--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

そのまま旅行。

そうそう、今回は皆さん・・・きずいたかしら?

りんもいてるでしょ266

最初は遠いから・・・っていって誰も行かないって言ってたの284

しょうがないから、1人でいこうと思ってたんだけど。

ムートパパ・アンカーママも「りろちゃん行くなら行こうかな・・?」

ってなったんです。で、「じゃあみんなで旅行しちゃおう281って465

2008富士1 

みんなでお泊りです。

夜は疲れて、みんな即寝だったので写真がないのね・・・263

で、次の日の朝です。泊まったのは山中湖です。

先生も一緒だったんだけど、アジリティに出場で朝出かけていきました330

この日のプランはみんなでドックランで遊んだあとは富士山に

車で5合目まで登る319(あくまでも車笑

2008富士2 

シンバはまたしても先にドックランで遊んでいた

バーニーズのべビィちゃんとお友達に

クルミともガウガウ遊んでました笑

2008富士3

 

だけどね、相手は子犬ちゃん・・・330

シンバと5分も走り回ればノックアウト281

2008富士4 

シンバはつんつんしたんだけど・・・・263

復活するわけないだろう329

2008富士5 

はてはて、ドックランでは2時間ほど遊んだだろうか・・・・282

そして、今日の富士山も・・・見事にくっきりです266

 2008富士7

富士山に向かってレッツゴ~281

 

続く。

ポチットお願いします420

IMGP8904.jpg 

拍手する
02:08 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

JKCFCI訓練競技会~続編&結果~

それでは早速・・・・

スティッチが頑張っているCD2は10科目あります284

規定科目が7科目に自由選択科目が3科目です465

1科目につき10pで0.1単位で減点されます330

100点満点中95点とったら見事ポイントをもらうことができます。

2008御殿場6 

シンバのように、行進中の伏臥・停座を失敗するとなると・・・・

この科目を失敗しただけで5点減点が確定し、ポイントは落とします263

2008御殿場5 

シンバは、前回もそうなんですが、又も停座を伏せてしまったので

その時点でポイントはだめってわかります263

2008御殿場7 

で、気になる結果は・・・・・391

スティッチ

規定科目   自由科目     合計

64.9     29.8      94.7

がび~~ん35603p足らずです・・・406

だけど、30秒のウォーミングアップで良くぞここまで・・・・424

シンバ

規定科目   自由科目     合計

58.6     29.0      87.6  

やはり、意味不明な立止の行動と行進中の停座は大きい減点が・・・263

まだまだだなぁ~464

2008御殿場7 

だけどね、今回はうれしい事も266

ずっと一緒に訓練してきたクルミが見事に初ポイント287

練習ではうまくできてもなかなか本番になるとうまくいかなくて

アンカーママも「試験も受かったから・・やめようかな・・・」

なんて言ってたんです。

私も最初はスティッチがまったく脚足をしてくれなくて、やめようか・・・と

思ったこともあります。

2008御殿場9 

アンカーママはクルミがよく頑張ってうれし泣き・感動泣きしてました。

だけど、その気持ちはとってもわかります271

スティッチも脚側ができたとき私は泣きながら先生に電話しましたから笑

このとき本当に訓練していてよかったなぁ~420

って思いました。

クルミにもエンジンがかかり、みんなでロゼットをもらえる日も

近いよね266

マリシャンは見事オビ1で2席だったんですよ(^v^)

ということで、今日はここまで。

 

ポチットお願いします266

IMGP8904.jpg 

 

拍手する
02:32 | 訓練・競技会 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

JKCFCI訓練競技会。

帰ってまいりました・・・75

記事もたまるのでUPしたかったのですが・・・気がつけば寝てましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

はるばる大阪から~静岡御殿場まで・・

2008あか富士 

雲もなく、紅富士が見れました342

そして会場へ・・・

2008FCI御殿場1 

会場に行くと、すぐ後ろには富士山が・・・266

長旅・・・金曜日の10時に出発し・・・スティッチは相当お疲れ・・・・

しかもゼッケン番号が・・・2番目330

あわててスティッチを282

ウォーミングアップも30秒しかできなくて・・・329

しかもビデオもカメラも誰もいなくて、スティッチの競技模様は何もなし263

そうそう、お友達が見学にいらしてました320

2008御殿場おともだち1 

仲良し♪ダックスフントのひろくんパパ♪さんとご家族

まこちゃんとたっくんです。まこちゃんはシンバと顔の大きさは一緒329

そして、

2008御殿場おともだち2 

マエへ!のこま助君&パパさん、お母様284

こま助君はシンバと同じグループで出陳です284

シンバは前回と同じ審査員の先生だったんですよ282

2008御殿場2 

今回のポイントは10Pもらえるし、シンバ頑張れよ~420

念力を送りましたよ~271

2008御殿場称呼 

いつもココまではめっちゃ満点なんですけど・・・・330

2008御殿場3 

立止でつまづいたぁ~329

次は、シンバの得意科目

2008御殿場4 

だけど問題はこの後・・・・がっくり

はい320また、伏せましたとも・・・・263

得意なのはわかったから・・・すわれよ~282

っと、長くなるので続く・・・

 

ポチットお願いします459

IMGP8904.jpg 

拍手する
15:40 | 訓練・競技会 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

しつけ座談会~ミニ競技会~

明日の晩からいよいよ静岡に向けて出発です。

しかも、競技会後は訓練仲間と旅行もしちゃいます319

土曜日には富士山を眺めながら競技会です266

スティッチもシンバもポイントGETしてかえりたいな~271

 

それでは、続きです266

皆さんとどういうふうに脚足をするのか?

とか・・・色々とプログラムを作り競技会風にしました。

プログラムは

1・紐付脚足行進(15m直進を往復・皆さんの投票で)

2・称呼(補助ありでタイムを計ります)

3.休止(5mはなれたところから長くマテをします、練習なので

あまあまの動いてもコマンドで止まればよし)

2008しつけ座談会9 

脚足行進初めての方もいらっしゃいましたが・・・・

皆さん初めてにしたらぜんぜん上手にやってました287

脚足行進は投票で順位を

1位 リン君 2位 ココちゃん 3位 ひなちゃん

称呼です。補助ありでひそかに特訓していたココ家チーム・・・266

ココ家の家族は本気でした320

続きまして・・・称呼です。

2008しつけ座談会10 

15mを呼ばれてからいかに早く飼い主の下へ・・・271

ココちゃん・・練習の甲斐もあり笑

見事 3秒と激早で1位460ほんまめっちゃ早かったで~330

2008しつけ座談会11 

つづきまして、休止です。271

みんな準備に時間がかかって・・・263

2008しつけ座談会12 

強制的にスタートしました笑

もちろん我が家の2匹も参加しましたが、順位には入ってません320

休止の結果は・・・・

1位 詩尾君  2位ひなちゃん  3位ココちゃん

もちろん一番待てしたのはスティッチだよ319

それでは表彰です~総合結果で行きました。

1位 ココちゃん 2位 ひなちゃん 3位 りん君

となりました。

では、並んでくださ~い・・・・って飼い主各自で写真撮ってるや~ん263

2008しつけ座談会13 

いち早く撮ってたのは・・

やはりココ家笑本当にここの家族はみててわらっちゃいます266

2008しつけ座談会14 

みんな本当にがんばりました、第2弾はもっと難しくしちゃいますよ320

それではフリータイムです。ここでは前回

ココちゃんが「運動会に参加したらハードルが飛べなかった~」

「来年は1位とるねん」ということで、ハードル練習です266

2008しつけ座談会15 

ココちゃんは私が教えていたので写真がないのよ・・・・464

だけど、ハードル軽がるクリアできるようになりましたよ~460

ハードルは常に私の車に載ってます。訓練に使うのよん282

このハードル格安だったの、みんな買ったのかな・・?

来年はハードル競技いれるわよ~284

2008しつけ座談会16 

入場ゲートがし閉まったころ・・・

みんなで人が来ないのでボール遊びもしました282

 

2008しつけ座談会17 

今回のしつけ座談会は安全を確認して行っております。

参加された皆さんのおかげで楽しく過ごせました266

次回はもっと難しい科目で行きましょう~319

次回幹事にはももママが協力してくれるということで(ほんまか?)

私のサロン名でメダルorトロフィーなんかも作っちゃおうかと思います。

には開催したいと思います。

個人的に相談も受け付けるのでおしゃってくださいね266

ということで、今日はここまで~

 

ポチットお願いします320

riro12.gif 

拍手する
03:24 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

しつけ座談会。

まぁまぁ・・皆さんもドックランでは苦い思い出が・・・282

やっぱり、誰もいない公園が1番よね330

ムートパパは見たときは、血は出てなかったけど

そのまま出張に行っちゃったからどうなったのかわかんないな・・・・276

静岡で合流なのでそのときに聞いてみましょう320

 

16日しつけ座談会、沢山応募いただきましたが・・・

日にちが合わなくて来れなかったかたも466

今回は、10人と10匹です。

私は、オフカイにはあまり参加しないのですが、皆さん

知り合い同士だったようで仲良く安心でした266

2008しつけ座談会1 2008しつけ座談会2

カフェでも忙しく笑写真が周りの子しか撮れなかったの・・・

カフェではほぼオフカイ状態でしたが、ちょくちょくしつけに

ついて取り入れながらお話しました284

私の見解ですが266皆さんのワンコの性格は・・・・

なんとなく理解できました287

カフェはさておき・・・・雨は279昼前にやみました~266

ということで、みんなそろって緑地公園へ行きました460

2008しつけ座談会3 

わたしのいつも使っている人のいないポイントへ281

日曜日なので、公園も駐車場も超満員だったので、心配だったのですが・・・291

誰もいませんでした460

まずは、地面が濡れているので、集合写真から319

2008しつけ座談会記念撮影 

 みんな、偉いでしょ~461補助無しでちゃんと待てできました287

まずはメンバー紹介を284

2008しつけ座談会4 

ジルプリさん一家は10匹いるワンコの中からおてんば・やんちゃ

な2ワンが参戦287

2008しつけ座談会5 

おなじみ、ももちゃん&心ちゃん266

詩尾君は1度一瞬だけお会いしたことがあります420

2008しつけ座談会6 

初めてお会いしたリン君・ひなちゃんは大会のときにお会いしました。

ココちゃんもおなじみですね266

しつけについてこんなに興味を持っていただいて、歓迎です460

私も、趣味の範囲でいまトレーナーの資格を取得中ですが・・・

やっぱり、沢山のワンコにいい子になってほしいですからね420

私的には、訓練ってお金がかかるし、いざしたくてもどういうものかわからない・・・

って方が結構いるのが現実ですよね・・・399

まずは、興味を持ってもらおうと思って、相談にこられる方には

よく、見学を進めます。

2008しつけ座談会7 

それでも自分では無理なの・・・でもどうしても・・・

って子はチロルみたいに預かっちゃいます263

3匹も4匹も変わんないんですよねハート

私には合わない・・・って方もいらっしゃいます、ただメリハリをつけてるだけ

なんですけど、やっぱりわが子ですからかわいそうに思えちゃうのも

とってもわかります271

1回頑張っただけで、ワンコが少しでも成長すると飼い主も

幾分か希望が見えるのですがね465

2008しつけ座談会8 

今回は、皆さんと練習を少ししてから320

ミニ競技会をしました。

その模様は明日に続く405

 

ポチットお願いします266

riro12.gif 

お知らせ

11月22日は静岡御殿場にて訓練競技会です。

スティッチ・シンバ・ムート・クルミが出陳します271

お友達のこま助君も出陳です266

関東圏のかたお暇なかたは見学いかがですか?

 

拍手する
02:05 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
