--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

多忙。

ただいまりろのしっぽ超多忙で更新遅れてますが・・・・

みすてないでください・・330

ネタもたまりつつ・・・忙しくて帰ったらすぐに寝ちゃう始末

 

今日は雨305午前中から夕方まで仕事263

朝からクロリンちゃんからメールが・・・・

「夕方から雨だから、訓練もないし・・・散歩に行かない?」

と、お誘いがありました。

だけど私は仕事・・・・

「行きたい・・・・とっても行きたい・・・・だけど仕事です」

と返信を・・・先週も誘ってもらったのに282

私は思いつき!!

「夕方、暇だったらお茶しにいきませんか?」

クロリン「いいねぇ~行く~」

とお返事が・・・

IMGP0633.jpg

シンバの誕生日会をした

ドックアミューズメント迎賓館へ319

訓練友達も、その日以来ここを愛用してくれてる・・・

らしいです266

イタリア料理のレストラン。とってもおいしいんですよ284

IMGP0613.jpg

そして日曜日な上・・・・。

ウじゃウじゃワンコがカフェにも・・・・263

写真どころじゃなく、落ち着いてお茶で来ません464

合えなくカフェは15分程度で退散です282

IMGP0631.jpg

ハイすみません・・320

4月の半ばまではこの状態が続きそうです・・・

だけど無理のないようにUPするつもりなので、お願いします。

ポチッとお願いします459

IMGP0590.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 

「今日のシンバ」1周年企画。

シンバを押すと記事に飛びま~す282

コピー ~ IMGP0609

らりさん「フンドシンバ」

キャオリンサン「お嬢シンバ」

キサさん「トラ柄シンバ」

へーちゃんさん「ボールは友達シンバ」

応募期限は4月4日までです75

 

お知らせ

4月6日(日)はJKC訓練競技会です271

大阪泉大津フェニックスであります。

スティッチだけの出陳ですが、暇な方はどうぞ!!

スティッチは最後に出しますが、集中できないため見学は遠く

からしていただく事になります。愛想がなくてゴメンなさいね。

シンバとリロは連れて行きますのでいじってやってください266

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手する
05:49 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

「今日のシンバ」でプレゼント。

 

だんだん周りの桜が開花してきましたね266

前回のBLOGで書き忘れていました330

「今日のシンバ」提案していただいた方の中から

IMGP0603.jpg

もれなく2名様に420

これをするために、わざわざプーケットまでメモっていたのに・・・263

張り切って忘れていました270

IMGP0604.jpg

シンバがしていないのを探すほうが難しいかしら・・?

今のところ らりさん 題「フンドシンバ」

キャオリンサン 題「お嬢シンバ」

と2つ提案していただいてます266

どっちも出来そうです。

IMGP0596.jpg

そうです284たぶんいがいに・・・・

たとえば・・・

 

IMGP0610.jpg

このシンバにこんな事を言って見た391

 

「もって」

 

 

 

 

IMGP0609.jpg

こんな事になった282

割り箸2本319縦に渡すと最初は歯で噛んでたんだけど・・・

滑って・・・(爆)

IMGP0608.jpg

こんなに笑える犬がいていいのかぁ~~278

 

と言う事で4月4日シンバのの日まで募集します。

皆さんもこれは無理だろ~って事も是非271

 

ポチッとお願いします。

IMGP0590.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


拍手する
03:56 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

「今日のシンバ」 1周年記念。

やっと、こっちの温度に追いついてきました271

3月23日で「今日のシンバ」

あっという間に1周年を迎えました460

IMGP0579.jpg

5人はいると思うよ~465

IMGP9787.jpg

何か企画を・・・って考えたけど・・・330

「今日のシンバ」だからシンバにしか出来ないよね464

mizuhikimann.jpg

1年前は普通サイズの仔犬だったのに・・・・263

気がつけば兄弟では一番でかくなってしまった329

VFTS0133.jpg

たしかに顔は小さい時から大きかった気もしなくも無い269

皆さんにも是非「今日のシンバ」でこれをしてほしいってのがあったら

コメントにお願いします459

乗せたり・咥えたり・挟まれたり(笑)ドMのシンバに向いてるのを271

IMGP0041.jpg

家の洗濯ばさみとうとう10個になっちゃったよ263

えっつ??買えってか~281

IMGP0589.jpg

これからもどんどんシンバをUPします271

ポチッとお願いします266

IMGP0590.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 

お知らせ

4月6日(日)はJKC訓練競技会です271

大阪泉大津フェニックスであります。

スティッチだけの出陳ですが、暇な方はどうぞ!!

スティッチは最後に出しますが、集中できないため見学は遠く

からしていただく事になります。愛想がなくてゴメンなさいね。

シンバとリロは連れて行きますのでいじってやってください266

拍手する
04:48 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

お帰り。

帰ってきました465

向こうは夏で35度を上回る暑さしかも紫外線は日本の4倍263

犬の話じゃなくてごめんね266

向こうでは

IMGP0016.jpg

バンジージャンプをしたり・・・・282

IMGP9990.jpg

射撃をしてみたり・・・296

日本ではとても出来ない事をやりまくってました284

IMGP0032.jpg

そして、日本についたら・・・寒い329

そりゃそうか・・・263

リロ276スティッチ276シンバと順番に帰ってきました266

IMGP9950.jpg

明日から、又騒がしい日が始まるぞ282

リンちゃん・アンカーママ預かってくれてありがとう266

 

ポチッとお願いします419

IMGP0394.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


拍手する
03:10 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

JFA 練習会 ~続編&結果~

りろのしっぽ不在の中BLOG訪問ありがとうございます435

 

それでは、続編です424

決勝ラウンド20

準備はOK426

IMGP0425.jpg

決勝ラウンドが始まりました393

後半になり風が出てきました。

IMGP0437.jpg

今回は戦友コロちゃんはお休みです405

スティッチ実は練習会では1回も優勝した事がないんです430

IMGP0533.jpg

スティッチのほとんどの写真が飛行犬です233

IMGP0526.jpg

スティッチより投げる回数の多かった私がばててきたぁ~~389

投げるほうが一番真剣だから330

 

syuunoh.jpg

そして結果は・・・

 

 

 

 

やりましたぁ~~465

練習会 初優勝

練習会 始めての優勝です64

ムートパパと、応援に来てくれたお友達に顔向けできます398

IMGP0576.jpg

皆とも

JFA練習会3月

 

ポチッとお願いします266

IMGP0394.jpg

拍手する
00:01 | 訓練・競技会 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
