--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

リロの手術。

題名からして・・・

ちょっと・・・大丈夫・・3

って感じですよね・・・3

リロの手術・・ 

元気がなさそうに見えますが・・・・263

これは、ただ今絶食でお腹が空いてすねてるだけです笑

リロの病名 

リロの病名は「臍ヘルニア(へそ)」です。

ヘルニアとは、穴から何かが出てくる病気の事をいいます。


「おへそ」のヘルニアである臍ヘルニアはいわゆる「出べそ」のことです330


6ヶ月以内に自然に完治することもあるそうなのですが・・・

臍ヘルニア 

リロはだんだん大きくなる一方で・・・

原因は出産による腹圧・肥満・帝王切開390のようです。

今は、肥満ではありませんが、昔は6Kg越えでしたから。

出産の後、骨と皮になるまで痩せ330

今はスリム 

確かにリロの体で5匹、地面にお腹が擦っていましたから464

仔犬と接触するだけで、おっぱいが出ちゃうほど

とっても、母性が強くて276

先生は「そのままにしていても問題はない」

とおっしゃったのですが、便秘になったり腸の調子が悪くなるようです330

しかもリロの場合たった3日で一気にふくらみ・・・・

さすがの私も手術することにしました406

頑張れリロ 

難しい手術ではないようなのですが・・・390

30日にはお迎えです473

帰ってきたらまたUPしますね282

 

頑張るリロにポチットお願いします。

IMGP8904.jpg 

拍手する
01:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

JFA CHALLENGE CUP ~続編~

それでは続編です266

2R目はアンカーママにカメラを預け

1R目分まで撮ってねってお願いしました330

チャレンジ20089 

1R目は普通の・・・ポイント・・・・って説明はしにくいですが263

上位とは10P近く離されていたんです286

チャレンジ2008負けるな 

地区大会ではもらえないトロフィーが364もらえる大会

&応援団で来てくれたアンカー&リンのためにも271

りろのしっぽ咳をこらえながら&叫び&走り・・・・

チャレンジ2008はh汁で 

そして、死にそうになりながら・・・・282

スティッチではこれが限界だろうという高得点が2Rでは・・・・460

チャレンジ20083位までには・・・・ 

うん!ママもそれは確実だと感じたよ~319

その後やはり咳に襲われ・・・結果がどうなったのかもわからず・・・・263

すると・・・

チャレンジ2008コロちゃん 

コロちゃんがママさんとやってきました。

そして

「や~~ん~とうとうスティッチに負けたぁ~

スティッチおめでとう~」

とコロちゃんのママが・・・266

そうですスティッチは・・・・

 

317330

2008優勝 

優勝しちゃいました~405

しかも、まさしく逆転優勝282

チャレンジ2008優勝トロフィー 

スティッチより大きいトロフィー364

チャンピオンしかもらえないブラックディスク354

そのほかにもいろいろと商品ももらいました282

もしや・・・北海道の巻き返し3

そして、まさかの西日本一のダックスに266

我が家の王子ほんとによく頑張ったね280えらいぞ~287

 

西日本一になったスティッチに

お祝いのポチッとお願いします354

ポチットランキング 

 

拍手する
00:01 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

JFA CHALLENGE CUP。

やっと北海道ネタ(写真570枚)を整理できたつもり263

で、JFAの大会までたどり着きました・・・

この時期が来ました330

JFA CHALLENGE  CUP

 IN 神戸フルーツフラワーパーク

去年は全国戦だったんだけど今回は西と東に分かれていました332

遠くは九州からいらしてる方もいました282

IMGP4046.jpg 

大会は地区大会で過去上位3位までに入ったことのあるわんこ

だけがエントリーできます330

(シンバもいけたんだけど爆笑は嫌なのでやめました)

スティッチだけがトライアルボールドックミニクラスエントリーです266

チャレンジ 応援団 

アンカーとリンも応援に駆けつけてくれました460

IR目は残念ながら写真を撮ってくれる人がいなかったので写真は

ありませんが・・・・263

前日、点滴をうってまで参加した私270

IRが終了すると咳に襲われ・・・死ぬかと思いました286

チャレンジ2008 

もちろん、宿敵コロちゃんや、明らかに足が長い犬様464

スティッチに勝目なし282

今回はスティッチのほかに2匹のダックスちゃんもいました266

チャレンジ2008決勝 

この日のスティッチ、コンディションが良く284

(りろのしっぽは最悪です263

チャレンジ2008タイミング 

私のコマンドもスティッチはよく聞いていたように

思います271

チャレンジ2008トライアル 

ただ投げればいいって問題でもないし、オーバーすると

ポイントもなくなります464

チャレンジ2008スティッチ走る 

足の速いパピオンちゃんやトイプーの子たちには

かなわない競技なんですが、ダックスの意地ってものも

ありますからねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ということで、気になる結果は続く・・・

 

ポチッとお願いします459

IMGP8904.jpg 

 

 

拍手する
00:01 | 訓練・競技会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

北海道最終日。

やっと、北海道も最終日となりました。

えっつ?そろそろ飽きてきた・・・3

そういわずに・・・

私の風邪もようやくよくなってきました282

 

しずく 

泊まっていたログハウスしずくさんともお別れをして・・・・463

最終日洞爺湖 

飛行場へ向かい走り出しました231

burannko北海 

途中ドックランのあるSAに寄ったり

千歳の近くの鮭の里?・・229

北海道泳ぎタい 

泳ごうとしたのはここだけじゃありませんよ!!

泳洞爺湖 

洞爺湖でも泳ごうとしましたし・・・・12

登別飛び込む 

もちろん登別ではとても危険だったわ330

小樽運河やほかにも・・・

ありとあらゆる水の場所で泳ぐ気だったわ・・・

飛び込めません 

だけど・・・・

シンバが一番衝撃的だったのは・・・

346346だったんです329

熊はやばい 

もちろんはく製ですが、ありとあらゆるところにある北海道の熊・・・346

獣のにおいがするのか・・・346

怖がり方が尋常じゃないんです282

極め付けが・・・

 初失禁・・・?

昭和新山のお土産や産沿いには熊の毛皮346

熊のはく製がわんさか・・・

シンバ人生初の失禁を330

その後この場を離れるまでカートの中に隠れていました270

hokkaidouha.jpg 

北海道は超大自然でとても楽しかったです465

案内してくれたネコ娘さん、蘭丸ちゃん本当にありがとうございます。

次は、大阪にいらしてくださいませ266

北海道さようなら 

 

ポチットお願いします459

IMGP3421.jpg

拍手する
00:01 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

北海道ブロック訓練競技会

23日は張り切ってJFAの西日本チャンピオン決定戦

行ってきましたが、風邪のせいでちょっと限界を感じました263

UPは順番に・・・・

 

さて、本題の訓練競技会です。

この日はまたも絶好の晴天330

北B 

シンバはゼッケンNOが早かったので

すぐに順番が・・・329

シンバのデビュー戦緊張しましたよ~

いつものシンバが出ないか・・・・282

北海道紐なし 

と思ったんだけど・・・270

張り切って脱走とかもなくいつもの練習よりうまくいったかな??

CD1は5科目だけなので、すぐに終わりです。

北海道シンバの結果は? 

称呼の「ダッシュ」330も褒めてもらいました420

芝生が結構茂っていて歩きにくいようだったんですけど271

続いてスティッチです。

北海道スティッチ 

スティッチがやるころには太陽が真上に・・・278

スティッチ目がまぶしくて半分しか開いてません笑

よそみ・・・・ 

コートと観客との間も狭くずっときょろきょろしていたし・・・406

おかげで、脚側が終わってからが、

まったく集中力なし262

ずっときょろきょろして、私のコマンドも聞いてないやないか~281

北CD2 

淡々とこなすものの・・276

大きな失敗もあり・・・・

過去最悪の得点だったかも・・・・412

私は、褒める気力もなくなったよ355

結果は・・・

スティッチ 84.7

もちろんポイントはあるわけありません281

そしてシンバ・・・

 

北海道シンバ点数 

シンバ48.1点 そして、見事4席です405

デビュー戦心配してたより、うまくやったシンバ465

北海道シンバ4席 

22頭とCD1にしては多い頭数の中4番目266

スティッチができなくてショックを受けていたママを

元気に復活させてくれました420

競技会終了後、ネコ娘さんと合流して、

報告したらシンバ褒められました460

ススキのへご飯へ行ったのですが・・・・

カメラは車の中で・・・125

携帯で撮ったのは、画像が荒かったので乗せるのは

やめました・・・

もちろん、北の味覚を存分味わい195

おまけに予定の時間を大幅に超えネコ娘さんと最後の夜を

語り明かしましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

シンバのデビューを応援してくださった皆様

本当にありがとうございます。

シンバはやっぱりシンバ、成績が良かったのも

皆さんの応援・シンバの実力があったからこそ・・・

次も、シンバはシンバでがんばります271

ポチットお願いします266

IMGP3421.jpg 

拍手する
01:52 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
