--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

メルヘンの森。

早速次の日の話になっちゃいますが75

朝っぱらから、備え付けのセルフグルーミングルームで

だんなとせっせと3匹を洗い330

帰ると3匹洗うの大変だものね282

恋人のささやき 

なんの観光名所?・・263

かはわかりませんがぁ282

観光名所だし、写真は撮っておこう94

IMGP3347.jpg 

ドックランで休憩して420

その後目的地メルヘンの森へ266

meruhennnom.jpg 

ではありません464

洋館でメルヘンっていうことです266

ココでの目的は・・・391

 

メルヘンの森1 

メルヘンなかっこで写真を撮れることです266

メルヘンの森2 

シンバ似合ってるでしょ280

リロも343

メルヘンの森3 

やっぱりうちのお嬢様は・・・・・266

メルヘンの森4 

スティッチマフィアみたい・・・296

続く420

ポチットお願いします266

IMGP3246.jpg 

 

拍手する
00:43 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

プールは結局・・・・。

早速UP282

ももママさんのコメントとおり・・・・471

はい!たぶんマロン君がおぼれていたら・・・・330

私は飼い主より先に飛び込んでいたでしょう(笑)

IMGP3275.jpg 

シンバもスティッチも張り切って飛び込みます266

IMGP3283.jpg 

そういえば、7ヶ月のアッシュ君?(名前が・・・)

初泳ぎアッシュ

7ヶ月にして今回が初泳ぎだと

飼い主さんが言っていました471

IMGP3308.jpg 

子犬ちゃんはどうも苦手だったらしく・・

この2匹はほぼ・・・無視だったの263

遊んでやれば良いのに329

皆さん・・・次々とプールから上がり・・・結局我が家の貸切319

IMGP3310.jpg  

プールが温水だったので震えることもなく471

ボール目がけて泳いでました。

IMGP3320.jpg 

1時間30分ほど泳ぎ・・・強制終了です464

さすが犬専用ホテル・・・・

ライフジャケット・タオル置いてあります460

これはとっても便利でした。

だけどライフジャケットは持参したのを使いました。

ホテルのいたるところにも、排便の処理セットが置いてる330

IMGP3329.jpg 

犬ホテルって結構素敵だわぁ465

IMGP3323.jpg 

ポチットお願いします420

IMGP3246.jpg 

拍手する
02:23 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

1泊2日の伊豆旅行。

でわでわ266

伊豆旅行たった2日なのに、移動時間に8時間はきつかったぁ~

伊豆で泊まったのは伊豆わんわんパラダイスホテル284

1回犬専用ってホテルに泊まってみたかったんですよね~266

もちろん、犬と入れる貸切露天風呂224

ドックラン2箇所l、ドックプール、サロンなど充実・・・・465

もちろん我が家は海では泳ぎたくないので・・・(毛がぎしぎしになるでしょ~)

さっそく温水ドックプールへ471

IMGP3263.jpg 

おお~にぎやかだわ~420

・・・だけど犬泳いでない・・・うちの家の犬と・・・390

なぜか、ずっと付いてくるゴールデンのマロン君263

IMGP3252.jpg 

はい・・・ずっとです282

IMGP3256.jpg 

だけど・・・マロン君見てわかるとおり399

結構お年だと思うの・・・

時間がたつにつれ・・・立ち泳ぎ状態・・・

IMGP3262.jpg 

飼い主さんは呼ぶんだけど・・・210

マロン君プールの真ん中から、動いてないじゃん~~~330

IMGP3265.jpg 

ということで、シンバたちを引き上げ、待つことに・・・282

寄ってきたら、飼い主さんとともに引き上げました329

マロン危うし・・・ 

マロン君重くて私が落ちるかと思ったよ・・263

その後マロン君はシンバたちをず~っと見つめるだけでしたよ276

IMGP3248.jpg 

マロン君は飼い主さんに強制退場させられていました。

次にきたのは・・・

IMGP3290.jpg  

ということで・・・続く319

ポチットお願いします265

IMGP3246.jpg 

ただいまペットオリンピックに出場中

応援してくださいbnr_petlympic.gif

出場競技はバレーボール NO.6

競泳 NO.6

陸上 NO.16

そのほか NO.31

皆様の投票をおねがいします

拍手する
02:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

伊豆旅行。

帰ってきました・・・

移動に8時間・・・かなりの遠出でした263

途中休憩を取りつつ360

富士川SA 

富士山は頭の先しか見えませんでした263

izu.jpg 

シンバは生まれてはじめての旅行です43

8時間も車に乗ったこともありません463

途中あまりの長さにケージの中で「ヒョ~~ヒョ~~ォ」

とないてました420

 

今日は短いですが・・・・

今帰ってきたので続きは次回・・・

ポチットお願いします。

IMGP3246.jpg 

ただいまペットオリンピックに出場中

応援してくださいbnr_petlympic.gif

出場競技はバレーボール NO.6

競泳 NO.6

陸上 NO.16

そのほか NO.31

皆様の投票をおねがいします

拍手する
02:32 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

蜻蛉池公園。

75ある日の休み・・・・

うちの姉が「ドックカフェ行こうや~282って電話が・・・

ドックカフェって・・・範囲が広すぎる263

1件目・・・平日だから?カフェは休みだし・・・

ランにも人っ子一人もいねぇ・・・281

だから写真はありません(笑)

2件目蜻蛉池後援近くのカフェへ284ここはなかなかランチもおいしく287

だけど写真は撮ってません・・・(移動距離が長すぎたため330

トンボ池 

ランチの後はココです。

カメラの後ろにいるお姉ちゃんが影になって犬の顔が・・・281329

あなば 

スパーキーが訓練お泊りにきていたのでリロは実家でのんびり266

今回もまた蜻蛉池には人一人もいません463

ドックカフェは人がいないと寂しいけど、公園は貸切がいいよね271

人がいない 

見渡す限り・・・・人いませ~~ん319

スパーキーはじける 

普段、ビビリの

スパーキーびっくりするほどはじけまくってた282

IMGP3058.jpg 

シンバとものすごい勢いでかけっこ330

シンバ逃げる 

シンバ急旋回でにげまわってます282

IMGP3054.jpg 

スパーキー耳をがぶり330

IMGP3071.jpg 

今日はココまで~266

伊豆へ旅行へ行ってきま~~す463

 

ポチットお願いします405

IMGP3164.jpg 

ただいまペットオリンピックに出場中

応援してくださいbnr_petlympic.gif

出場競技はバレーボール NO.6

競泳 NO.6

陸上 NO.16

そのほか NO.31

皆様の投票をおねがいします

 

拍手する
01:57 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
