--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

Rilo Birth Day。

マキノ高原がまだUPされてませんが・・・266

リロのお誕生日をUPしたいと思います。

今回は誕生日ケーキはネコ娘さんのサツマイモのモンブラン

からアイデアを頂き、私が作りましたよ271

2008ケーキ 

リロはすぐ太っちゃうのでカロリー控えめでキティちゃん

カロリー控えめのワンコのパンをヤギミルクでふやかして

どろどろになったら又焼いてパンに戻す424

2008ケーキ1 

なかなかのできでしょ~266

の部分はほうれん草です287の部分はブルーベリーなの420

ゼリーはDHCのワンコのサプリゼリーを使ったの284

で5つある理由は又後回しで・・・・

2008リロプレ1 

ムートパパから頂きました266

しかも私まで頂いちゃって・・・・466ありがとうございます343

2008リロプレ2 

こんなにも沢山・・・・420

キャオリンさんは「お世話になってるから・・・」ってこっちこそだよぉ~330

アンカーママにはリロのだ~~い好きなおやつを沢山266

リンママからはアルファーアイコンのスーツもらっちゃいました284

雪遊びが楽しみです191

そして、マキノの記事を吹っ飛ばしたまんまで次回は391

2008りろの? 

さて、だれかな・・?

 

ポチットお願いします266

2008冨士ランキング 

拍手する
20:18 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

My Birth Day。

マキノ高原のUPを後回しにして・・・

今日は27日毎年寂しく・・・誕生日だったんだけど282

今年は、寂しい私に笑パーティーを313

2008My.jpg 

友達が開いてくれました266

久しぶりに会った友達もいたし、

2008My1.jpg 

みんなに感謝だね405

まだまだ20台ですから271

明日はリロの6歳のBIRTH DAYだわ330

 

ポチットお願いします266

2008冨士ランキング 

 

拍手する
04:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

雪が降る前に。

クリスマスは我が家は・・・・特に何もなかったです笑

ようやく年賀状ももう少しで終わりです。

だけど、すでに右手が痛い・・・・263

 

今日から、日本海側は大雪だそうですね・・・191

みなさんも車の運転には注意してください474

私はというと、雪が積もる前にマキノ高原へ行ってきました。

今年は去年よりマキノ率が低かったのでびっくり

行ってきましたよ~

2008今年最後1 

雪が降ると、この道も真っ白になります。

年が明けたら、去年と同じ仲良しメンバーで雪遊びです420

みんな楽しみにしてるから早く予定組まないとね271

2008今年最後2 

今回は、母(スパーキー)と姉も一緒に282

そして、着いたら・・・・

前回も会った地元のダックスのリーちゃんに再会266

偶然すぎてびっくりだったよ330

2008今年最後3 

この日はマキノ高原の温泉も、レストランも休みで・・・・

ほんとに従業員の人以外だーれもいなかった282

2008今年最後4 

シンバは言わずとも・・・はじけてましたぁ269

この日は太陽があたると暖かくて、風は冷たかったんだけどね284

2008今年最後5 

雪も積もってないし、スキーに来る人もいないモンね。

山のほうは、うっすらと雪がつっもってたんだけど191

2008今年最後6 

スパーキーは運動が足りてないので、すぐ疲れちゃうんだよね・・・

だけど、近所のダックスちゃんが5歳でヘルニアになったらしく71

原因も「運動不足」だったらしく、最近はスパーキーも沢山遊んでるとか・・・53

歩くだけでは、やはり筋肉はつきにくいんですよ。

せめて、自分の体重を支えるくらいの筋肉はつけておかないと

ダックスは危険ですよね284

2008今年最後7 

我が家のリロ・・・動かないイメージがあるでしょ??

いいえ463、足はくっきり割れるほど筋肉がついてるのよ390

地味ーに実はめっちゃ運動神経がよかったりするのよ343

2008今年最後8 

さてさて、写真がまだあるので次回につづく266

 

ポチットお願いします420

2008冨士ランキング 

拍手する
07:10 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

年賀状の準備。

メリークリスマス~266

皆さんはどんなクリスマスを過ごしてるのかな??

我が家は、大掃除も微妙なところ

だけど、私が1番嫌いなのは・・・・

年賀状なんだよね・・・263

2008年賀状1 

写真を選ぶのにも、加工するのも時間がかかる330

ひとまずは、写真を撮りに公園まで420

冬の緑地公園はそこらじゅう落ち葉の絨毯で綺麗なんですよ

2008年賀状2 

だけど・・・年賀状にするのは・・・464

茶色なんだよ320

はがきが茶色・・・・リロとシンバも茶色だし・・・263

2008年賀状3 

しかも、天気も曇りでぜんぜんいい写真が撮れないのよ~282

せめて青空だったらまだいいんだけどなぁ~

2008年賀状4 

後ろが滝なんだけどわかんないね~無言、汗

2008年賀状5 

小川の前でもとったけど・・・なんだかいまいちだよね・・・282

こんなところでも・・・391

2008年賀状7 

私も始めて通ったかも・・・

まだまだこの公園秘密がいっぱいだわ・・・329

お正月といえば絵文字名を入力してください

2008年賀状6 

この花?はっぱ?

どこに行っても見かけるんだよね・・・399

だけどね

わたしの一押しは絵文字名を入力してください

2008年賀状8 

思わず一人で「すげぇ・・・」といってしまった263

2008年賀状9 

さてさて、どの写真でおくろうかなぁ・・・266

 

ポチッとお願いします269

2008冨士ランキング 

 

拍手する
01:44 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

2周年記念抽選。

もうすぐクリスマスですね~191

今年は関西もホワイトクリスマスになるかも・・・って言ってましたね。

 

お待たせしました~53

リロのシッポ2周年企画に応募いただいたのは総勢16名の方です。

去年よりは盛り上がるかな笑

もちろん、抽選はスティッチにやってもらいます319

20082周年1 

え~思いっきり寝ていたスティッチをたたき起こしました330

シンバじゃ~あてにならないからね263

20082周年2 

なんか、ひねりを加えて抽選したかったんだけど・・・464

思いつきませんでしたorz

ということでいつものように抽選します271

後ろで一応アシスタントをしているシンバにも注目317

 

 

 

つづいて、2人目~

また、後ろのシンバに注目ぅ282

 

 

 

え^~2回ともびっくりするほどシンバが・・・・・

動かなかったでしょ絵文字名を入力してください330

これを撮ってる飼い主も思わず笑ってしまいましたから274

ということで、2周年記念当選者は391

20082周年3

420あいこママさんとプリママさんです420

おめでとうございます266

応募いただいた方もありがとうございます459

今年中には・・・・お届けできれば・・・と思っていますが・・・・

プリママさんは住所をメールで送ってくださいませ507

 

ポチットお願いします420

2周年ランキング 

拍手する
03:33 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
