--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

大山。

そういえば前回の日記には大山がちょこっとしか

写ってなかった笑

2009大山10 

大山は見る方向によって見え方が違うんだって420

ココから見える大山はほとんど雪が解けていたなぁ330

2009大山11 

ココではご飯をべて記念撮影をしただけ~94

そしてチェックインの時間になってホテルへ125

泊まったのは391

2009大山12 

ホテル旬香さんです266

しかもスイートルームです420

え~我が家はホテルにつくとワンコもバリケンに入り

ねるので写真もほとんどとってないの459

ただ・・・めっちゃ広かった・・・さすがスイート大型犬2匹もっゆっくりできたよ287

2009大山14 2009大山13

蟹もステーキもかなりボリュウムがあって

私はのこしちゃいましたがとってもおいしかったですよ266

2009大山15 

部屋に行くのが階段なのでちょっと大変だけど282

階段が問題のない子ならとっても過ごしやすくのんびりしたホテルです420

2009大山16 

その後人間達は貸切でお風呂に入り・・・224

カメラどころではなく、かなり早い就寝でしたよ261 

2009大山17 

  もう少し旅行ねたお付き合いください~266

 

ポチッとお願いします465

20081016051136_20090327000447.jpg 

 

「今日のシンバ」

題 「ゴリマッチョでしゅら♪」

2009330.jpg 

拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

旅行日記~大山~

3連休の1日目は大会でしたが・・・222

後の2日はアンカー・クルミ・りんとともに鳥取の大山へ行ってきました266

リロが一緒じゃないのは私も皆も寂しかったわ・・・282

リンとリンママは前乗りで乗馬を楽しんでいたんだけど284

私とアンカーママも後から乗馬248

もちろんワンコは車でお留守番です

2009大山1 

日はてっていて暖かいんだけど風はやっぱり冷たい330

遠近法に見えますが・・・私が乗ってた馬かなりでかかった・・・・465

競馬でも走っていたサラブレットなんですって460

2009大山2 

アンカーはポニーちゃんとなかよくなって?263

犬と勘違いしたのかおしりの臭いをかごうとしてたの447

しかもポニーもまんざらじゃなかった461

2009大山3 

シンバは・・・お馬さんのあまりの大きさに声も出ず350

私の元へ非難270

アンカーとスティッチだけはどの動物も仲良しになれるんだよね420

2009大山4 

さてさて、お馬さんとはお別れして次は391

2009大山5 

大山寺に何があるのかは知らないんだけど464

我が家はどうやら旅に出ると、階段に取り付かれてるようで

またもかなり険しい階段をのぼりました350

2009大山6 

なで牛さんを触ったり、鐘をならしたり・・・420

奥のほうへ行くと271

2009大山8 2009大山7  

ちょこっとだけ雪が191

2009大山9 

ボールの取り合いっこになぜかシンバの参戦271

ひとしきり遊んでまたも移動です420

次に向かったのは・・・

 

ポチッとお願いします343

20081016051136_20090325024639.jpg 

「今日のシンバ」

題 「まだまだ湯たんぽが手放せないでしゅら・・」

2009327.jpg 

 

  

拍手する
22:21 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

JFA播磨大会~結果~

シンバの急停止のおかげで・・・

りろのしっぽは変な汗をかきましたよ263

ほんっと何考えてるのか不明だわ282

20093月播磨11 

それに比べスティッチはあんしんして・・・420

20093月播磨12 20093月播磨13  

だけど1R目又もボールを見失って・・・330

う~ん・・・なんだか最近、スティッチは視力が落ちたような・・・350

20093月播磨14 

うちのシン様は2R目・・・動かずまさしくやりたくないモード263

いくら気合を入れなおしてもダメで最終的には「抱っこして~」

20093月播磨15 

スティッチもミニクラスは過去最低ポイントだった・・・330

この日ミニクラスには20頭近くいて入賞は逃したかな・・・・263

オープンクラスはスティッチ普段どうりのポイントをGETし287

20093月播磨16  

結果は・・・・391

 

 

 

20093月播磨17 

ミニクラスは出場頭数は多いもののかなりレベルの低い

戦いに終わったようで・・・351

入賞した我が家はちょっとラッキー319

残念なことにオープンは同点2位と・・・ショックな・・・感じに354

大型犬相手に同点のスティッチはすごいか・・・266

20093月播磨18 

シンバは見ての通り最後までテンションはあがらず・・・・276

きっと最下位に違いない282

 

頑張ったスティッチにポチッ391

20081016051136_20090325024639.jpg 

 

「今日のシンバ」

題 「羊さんになったでしゅらよ~」

2009325.jpg 

拍手する
03:08 | 訓練・競技会 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

JFA播磨大会。

3連休が終わりましたが・・・・75

我が家はなんとも楽しい3連休でしたよ~266

まずは1日目、JFAの大会へ播磨まで・・・

やっぱり播磨は遠いわ・・・

20093月播磨1  20093月播磨2

今回はシンバも一緒です。

今日はいつもの訓練仲間ではなく・・・391

20093月播磨3 20093月播磨5

ドックダンスのトレーナーとひばりちゃんとデュークです。

2ワンともスティッチはもちろんシンバとも顔見知りなので266

20093月播磨6 

今回スティッチはミニクラスとオープンクラスにエントリーし320

シンバはミニクラスにのみエントリーしました266

ちなみにシンバは期待しないで464

20093月播磨7 

ひばりちゃんはデイスクをすると喜んで帰ってこない・・・282

なんて先生は言ってたものの、ぜんぜん張り切って帰ってきましたよ461

20093月播磨8 

デュークはすっごい勢いで走ってましたよ~349

20093月播磨9 

シンバは・・・まさしくデビュー戦と一緒で・・・・350

マッハで走って行き・・・ボールに鼻でタッチし・・・・・・263

 

 

20093月播磨10 

おい281

 

ポチッとお願いします420

20081016051136_20090318011231.jpg 

「今日のシンバ」はやすみっ

 

 

拍手する
03:37 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

深北緑地公園。

タイトルを見てきっとリロ家は緑地公園がすきなのか・・?

なんて思ったでしょ282

実はいつもの緑地公園と同じ位の距離の場所にこの公園が266

深北緑地公園はドックランも無料で併設してあるの284

今日はディーラーさんでタイヤを夏タイヤに履き替え420

2009深北1 

ちょっと日が暮れだしてドックランも空いてるかなぁ・・・287

なんて思って行ったんだけど267

2009深北2 

ちょうど、我が家と入れ替えのようにプードル軍団が

帰っていきました465

2009深北3 

だけど、1ワンだけお友達が266

チンとチワワのMIXひめちゃん。

まだパピーちゃんで動きが激しい330

2009深北4 

シンバはドMなので激しい子は大好きです263

2009深北5 

シンバがだじだじになるくらい激しいの391

2009深北6 

を噛まれようと・・・330

2009深北7 

を噛まれようと・・・330

2009深北8 

激突されて耳がネチャネチャになろうと・・・・350

2009深北9 

シンバは笑顔で怒ることは全くありません266

何よりひめちゃんは相当シンバを気に入ったようで420

2009深北10 

なぜかシンバに乗っている笑

2009深北11 

お前が言うな281

 

ポチッとお願いします420

20081016051136_20090318011231.jpg 

 

「今日のシンバ」

題 「連休はお出かけでしゅら」

2009320.jpg 

 

拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
