--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

マキノ高原~最終編~

だいぶ風邪も良くなってきました465

完治とは行きませんが・・・263

まぁまぁ元気です271

IMGP0153.jpg

あっつコイツは何時も元気すぎて困ります263

マキノ高原でも1匹だけカッパのみ

で走り回ってましたから330

もちろん皆はダウンとか着てからカッパ着てたのよ282

IMGP0154.jpg

去年末からスッカリ我家にアウトドア派に引き込まれた

小麦ちゃん・・・さすがに積雪130cmはやりすぎ263

それはたしかに私も思ったよ・・・276

IMGP0199.jpg

以外だったのがももちゃん。

ももママさんは「もも雨嫌いやから絶対無理やわ~464

なんて言ってたけど、以外に写真では沢山遊んでるぞ~284

IMGP0202.jpg

シンバがこけたら・・・・

 

 

IMGP0204.jpg

実はシンバに一声するももちゃん390

 

 

そして・・・

IMGP0168.jpg

りんやアンカーも足がガクガクしだし、雲行きも481

怪しくなってきたぞ~

と言う事で、下山開始です60

帰りもナンダか前途多難・・・330

ワンコを車231で休憩させて人間たちは御飯タイムです。

あっつ・・写真はありません(笑)

それでは最後に

 

IMGP0235.jpg

皆そろって記念撮影363

車に乗り込み帰りには・・・

IMGP0245.jpg

猛吹雪276

来る時積もってなかった所も真っ白になっていました405

そして家についても・・・398

 

ポチッとお願いします421

riro12.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


拍手する
03:01 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

マキノ高原~続編~

風邪・・・ひどくなっちゃいました263

昨日は熱が38度近くまで上昇してしまい・・・195

ダウンです282頭痛・めまい・悪寒・鼻水・・咳あらゆるものが襲ってくる・・・

今日はまだ、マシになったのでやっとUPです271

 

前回のマキノ高原の途中で終わってしまいましたが・・・

130cmの雪に大変だった私たち・・・

IMGP0152.jpg

シンバやスティッチたちは、体重が軽いですから、

ピョンピョン飛んで遊んでるんですよ~330

そして・・・

去年から約束していたキャオリンさんとの対決237

IMGP0181.jpg

雪が沢山ある・・・ということで90

「かまくら作ろうぜ対決」

もちろん勝敗は犬たちの居心地を聞いて・・・

IMGP0208.jpg

IMGP0211.jpg

IMGP0224.jpg

IMGP0219.jpg

といった感じでワンコ達は興味なし263

勝敗はわからずじまいです329

IMGP0191.jpg

皆、それより遊びたかったらしい・・・282

小麦ちゃんなんて、寒すぎて391

IMGP0123.jpg

足の上に避難するほど466

くるみもきょうたも各自391

クルミ きょうた 避難。

時間がたつごとに避難します319

ということで、まだ写真があるのでつづく・・・266

 

ポチッとお願いします465

riro12.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

「今日のシンバ」のファンの皆様・・お休みしてゴメンネ・・

私の復活と共にシンバも復活します271

拍手する
01:27 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

マキノ高原へ。

今日は、はや・・・・1ヶ月前から皆で予定をくみ

目的地はマキノ高原へ330

行く時はすごいで、中止になる勢いだったんです。

現地に集合だった今日続々と集合です!

(.jpg

今回は、人間10人 犬12匹で大集合となりました。

メンバーは訓練仲間のアンカー・クルミ・リン・きょうた

ムート・リロ・スティッチ・シンバ・スパーキー

お友達メンバーは、もも・ココ小麦です。

しかも、ココまで上がってくるのにもかなり大変263

マキノ高原に結構来てる私たちも初の大雪・・・・276

積雪量は130cmを超え・・・

IMGP0274.jpg

ここは、何時も来たら貸し切りで遊んでるグラウンドです393

グラウンドまでの道も大雪で通れないじょうたいで、

途中アンカーママが・・・・長靴326が・・・雪に埋まって抜けなくなって・・464

大爆笑したり・・・、ココの日記のゆかさんの傘464が、漫画のようにぶっ壊れ

傘がぶっ壊れて・・・・

そして、ゆかさんに続きココパパのこんな写真も・・・411

IMGP0166.jpg

といった感じで、いつものグラウンドえらい事になっています(笑)

ムート&小麦・・・

オチビさんたちは、雨・みぞれ・ヒョウ・雪・・・・404

と言う最悪な天候に・・・びしょぬれなのです406

だから写真も思うように撮れないのです430

IMGP0130.jpg

凍えているムートたちを横目に・・・390

家の2匹は遊び放題356

IMGP0131.jpg

あっつ、アンカー&リンはそれ以上にはじけてましたよ398

と言う事で長くなりそうなので続く428

ポチッとお願いします435

IMGP0094.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

りろのしっぽ風邪がチョイひどい感じです・・・

少し訪問がおくれたり&BLOGが短めになりますが・・・435

拍手する
02:54 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

お休み。

訪問ありがとうございます・・・・266

本日。。。りろのしっぽ風邪気味のため

BLOGお休みします448

のどが痛くてたまらない~330400

IMGP0109.jpg

コメントランもクローズします・・・・393

 

ポチッとお願いします435

IMGP0094.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


拍手する
03:03 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

JFA関西~練習会~

皆様に又も心配を・・・・330

スティッチの目はスッカリ、涙もとまりました。

実は目の中から1.5cmぐらいの細い枝が出てきたんです317

ビックリでしょ~329

さすがに涙として出なかったようで、目薬をこまめにさしていたら

出てきました~目の縁に268

と言う事で、安心です266

 

では前回の続きを・・・・・

雲いきが怪しくなって・・・・やってきたのは・・391

IMGP0032.jpg

温度も急に下がって、がやってきました35276

そして、スティッチ&レンタルアンカー見事にママを差し置いて

上位5位に入りました~91

ということで

IMGP0039.jpg

スティッチ初めて服を着て参加です19

目が悪い分ちょっと甘やかし・・・で。

IMGP0045.jpg

寒さに弱い小型犬286

いえいえ、他のワンコよりは断然スティッチは強いですよ415

IMGP0051.jpg

私のほうがよっぽど寒いんだけど・・・・263

スティッチは左目が良くなかったので左側に投げると見失ったり464

だから、右側へなるべく投げて75

そして、アンカーは391

IMGP0061.jpg

寒くなって・・逆にアンカーは元気マンマン271

IMGP0063.jpg

大きいボールを投げなれてない私も大苦戦393

しかも私の投げるボールも追い越されちゃうのよ406

そして・・・・278

IMGP0078.jpg

って・・・どんな天気やねん403

結果はと言うと・・・・

 

残念ながら、レンタルアンカー惜しくも1ポイント差で

入賞逃しました・・・・399

 

ですが、スティッチは・・・・

頑張りました91

IMGP0099.jpg

目が痛くても根性で2位です(笑)64

賞品が沢山もらえたので、おすそ分けをして。。。

(^v^)

来月のの練習会は。。。。

レンタルリンで巻き返しだ~91

 

頑張ったスティッチにポチッとお願いします10

IMGP0094.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


拍手する
03:16 | 訓練・競技会 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
