょっと風邪気味なので今日はお休みします464

「今日のシンバ」

題 「注射するでしゅら?」

IMGP0728.jpg

ポチッとお願いします512

IMGP8904.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


拍手する
01:53 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑
