--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

JKC訓練競技会~IN ドラゴンハット~

実質は2回目の更新・・・・

せっかくUPしたのに、保存をしたら・・・・406

エラーショックです・・・

 

さて、22日に土砂降りの中行ってきました355

今回は滋賀竜王ドラゴンハットです279

IMGP1955.jpg

この場所はスティッチの襲われBEST1の場所です。

だけどココはインドアなので雨も関係なく訓練できます426

ドラゴンハット6.22

スティッチがテンションが下がる前に出陳です271

練習中から少しテンションは低くって・・・

IMGP1963.jpg

気を取り直して行きます420

IMGP1969.jpg

おっと・・・・・

少し脚側も遅れ気味です・・263

紐なしの時に少しキョロキョロしてたし317

IMGP1981.jpg

だけど招呼はダッシュです266

問題は・・立止です330

シンバもただいま苦戦中281

「スタン(スタンド)」スティッチはドイツ語よ284


IMGP1979.jpg

ぅおおおおお~

成功です。1回でびしっと立ちました465

さすがスティッチ前日のスタン1回で出来るまでおやつ無し・・・

が効いたみたい282


IMGP1988.jpg

ココは褒めておかないと266

つづく

ポチッとお願いします420

ぽちっと

拍手する
01:48 | 訓練・競技会 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

元気がない。

さて、シンバがここ最近元気がない・・・

って話282282

 

実はねぇ~

IMGP1798.jpg

リロがね生理で実家にお泊まりに言ったのよ330330

おかげでシンバの食欲464もなくなって・・・・

IMGP0778.jpg

490も大変なんです・・・

あるときはず~~~~と鳴き続け・・・342

あるときはず~~~~っとスリスリしたり・・・

寂しいしんば・・・

で・・・

当のリロは・・・・391

 

 

 

R0010509_sh01.jpg

姉夫妻&母と伊勢を満喫中・・・・

しかも・・・

R0010510_sh01.jpg

かなり楽しそう・・・・

シンバ・・・・

 

IMGP2087.jpg

ポチッとお願いします

ぽちっと


拍手する
02:55 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

JFA練習会~IN 海ふれ~

かなりねたに押し迫られていますが・・

ぼちぼちUPしていきたいと思います75

IMGP1862.jpg

そう、決勝に残ったスティッチですが・・・

決勝戦はそこそこに・・・かたずけをしだして282

IMGP1946.jpg

思う存分遊んで4位で帰りました420

4位でも、今回かなりスティッチは楽しそうでしたよ271

IMGP1868.jpg

次回はムートパパと出場だわ266

この競技って、絶対男の人のほうが有利なのよ284

遠くに飛べば点数もいいわけだしね330

IMGP1871.jpg

ムートパパと優勝もありえなくない話かも284

IMGP1950.jpg
ボールが遠くへ飛ぶあなた・・・

スティッチと一戦いかがかしら328

 

ポチッとお願いします330

ぽちっと

 

 

「お知らせ」

ドックシューズPAWZゆかさんに送らせてもらいます408

住所送ってくださいね266

もう4足はウッキーさんに貰っていただきました319

拍手する
00:54 | 訓練・競技会 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

JFA練習会 ~海ふれ~

では。。続きです~

今回もスティッチはミニクラスとオープンクラスにエントリーです75

IMGP1832.jpg

スティッチにはちょっと暑いくらいの気温だし

草は生えてボールは見えない。。。

IMGP1854.jpg

実は・・今回は私が午後から仕事だったんです・・・263263263

と言う事で、表彰に絡んでくると間に合わなくなる~~~

と言う事で今回は練習・・・

と言うかスティッチのストレス発散271271

IMGP1861.jpg

最近は私も忙しくて遊びにも連れてってやれないし、

今回は思いっきりボール投げです282

615rennsyukai.jpg

本当にうれしそうな顔してるでしょ~266

IMGP1866.jpg

スティッチのこの顔を見ると本当に私もうれしくなってきます420

普段はおっとりした性格なんで、皆はこの急変振りにビックリするらしい・・・329

IMGP1835.jpg

この、スティッチのハッスルのおかげで・・・465

20頭近くエントリーがあったのに・・・

決勝戦にのこったのよ~419

 

つづく

ポチッとお願いします466466

ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 


「お知らせ」

6月22日滋賀竜王ドラゴンハット

訓練競技会です。

スティッチが出陳します。

お暇な方は是非いらしてくださいね75

拍手する
03:28 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

JFA関西練習会

15日はJFAの練習会に行ってきました~

今回は、午後から予定があって、本当に練習だけに

行ってきました~271

最近シンバが元気がなくて・・・・

その話は次回にして・・・・

IMGP1903.jpg

今日は、シンバとスティッチと一緒に行きました330

エントリーはスティッチだけなんですが・・・・

今回も

JFAクルミ

IMGP1845.jpg

IMGP1925.jpg

JFAムート

ハイ320

訓練メンバーです420

練習会は1R 5位までのワンコが決勝戦に出場です266

IMGP1803.jpg

スティッチも久し振りの練習会に大喜びです329

この興奮する雰囲気がスティッチは大好きのようで・・・

615練習会

着いたとたん大興奮・・・268

っと。。。今日はココまで。

 

ポチッとお願いします266

rannkinngu.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

拍手する
04:53 | 訓練・競技会 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
