--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ドックプール。

さっそく、続編です。

シンバはおぼれかけたんだけど・・・・263

その後はライフジャケットを着てスイスイです471

 

dokkupiohohf aowf

周りの人からは、「おぼれかけても恐がらへんの~471

なんて言われましたが282

単純って素敵だわ~恐がるわけありません464

pu-rusaidoha.jpg

で、リロはひたすらプールサイドを走りまわってたんだけど、

issyonihashittemasu.jpg

気がつけば、スパーキーも走ってるじゃないか・・・・

 

で、走ったら落ちるで~なんて言ってたら330

まぁ・・・落ちたんだけどね(笑)

IMGP1550.jpg

我家には、ライフジャケットが2着とウォータースーツが1着。

スティッチのがぼろぼろになってきたし、

買いかえどきなんだけどね284

IMGP1552.jpg

川に行くと結構とかで結構擦って留め具が壊れてくるんです。

1回はなおして使ってるんだけど。。。。

けち臭いけど、もったいないのよねぇ284

IMGP1566.jpg

今年もうんと川遊びにいなくちゃ287

IMGP1597.jpg

去年買ったシンバのジャケット使わないと

もったいないものね271


ケチ??

そうよ、大事に使ってるのよ~

エコよ266

ポチッとお願いします465

156875+982+.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

拍手する
04:02 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

初泳ぎ。

行ってきました。

本当は、みんなと川遊びに行く予定だったんです。

だけど前日の大雨で、川は危険と判断し・・・・・

初泳ぎは延期に330

だけど、ドックプールにでも行くか・・・・となって車でGOです281

スパーキーも一緒に行きましたよ~

そういえば・・・ここのRANの名前・・知らない(笑)

まぁ。場所は知ってる所だし~店の名前はいいか・・・

IMGP1522.jpg

まずは、御飯を食べて、から早速プールへGO

IMGP1526.jpg

ライフジャケットも着ずにシンバは最初に入ったんだけど・・・

じ・・・じつは

おぼれかけたのよ~330

プールは初のシンバ、プールは四角い箱状態282

上がれなかったシンバは・・・・・・・399471

 

 

おぼれる前に救出しました(笑)

IMGP1529.jpg

しかもね・・・・そのとき

 

 

ギャラリーが沢山

「あの子。。。おぼれてるよね・・・」ヒソヒソ・・・

なんて声も390(爆笑)

しかも、シンバたちをビデオにとってる人もいたわ338

おぼれてる所じゃなかったらいいけど・・・263

プール

続く・・・

ポチッとお願いします465

IMGP1502.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

拍手する
04:41 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

座布団犬。

又も、更新脱線気味ですが・・・・

今日はこんなねたで。

けしって、うちの犬は座布団が好きなのぉ~なんて

かわいいものではない464

我家では今こんなものが流行っている。

IMGP1494.jpg

ピーピーなってるときはかなりうるさかったんだけど1日経てば

音は消える・・・

実はコイツのおかげで笑えるものが・・・・

IMGP1496.jpg

実は後ろにある座布団普通の座布団じゃない464

実はね・・・391

IMGP1497.jpg

私がヘルニアになったときに買ったんだけど、

今は使ってない465

で、たまたまシンバがこの穴の中におもちゃを落としたときに

発見したのよ282

IMGP1498.jpg

これをこの穴の中に

ポイッと330

IMGP1500.jpg

で、シンバって単純なので、

ぐいぐい顔を突っ込んで、

 

グイグイ

 

グイグイ・・・・

グイグイ・・・グ・・・・

 

 

IMGP1503.jpg

266

座布団犬でしょ(笑)

IMGP1516.jpg

でも、これってはまるときは簡単だけど・・・

取る時が・・・

IMGP1517.jpg

ほんっとに330

IMGP1518.jpg

・・・・・・263

ポチッとね266

IMGP1502.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

拍手する
03:43 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ドックランへ~続編~

ではでは、続編です271

IMGP1438.jpg

家のシン様はある意味モテモテだったのですが・・

もっとモテモテだったのが391

モテモテリロ

リロ266

実はリロは子供を産んでからもてだしたのよ284

それまでは生理でも誰も反応がなくて、病気かと思ったくらいで・・・464

交配の時も苦労したのよ263

辛い女(笑)


それと、こんな忠告看板も?

家族です。

そして、こんな木も・・・

なくもない。

 

 

スティッチがなる木??

私的には家に沢山、植えたい感じだけど399

 

IMGP1451.jpg

スティッチは来る人来る人にボール投げをしてもらっていたんですが・・・

帰るころにナンダかフラフラ・・329

疲れたんだろうと思ってたんだけど・・・・・

休憩中126

実はね、ココのラン

地面が芝生のように見えて芝生じゃない464

芝生じゃない・・

わかるかな??

下は緑のプラッチックなんです330

その結果・・・

IMGP1493.jpg

ズル剥け・・・

過去最高の・・しかも両手は2762本とも広い部分のところが

ほぼ全部はがれていました330

この写真は2日経ってるんだけど、その日のはえげつなくてUP

出来ません406

今は、スッカリ治ってます411

 

ポチッとお願いします436

IMGP8904.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

拍手する
04:24 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ドックランフィールド大阪。

更新が遅れていますがぼちぼちとUPします75

我家は、基本はドックカフェには行かないのですが、

家の近くのドックランフィールド大阪

はRANも広いしヒメオ家と行って来ました266

ドックランフィールド大阪へ2008

ヒメオとチロルは初ドックランです271

犬より飼い主のほうが楽しみにしていました(笑)

で、飼い主が先にランチタイム266

カフェで待機

待機のシンバたちはハウスで待機です。

ワン子達にも今回はサービス391

IMGP1381.jpg

これで1匹前。中々お得よね285

そして、RANへ突入281

IMGP1389.jpg

シンバは速攻~豆柴チャンに誘われてダッシュです282

ココのドックランは広いので私もまぁまぁ好きだわ319

柴犬がすき・・?

しかもシンバが遊ぶのは中型犬のワンコばっかり(笑)

足の長さ以外は大きさは負けてないわ329

IMGP1392.jpg

ココのドックランは広いからスティッチのボール投げも出来るし461

トンネルもあるよ

アジのトンネルなんかも置いてある485

IMGP1430.jpg

そしてチロルは・・・・284

白のちわわちゃんともちゃんと挨拶も出来ました。

チロルは、犬の友達はいません463

と言うより出来なかったんですが、このドックランデビューでは

沢山友達できたよ~

びくびくしながらも沢山のワンコと飼い主さんと触れ合う事もできました460

初めてのドックランでこれだけの進歩は中々すごいぞ271

成長したね(^v^)
こんな大きなセントバーナード君にもちっとも恐がりませんでした330

と言う事で次回に続く463

 

ポチッとお願いします266

IMGP8904.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

拍手する
00:17 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
