--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

マキノ高原

では、本編へ行きましょう221

期待に添えれる記事になるかしら・・・・263

2009項例会10 

なんのこっちゃ60私達が遊んだのは

新雪だったんですが、シンバの胸すごい雪玉でしょ330

最初はカッパ着てアルファアイコンまで282

暑いらしく・・・・脱いだ。

2009項例会11 

この日は暖かくて・・・ってたぶん気温は低い284

この積雪と日がてっているのでぽかぽかです420

人間も犬もだんだん脱皮していきます笑

ココちゃんも最初は恐竜だったのに・・・

2009項例会12 

裸体です絵文字名を入力してください330

スティッチもカッパを脱ぎ人間もジャンパーを脱ぎ282

2009項例会13 

いつも一緒にあんまり遊ばないのに、ぬいだとたん329

張り切ってココちゃん仲間入り266

で、シンバはやっぱり・・・

 

2009項例会14 

別に笑いは取らなくていいんだけど・・・263

しかもね、みんなシンバが通るたび雪玉とってくれてたのそれでもこれ390

それで・・・391これ

2009項例会15 

え~説明すると、

自分の雪玉がすごすぎて動けない汗;

聞いたことも見たこともないわ281

え?小麦ちゃん?いますよ~

2009項例会16 

はじめは少年J君のひざのうえ・・みんなにだっこ・・・421

だったんだけど、たまに膝から降りて様子を見てたよ~

少しずつ小麦ちゃんは距離がちじまってるかな266

2009項例会17 

顔がはじめのときより変わったよね420

続く・・・

 

ポチッとしてね278

2009あいこママさんランキング 

 

バナーの要望があったので~266リロのシッポバナー 

1233158301.gif  

 

拍手する
02:39 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

マキノ高原へ。

毎年恒例となりました。

冬のマキノ高原の季節が始まりました拍手 パチパチ

そして、好例のメンバーといえば286

もちろん仲良しメンバー266

2009項例会 

2009項例会1 2009項例会2

2009項例会3  2009項例会4

2009項例会5  2009項例会6  

人間10人と犬11匹266

いつも遊んでいる場所へ登山開始~330

去年は1m30cmも積っていて大変だったけど今回はスムーズに

登れました420

2009項例会7 

もちろんわんこ連れなのでいつもの秘密の場所へ281

高原のほうは人が沢山いるから離せないし、

ここは周りが網が張ってあるので安心です284

2009項例会8 

今回はキャオリンさんのところの少年J君も参加405

とっても恥ずかしがり屋さんで私の弟みたいだったわ343

2009項例会9 

ということで楽しい本編はつづく・・・・266

 

ポチットお願いします

2009あいこママさんランキング

 

拍手する
03:34 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

あいこファミリー。

我が家がお出かけといえばいつも愛用している・・・・

といえば・・?

2009新作1 

ハイ75セーターです320

たぶん・・・セータはあいこママさんの手編み工房でしか買ったことがないかも349

そんな愛用している私にあいこママさんからメールが・・・

「シンバ君を宣伝部長に・・・・」と266

2009新作2 

引き受けちゃいました330

もちろんBLOGもそうですが、訓練仲間やそのほかの方にも

じみ~に良いよといっていましたが・・・うれしくも282

いきなり部長に昇進です460

2009新作3 

しっかり宣伝させていただきましょう~266

りろのしっぽお勧めあいこママさんのセーターは

1.ドックスポーツしてる活発な我が家でも、とても着やすく動きやすい。

2.汚れたってネットに入れて洗濯OKちじまないよ。

3.シンバのようにサイズのない子でもフルオーダーで作っていただけます。

4.そして何よりかわいいデザイン266着て歩けば注目の的。

2009新作4 

3匹色違いできればなおさらかわいい420

 

2009新作5 

リロのシッポ家お勧め、

そしてシンバが宣伝部長を務める工房284

そんな素敵なセーターですので沢山の方に着ていただけるといいな266

うちの子には。。。なんていわずに1度覗いてみてください386

工房へはこちらから20080615221624.gif

シンバに名刺も頂きました~

コピー ~ CARUJ7SV 

 

ポチッとお願いします。

2009あいこママさんランキング 

拍手する
02:50 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

飛騨の旅~最終章~

いよいよ、飛騨の旅ネタも最終章・・・・・?

ぶっ飛ばしてupしちゃうんだから~75

ちなみにね、シンバはこの池に前足まで突っ込んだの・・・・

2009飛騨30 

で、思わずわたしはシンバが凍死する

と思ってあせったわ330

そう・・・・シンバはこの凍った池で泳ごうとしたのよ262

・・・・・ったく281

だけど、氷柱はず~っと洞窟の山を下るまで続いていて、

本当に綺麗でしたよ266

2009飛騨31 

で。。。またも駐車場がめっちゃ広かったので雪遊び休憩を319

ちなみに、シンバは車が止まるたんびに降りて雪遊びしてます282

どんだけ遊ぶねん269

2009飛騨32 

あまりに遊ぶもんだから・・・

旦那もさすがにあきれて見てましたよ281

2009飛騨33 

スティッチはのんびりおしっこしてたのに・・・・

シンバがあまりにしつこいのでスティッチは怒ってました286

2009飛騨34 

勘弁してくれ・・・・263

洞窟を後にして、次に向かった場所は・・・391

2009飛騨35 

飛騨テディベアビレッジ。

シンバは大丈夫かって・・・3

うふふ「休館日」だったの笑

2009飛騨36 

しかも回りも人がいない・・・って思ってたら・・・

休みだった・・・420

2009飛騨37 

スティッチは相当寒かったらしく・・・鼻水が出まくっていました447

ということで超中途半端だけど・・・

後の写真はシンバの顔が雪男の顔だらけなんで・・・・350

2009飛騨38 

 

ポチットお願いします420

IMGP8904.jpg 

拍手する
01:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

大鍾乳洞。

まさか、夜も遊んだことを突っ込まれるとは思ってなかった私263

雪国の人は夜は散歩しない。。。?

確かに他の2組は遊んでなかった・・・・様な気もしますが330

2009飛騨16 

我が家は思う存分ドックランを1時間ほど・・・笑

2009飛騨17 

シンバは終始へら男です268

2009飛騨18 2009飛騨19

2009飛騨20  2009飛騨23 

ちなみにこの日の気温はというと・・・・391

2009飛騨22 

-8度で、リロはパパの懐でぬくぬくしてました329

ホテルを後にして向かった場所は・・・・353

420飛騨大鍾乳洞420

2009飛騨24 

歩かせてもOKなんだけど足元が悪いので抱っこです。

2009飛騨25 2009飛騨26

階段が100段200段・・・・いったいいつゴールやねん~282

ってぐらい、大鍾乳洞でしたよ284

旦那さんは、ずっとシンバ抱っこして・・・すごすぎる・・・

外に出ると・・・・420

2009飛騨27 

 綺麗な氷柱です420

2009飛騨28 

 ということで次回無理やりおわらせます~420

2009飛騨29 

ポチットおねがいします343

IMGP8904.jpg 

拍手する
01:19 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
