--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

「今日のシンバコンテスト」結果発表。

 お待たせしました~heart03

結果発表です↑

応募総数17作品の中から

最優秀「今日のシンバ」で賞に選ばれたのは

 

 

 

「今日のナッツ」

題 「お中元でしゅら」

ゆか ナッツ

ナッツちゃん
15.5% (40票)

「*CocoNuts*」3ヶ月のベビーダックスのナッツちゃんです460

ナッツちゃんはシンバを目指すデカチュアダックスなのです笑

 

そして準優勝「昨日のシンバ」で賞は最後まで接戦でした~420

「今日のまろん」

「二人で視力検査でずっ、左斜め上でずねっ♪」

まろん君

まろん君
14.0% (38票)

編みネコ君と共に入賞です420

そして、「題が最高」で賞は・・・・

「今日のユズ&カツオ」

題 「カツオ鍋、薬味ユズ」 

アデリーユズカツオ

ユズいればすべてよし のユズ君&カツオくんに決定です460

お題とワンコの名前がナイスマッチとお友達も言ってました~420

入賞された方は住所をメールで送ってくださいませハート

 

他の作品もとっても素敵なものばかりでした~266

20096コンテスト5

シンバも、「今日のシンバ」に磨きをかけて420420 

頑張ろうと思います~うふ

20096コンテスト6

え?そぉ?

ポチッとしてね。jumee☆faceA80

20081016051136_20090526012535.jpg  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (22) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

普通壊れるか・・?

「今日のシンバコンテスト」投票終了です。

結果発表はお待ちくださいねjumee☆faceA88

 

そうそう、我が家のシンバがつけてる首輪うふ

「今日のシンバ」の景品にもなってるんだけど・・・・

シンバってば首周りが34cm

もあって小型犬用じゃ入らなくって汗;

オーダーメードなのjumee☆surprise5

20096壊れる1 

革の太さも結構ある存在感のあるハーフチョークで

私は結構好きなの75

が・・・昨日のこと、普通に散歩してたんだけど・・・・

あることに気づいたの350

20096壊れる2 

わ・・・ワッカが・・・ワッカじゃなくなってる・・・・330

・・・・シンバあんたドンだけ強い力やねん・・・汗;

20096壊れる3 

しょうがないし・・・自分で直すことに282

本当は溶接したほうがいいんだけど・・・家にはそんな便利なものないし263

20096壊れる4 

シンバ・・・吊れねぇのか・・・・jumee☆faceA106

これが壊れたら・・・次を考えるしかないな320

20096壊れる5 

全く、どうしてこんなに大きくなったのかしらっ350

 

ポチッとお願いしますうふ

20081016051136_20090526012535.jpg  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」

 「ヨダレが出るほど遊んだでしゅら・・・」

2009628.jpg 

拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (20) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

新しい血統証。

今日のシンバ投票

 

シンバはね、洗濯ばさみが大好きなんですよ~うふ

ソフトな洗濯ばさみだからご安心を笑

 

さて、もう結構前になっちゃうなぁ~♪

スティッチがトレーニングチャンピオンになり新しい血統証が届きましたheart03

20096トレチャン1 

名前の上にトレーニングチャンピオンと↑

そして絵文字名を入力してください

20096トレチャン2 

 DNA登録証明書と資格証明書ですjumee☆faceA61

かっこいいですね~うふ(自分で言うな)

次は、スティッチがグランドトレーニングチャンピオンか?

シンバがトレーニングチャンピオン目指してjumee☆faceA106

って今日も絵文字名を入力してください

20096ドックラン1 

っと、明日はドックダンスのほうの服従の認定会。

スティッチは飛び級だったので、一応受けないとねうふ

 

おしらせ~

エゾ鹿ジャーキー手作り工房

から新作のお知らせですうふ

 

エゾ鹿新作 

アキレスは1頭からあまり取れないらしくて売り切れちゃうかもねjumee☆faceA88

詳しくはカートをチェックしてね~うふ 

 

ポチッとしてねjumee☆faceA80

20081016051136_20090526012535.jpg  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」は来週までまちんさ~いjumee☆surprise5

拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

「今日のシンバ」コンテスト。

「今日のシンバ」コンテスト皆さんに沢山の応募いただきました。271

応募総数17作品18ワンコの参加です。その中から皆さんの投票にて

最優秀賞 準優勝 を決めたいと思います460

「題が最高で賞」は、私のお友達とユーモアのある題名の方を

選ばせていただきたいと思います266

皆さんに公平に審査していただくために飼い主さんの名前は無しjumee☆surprise5

わんちゃんの名前のみ記載させていただきますうふ

投票期間は今日から日曜日の24時までとしますニクキュウ

12時間に1回投票が可能ですさくら

なおエントリー順に写真は載せています拍手 パチパチ

 

「今日のまろん」

「二人で視力検査でずっ、左斜め上でずねっ♪」

まろん君 

「今日の空」

 「洗濯されるでしゅ」

空ちゃん

「今日のウィリー」

題 「ウィリーの音楽隊っす!」

 ウィリー君

    「今日のレイ」        「今日のラン」

    題 「私はバランスいいでしょ~♪」           題 「あたしは、パパ専属なんです!ファー」

ランままレイちゃん ランままランちゃん 

     「今日のリク」         「今日のクリム」

   題 「危険!絶対に打ってはいけません」     題 「カゴの中のペーパー忍者」

ランままリク君 yukiクリム2

「今日の麗」

題 「かごの中の鳥姫」

yuki麗ちゃん 

「今日の海斗」

題 「カゴの上アゴボールはさみ」

yuki海斗くん

「今日のバニラ」

「カーペットは掃除してからしまってね!チッコにおうから~エヘヘ」

バニママ バニラちゃん

「今日の小麦」

 「小麦のヤスキ節」 

キャオリン 小麦 

「今日のココ」

題 「夏は果物がおいしいでしゅら」

ゆか ココ 

「今日のナッツ」

題 「お中元でしゅら」

ゆか ナッツ

「今日のユズ&カツオ」

題 「カツオ鍋、薬味ユズ」 

アデリーユズカツオ 

「今日のエリック」

 「お姉ちゃんと一緒に学校に行くでしゅらー」

あい エリック 

「今日のモコ」     「今日のジル」

題 「私、歌スタに出まーす」        題 「妖怪アンテナが反応してるです」

ランまま モコちゃん-crop プリママ 

 




 

皆かわいいなぁ~誰が選ばれるかな??↑

 

ポチッとしてね♪jumee☆faceA80

20081016051136_20090526012535.jpg   ブログランキング・にほんブログ村へ

「今日のシンバ」

題 「皆、僕について来いでしゅら~」

2009625_20090625220346.jpg 


拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (18) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

訓練競技会~結果~

シンバのビビりっぷりすごいっしょ笑

あそこはね、ドームになってるから人間の声も、あの放送も

すごい響くの、ほんととんだ災難~jumee☆faceA88

20096ドラハ4 

スティッチは言わなくとも失敗が1回あるので

91.8点審査員の先生優しい先生だったのか・・・・?jumee☆faceA3

やっぱりドラハではポイントGET &克服ならずですjumee☆faceA75

20096ドラハ5 

シンバはなんと94.6点おしい~~~jumee☆surprise5

あと0.4足りなかった・・・jumee☆faceA88

だけどあれだけビビッて笑あのキッビシー審査員からこの点数グー

シンバが動いていなかったらいったい何点もらえたんだろう・・jumee☆faceA61

何より、いつも失敗のあの科目がきっちりできただけでも収穫よねうふ

20096ドラハ6 

ということで、我が家はシーズンOFFに突入~♪

秋の大会にはシンバもポイントが取れるといいけどなぁ~jumee☆phonecallL

 

ポチッとしてねheart03

20081016051136_20090526012535.jpg  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」は忙しくてお休みで~す↑

拍手する
00:00 | 訓練・競技会 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
