--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

使用禁止。

これまた今度は6月初めのお話で笑

忘れてたんじゃないわよニクキュウ

しつけ座談会のとき、チョッカーさんに超かわいいプレゼントを貰ったのjumee☆surprise5

 

20097ビーズ1 

ビーズリードしかも3匹分もうふ

我が家には絶対無縁のものだとおもってたのに・・笑

頂いちゃいましたjumee☆surprise11しかも手作りなのよ75

20097ビーズ2 

リロは貰ってすぐにお出かけのときに使ってたのpig

中はワイヤーが通ってるので丈夫なのグー

近所の人にも「きゃ=かわいい~」と大絶賛LOVE

もち手もビーズだけど、リロとスティッチくらい引っ張らなければ痛くないよ319

20097ビーズ3 

使った感想教えてねって・・・スティッチとシンバってほとんど

競技にしかでかけてない・・・jumee☆faceA106

しかも、使おうと思っていた矢先・・誰かさん・・・・・チョークの金具・・・汗

おまけに革のリードをブッチする・・・・ガーン

20097ビーズ4 

そのせいでシンバには使わないことに・・・・汗;

革だってちぎれないと思ってたのに・・・ワイヤーだって危険よ絵文字名を入力してください

20097ビーズ5 

へらへらしながら色んなものぶっ壊すんだから怒

 

チョッカーさんありがとう~266

大事につかわさせていただいてます420

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

りろ家は石鹸屋。

魔の水曜日大阪は晴れてましたうふ

きっと工事でパパが外出しようとか言わなかったからよ・・・

 

はて、7月頭の話です汗

最近我が家は手作り石鹸屋化しています笑

毎週いろんなお客さんが石鹸を作りにjumee☆faceA106

ちゃんと講習もかねて作ってもらってますよ461

一応言っておきますが、石鹸屋ではありません笑464

アロママッサージの中のクラフトの授業なんかで作るんだけどね。

20097常連1 

その中でも一番の常連さんはリンとりんまま266

お友達の誕生日にも作りに来てくれる420

私もお誕生日に送ったりするんだけど、コレが以外に好評なの461

家では母も姉も使ってるのよjumee☆faceA3

わたしもこの石鹸のおかげで乾燥肌がすっかり治っちゃった420

20097常連2 

そんな石鹸の虜にりんままも266

今日はりんままとお母様も一緒に石鹸を作りましたよ420

どうやら・・・虜になったらしい460

シンバは、唯一お泊りしたのがりんのお家で、きょうたとは兄弟のように

本気でプロレスします271

20097常連3 

コレが毎回、、、帰るまで繰り返されます350

ちょっとうざくなるときもある263

20097常連4 

雨の日だったら最高なんだけどね~266

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

「今日のシンバ」サボり中~

拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

魔の水曜日。

今日も魔の水曜日雨となりましたorz

今頃きっと大雨でしょうね・・笑

今日はエコ給湯の工事で朝からお出かけできない~汗;

まぁ、雨だろうから・・リロパパが休みだし75

今日はBLOGお休みします~。

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

「今日のシンバ」

題 「ずずずずずずぅぅ~・・・」

2009728.jpg 

拍手する
04:23 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ダイレクト裁縫。

皆さんに浴衣褒めてもらって・・jumee☆surprise5

私のダイレクト裁縫も腕が上がればなかなかだけど、

同じサイズは二度と作れない笑

作品は沢山あるのよ~

20097ダイレクト1 

680円のこの生地・・結構広いのに格安じゃないうふ

紺色とかもあったけど、生地が綿100%のうすいこの生地にしたのheart03

ちょっと絞りが入ってるところもおしゃれじゃない~460

シンバのも作らないといけないしねOK

20097ダイレクト2 

この帯に使ったのは家にあったスカーフjumee☆think2

帯も作ったんだけど、スティッチは男って感じのものより271

ちょっとかわいらしいほうが似合うjumee☆faceA61

20097ダイレクト3 

おなかの部分はちゃんと帯を通すところも作成420

われながら完成度は高いんじゃないかしら319

ずれない様にって作ったおかげで脱げることもなく

歩いてもぎこちなく、なかったみたい465

20097だいれくと4 

しかも、かわいいといって写真も撮られてたのよ~350

わが子ながら・・

スティッチは女の子みたいでかわいいのよね~349

シンバのを作る前にが終わってしまいそうだけど・・・jumee☆surprise5

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

天神祭り。

75暑い日が続いてますね↑

ネタがたまってますがリアルタイムネタをUP上

7月の24日・25日といえば大阪では天神祭りがありますうふ

わがやは25日にあの子と行ってきましたキラキラ(水色)

20097天神1 

小麦ちゃんです75我が家からは一番軽いスティッチ271

だってね天神祭りって・・・・絵文字名を入力してください

20097天神2 

すっごい人で、とてもじゃないけどカートとかどころじゃないの330

で、抱っこを余儀なくされるのでスティッチです266

20097天神3 

このおみこしは、船渡御といってこれから船に乗せられるところなんです420

その後、奉納花火が打ち上げられます469

ちょうど来た時におみこしが通ったので、通行もストップjumee☆faceA88

そりゃ~アツイの何の、広いところに非難したけどそれでも混雑してるの汗とか

そして船とか、おみこしを見て・・

お友達と合流391

20097天神4 

ひなちゃん&ミント君&シオンくんですニクキュウみゅうママもいたけど

みゅうちゃんはお留守番だってjumee☆faceA88

20097天神5 

このスティッチが着てる浴衣、我が家には浴衣が無くて前日に

生地を680円で購入してせっせと作りましたjumee☆surprise5

もちろん我が家に型紙なんてなく、家にあるもので線も引かずイレクト104

まぁ、糸の始末忘れてるところもあったけど・・・なかなかの出来よ271

シンバにもオソロで作る予定なんだけどね420

20097天神6 

その後カフェへ移動してアムちゃんリンちゃんと合流282

夜中の11時30頃までじゃべってたか・・・263

小麦一家は帰らないといけないので、おいとま~349

小麦パパ・キャオリンさん遅くまで付き合ってくれてありがとうね266

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」

題 「暑いときには必需品でしゅら」

2009727.jpg 

拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
