--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

小旅行~玄武洞・城之崎~

続編です。

やっぱりのみずぎのシンバの顔はいってるよね~汗;

 

出石を後にした私達は・・・391

玄武洞1 

中には入れないんだけどね330

ココにはいくつかのこううゆうものがあるんだけど・・・

2009玄武洞2 

420青龍洞

とっても神秘的なんだけど階段がしんどかったわぁ・・・282

2009玄武洞3 

どうせなら・・・・ということで、せっせと

階段を上って回りましたとも266

2009玄武洞4 

相変わらず、リロパパとリロはラブラブっプリを発揮しています284

リロは風景じゃなくてパパ見てるし・・・263

2009玄武洞5 

寒かったのに暑かったわ・・・

スティッチは、スイスイと階段上って、リロはパパに抱っこ343

この差はいったい・・・350

リロパパいわく「リロが汚れたらかわいそうやろ」だそうです263

2009城之崎1 

いきなり城之崎です(笑)

ここ温泉地なので、特に観光するところも・・汗とか

2009城之崎2 

源泉です327そして

2009城之崎3 

リロがいるベンチ、下から温泉の湯気が出ていて暖かいの~266

だけどね注意がひとつ、暖かいからといってずっと座ってたら・・・

湯気でしっとりズボンがぬれますびっくり329

私達はもちろんゆっくり温泉につかってかえりました319

 

ポチットお願いします466

20081016051136_20090224222316.jpg 

 

「今日のシンバ」

題 「みてるでしゅらぁ~」

2009シン227 

 

拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

日帰り旅行。

先日、日帰りですが小旅行へ(っていつも行ってるか)

行き先は出石・城之崎温泉です224

2009出石1 

知ってる人もいるけどリロパパは実は某有名なお店で

蕎麦をうったり・・うどんをうったり・・和食も作ったり・・・・75

なのにリロパパは出石は始めて320

22009出石2 

皿蕎麦が有名なんだけどワンコは車で待機264

2件もの蕎麦屋にはしごをして・・・おなかいっぱいだわ263

2009出石3 

シンバとスパーキーがいないのは、2匹は車で長い留守番させるなら・・・

ということで家に置いてきたの330リロとスティッチはなれてるのよん287

だったのと、人間のほうが重視だったからね268

リロパパがずっと蕎麦屋さんと話をしていたので私達はうろうろ~

2009出石4 

リロが母におねだりすると・・・・420

 

 

2009出石5 

まぁ。90%の確立で買ってもらえる266

さすがリロ・・・・263271

2009出石6 

後ろに見えてるのがお城。出石城・・・?だったかなぁ455

城を見終わったあとリロパパの元へ行ったんだけど・・・・・263

まだ、喋ってるしぃ汗;

 

ということで続く・・・・266

ポチットしてくれたらうれしいでしゅらぁ・・・391

20081016051136_20090224222316.jpg 

 

「今日のシンバ」

題 「おいてくなんて・・・ヤケ酒でしゅら・・・ヒック。゜」

2009シン218 

 

拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

新作コレクション。

さてさて、あいこママさんの工房の手編みセーターの新作が

登場しました420

2009袖付1 

初の袖付セーターです349

足の短いシンバでも391

2009袖付2 

バッチリです。

オーダーメイドなのでシンバが金さんにならないの460

シンバは、いつも袖のないものを選ぶんです。

だけど、にしきのあきらのような腕の毛・・散歩から帰ると

いつも足だけシャンプーです350

2009袖付3 

そうそう、まだまだは先みたいだし・・・・266

当分はあいこママさんの素敵なセータを着れます319

2009袖付4 

そうなんです。

ただいまわんちゃんの手編み工房2周年につき266

405お安く手に入ります405

 

 


期限がせまってます。ほしいという方はお早めに266
期間2月15日~28日まで420420
全品(ズボン・スカート単品を除く)30%OFF
スカート・ズボンをセーターに取り付もしてくれます451451
一度カートを覗いてくださいね266
ブログ
ポチットお願いします。
蜻蛉ランキング 
「今日のシンバ」
題 「花粉の季節でしゅら・・は・・ハックッシュン330
20092222.jpg 
拍手する
00:36 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

訓練競技会~結果~

お待たせしました。

今日は結果です319

シンバ公開訓練試験は、優秀で合格です。

10科目中、1科目10点満点で点数がつきます282

2009加古川8 

笑えることに、行進中の伏臥は満点の10点笑

この科目だけはずんばらしいシンバなのです271

目にもとまらぬ速さで伏せます329

で、競技会のほうは・・・・391

2009加古川9 

今回はグダグダだったのでこんなもんかぁ・・・263

行進中の停座・遠隔の停座から伏臥を失敗してますから281

まぁ、シンバの頭ん中どうなってんだろうかぁ282

2009加古川10 

さて、問題はスティッチなのよ・・・・

結果は・・・・391

 

 

 

 

 

 

 

2009加古川11 

おお~5席です460

これでトレーニングチャンピオンにぃ~~266

 

 

 

ぶっぶ~464

スティッチは94.4点~~262

先生も訓練仲間ももちろんGETしたと思ったさぁ~442

また、審査が・・・スティッチが5席ということは・・?

23頭の中でポイントを取れたのは4匹以下350

2009加古川12 

評価の中では23頭中5席ですごいけど、

私はポイントがほしかった・・・・がっくり

しかもね、面白いことに

ムートパパロゼット(リボンね)を持って歩いてくる・・・・

りろのしっぽ「わ~320ムート5席やったん~?おめでとう~343

みんな「えっ330おめでとう」

ムートパパ「これ、スティッチの284

りろのしっぽ「はぁ?、まじで・・?447

ムートパパ「表彰式でスティッチ呼ばれてたでぇ~13

りろのしっぽ「うそや~94.4点やで?450

ムートパパ「俺知り合い、っていってスティッチの変わりに表彰式と記念撮影319

参加しといたよ343

みんな「爆330

入賞なんてありえなかった私は訓練仲間とコーヒー飲みながら・・・423

2009加古川13 

ムートパパの載った写真はきっとドックスポーツジャーナルに載ることだろううふ

先生にロゼットを見せたらもちろん「何で?」と263

当たり前か。

2009加古川19 

次回こそは・・・トレチャンだぁ~~汗;

 

ポチッとお願いします420

蜻蛉ランキング 

 

「今日のシンバ」

 「驚きの結果に酸欠でしゅら・・」

2009220.jpg 

 

拍手する
00:01 | 訓練・競技会 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

訓練競技会~IN 兵庫加古川~

日曜日競技会へ行ってきました75

スティッチはCD2・シンバは試験とCD2へ出陳です271

2009加古川1

午前中は地面もびちょびちぉで・・ああ~最悪~263

しかも放送ではゼッケン順だったんだけど、みんな関係無しに

好きなときにしてたんです319

もちろん乾いてから出しましたよ~ぉ266

2009加古川2 

シンバはじめにやった試験ではバッチリ・・343

試験はバッチリ優秀の評価で合格を頂きました420

2009加古川3 

いつもココまではバッチリなんですが・・・・263

行進中の停座も張り切って伏せました262(またかよ)

2009加古川4 

いつもあれだけ失敗なんだけど・・・・

ちなみに試験でも伏せました絵文字名を入力してください329

何で伏せるかなぁ~263 

終わってから先生に「頭使えよ~」って怒られてました281

2009加古川5 

スティッチは今日はテンションもよくて319

いつも招呼はすっ飛んでくるのに・・超がつくほど

スロー329しかもね、脚側行進してるときに引いてあるロープに

足が引っかかったみたいで、めっちゃ避けるの286ひもぉ~~~

2009加古川6 

スティッチ自体はいつもより楽しそうで

大きな失敗といえば、ひもをめっちゃ避けたことと351

招呼が遅かった、観客が尋常じゃなく多かった・・・330

2009加古川7 

とほぼ世間話てきな420

私的にはギリポイントGETできたんじゃないかな~と269

喜びモードだったんだぁ~460

もちろん先生も仲間も・・・

 

ということで気になる結果を残して続く・・・268

ポチットお願いします420

蜻蛉ランキング 

 

「今日のシンバ」

題 「あの科目は頭がパニックになるでしゅらぁ~」

20092月18日 

お知らせ

わんちゃんの手編み工房2周年記念

全品(スカート・ズボン単品を除く)30%OFF460

2月15日~28日までです。

この機会に皆様どしどしご注文してくださいね266

拍手する
00:45 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
