--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

訓練日。

さて、今回は前回の訓練をUP。

スティッチもいよいよ本格的にCD3(家庭犬大学科)の練習も。

GTCH(グランドトレーニングチャンピオン)354をとるにはCD3を

1回は制覇しなくてはなりません271

IMGP2337.jpg

その前に、TCHをとらなくてはいけないのですが・・・・263

普段からエクストリームで使用しているハードルなんでスティッチは

うれしそうに飛びます319

IMGP2344.jpg 

ほかにも難題はたくさんあります。

CD3は21科目・・・330

11科目も増えます・・・・286

IMGP2362.jpg 

 物品持来はボールと同じ要領でもってこさせる391

物品持来 正面停座 

そして、正面停座です284

ほかにもたくさんあるのですが・・・・

では、シンバです。

IMGP2400.jpg 

シンバは、CD1からのデビューなので

脚側に力を入れて271

IMGP2396.jpg 

がんばっています・・・

北海道に行くんだから成果を思う存分発揮してもらわないと281

IMGP2422.jpg 

立止もほぼ補助なしでできるようになってきました。

だけどこれを本番でやってくれるかどうかは・・・・

シンバしだい・・・263

シンバっていったなに考えてるかわからないところがあるから・・・329

ということで今日はここまで463

 

ポチッとお願いします。

riro12.gif 

 

「今日のシンバ」

題 「しろくまに会えるでしゅらか?」

IMGP2810.jpg 

拍手する
03:29 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

服部緑地公園~続編~

続編です。

連日大阪は猛暑で・・・352

IMGP2752.jpg 

服部緑地は日陰が多かったので

ここでスティッチのボール遊びをすることに330

IMGP2716.jpg 

今日はジャンピングスティッチ

たくさん撮れました271

ジャンピング スティッチ 

正面からも420

IMGP2735.jpg 

ピント外れてるけど・・278

なんだか私は好きな1枚です465

IMGP2744.jpg 

キリンビールの麒麟に似てない・・??

shinnba 低いジャンプ 

低いけどシンバもジャンプ329

shinnba全速力 

そして

しょっぼ~いが・・・391

溝・・・? 

溝・・・?

見たいに見えなくもないけど・・・263

泳ぐ気か??? 

どう??

シンバ・・・282

オヨgw層もない 

泳ぐ気だったのかよ・・・・262

 

ポチッとおねがいします。

hattori.jpg 

拍手する
02:32 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

服部緑地公園。

この前、

だんなのお休みの日に

ちょっといつもとは違う緑地公園へ行くことにしました75

IMGP2695.jpg 

超青空266

そして、びっくりするほどアツイぃ~~269

だから、人もいなぁ~~い330

IMGP2670.jpg 

服部緑地公園は鶴見に比べたら

かなり小さいのですが周りに木が密集してるので歩く道276

日陰になっててなかなか涼しいんです287

hasuike.jpg 

たぶんこの公園は大半が蓮池・・・・なんだろう465

と言うぐらい、蓮がはえまくっていました271

何がいるのかな・・? 

え・・?

何がいるの・?

サギ 

サギがいました。

 

暑いので休憩を330

IMGP2748.jpg 

芝生広場がなくて、ちょっとスペースのあるところで

小さく休憩を・・・・

IMGP2706.jpg 

続く266

ポチッとおねがいします465

hattori.jpg 

拍手する
04:20 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

川遊び~続編~

それでは続編です。

りんちゃんが探してくれたこの川とってもきれいで75

毎年行ってた紀ノ川よりぜんぜん良いしかも近いしね266

顔おつけても 

スティッチたちが入ってもくさくならないのは

綺麗な証拠だわ319

いつもなら川臭くなるんだけど282

IMGP2628.jpg 

そして今回はムートのBLOG友達も来ていました。

同じシュナウザーのキラ君です391

KILA.jpg 

シュナウザーって濡れると別犬286になっちゃうから、

乾いてる姿で紹介しないとね330

KILA別犬 

キラ君も怖がることなく泳いでましたよ471

nesshi-.jpg 

我が家のネッシーンバ

やっぱりひたすら、流れに逆らいながら・・・271

ちっとも進まず同じところでひたすら機械的に泳いでいました330

IMGP2582.jpg 

深いとこからあさいところまで、

次からはここの川に決まりね284

IMGP2646.jpg 

 

ポチッとお願いします343

IMGP2590.jpg 

拍手する
22:55 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

川遊び。

今日は、訓練メンバーと

奈良の吉野川へ420

吉野川 

 

川遊び&バーべキュウへ行ってきました471

minnnadekawa.jpg 

着いたとたん川に向かって一直線に

飛び込み開始です330

猛暑の中・・・ 

焦げそうな勢いの暑さ・・・269

シンバはまたもエンドレス263なのでロングリードでセーブ

しながら遊びます282

IMGP2492.jpg 

スティッチもオニューのライフジャケット465

がやっと活躍です271

ヒップの初泳ぎ 

ヒップちゃんは初川遊びだったんだけど

みんなの勢いに任せて282

一緒にどっぼ~んしたんですよ330

しかも・・・

すごい勢いで 

すっごい勢いで330

yoshinogawa721.jpg 

まだ写真があるので

続く266

 

ポチッとお願いします。

IMGP2590.jpg 

拍手する
01:12 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
