--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

まだまだ・・・。

そう、まだまだ琵琶湖ですうふ

2日連続琵琶湖の我が家はグッタリ・・・・してません笑

最近めんどくさくて、カメラを置いたまま外出も多々・・・(笑)

この日はコンデジのみですハート

20098びわびわ1 

メンバーは我が家3匹・私の友達のキリとアリスうふ

プリママん家のチロに小町にジル・みゅうちゃん・アムちゃん&りんちゃん

SIMBA君にLEOくん。キラキラ(水色)

20098びわびわ2 

私ったら写真10枚くらいしか撮ってないし~汗;

写ってない子も何匹かいるしぃ~jumee☆surprise5

お昼ごはんは皆で焼きソバjumee☆faceA3

20098びわびわ3 

シンバはね、泳ぐとき目的もなく漂ってるのjumee☆faceA106(だからヌートリア)

だから陸になかなか上がってこないの笑

それなら・・・って絵文字名を入力してください

20098びわびわ4 

シンバ号にはレディのみが乗船できますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

アムちゃん・、みゅうちゃん・小町・りんちゃん・リロが乗っても平気な顔して

シンバ号は運航されてました絵文字名を入力してください

20098びわびわ5 

ということで写真も無いことだしココまで~463

ちなみに、我が家には来客が多いので写真を撮ってない日はめっちゃ多い350

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」

題 「花束を贈るでしゅら。」

2009829.jpg 

拍手する
01:08 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

琵琶湖三昧。

記事が追いつかなくて、いつがいつのか解らなくなってきたjumee☆surprise5

順番に頑張ってみることにしよう75

アンカー号でこれまた琵琶湖に行って来ました349

20098いつもの1 

天気予報では曇り時々雨だったのに晴天うふ

さすが私・・・271けど今週の水曜日も雨降ったしぃ~雨

メンバーは家の3匹&アンカー・クルミ&りん420

20098いつもの2 

前の琵琶湖は結構濁ってたんだけど今回は、シンバの泳いでる

写真が撮れるくらいにはなってましたjumee☆faceA61

20098いつもの3 

この日はリロの大好きなアンカーママがいたので汗とか

リロも張り切ってスイスイ泳いでましたグー

2009いつもの4 

シンバは陸になかなか上がんないもんだから汗;

アンカーの背中に乗ろうとしてるのよ~jumee☆faceA61

20098いつもの4 

優しいアンカーは乗せてくれたんだけどねheart03

そして、実は次の日も琵琶湖に行くのだった・・・続く。

 

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

「今日のシンバ」

題 「やっぱり重いでしゅらよ~」

20098225.jpg 

拍手する
01:39 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

長野旅行日記~最終日~

長野旅行日記長くなっちゃいましたが・・・最終章ですニクキュウ

キビちゃんシンバと同じくらいに見えますが・・・・焦る3

体重は15kgとシンバの倍なんだけど~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

シンバは筋肉で余計に大きく見えるのよね~jumee☆faceA106

 

ではでは、最終章と行きましょう~うふ

20098わさび1 

確か、関東のスポーツダックスユ〇君・・・落ちてましたね~うふ

 

 

 

もちろんしっかりシンバも・・・絵文字名を入力してください

20098わさび2 

落ちてないよ~。うふ

ちゃんと、足がつけれるところで浸かったのよOK

20098わさび3 

わさび入りミンチコロッケを食べたら又も移動なのね~jumee☆faceA61

 

ちょっと市街に入るとちょっとレトロな通り中町通りへ絵文字名を入力してください

20098中町1 

ココでは本に載ってたジェラートにたい焼きハート

めっちゃ食べてるやん・・・って思ったあなた・・・jumee☆faceA61

昼ごはん私食べずにいたのよ~、だって、食べたいもの沢山だしkao04

といった感じで、ここで長野旅行は終了~pig

 

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手する
02:08 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

長野旅行日記~お宿編~

やっとお宿・・・・

実は、長野オリンピックのモニュメントや、ジャンプ台も221

写真はめんどくさくて撮るのやめました汗;

泊まったお宿は「ペンション ピレモン」

20098長野お宿1 

なんてったって家のパパはいつも休みがいきなり決まるから・・・・75

キビちゃんに小麦ちゃんはスタンダードダックス。266

ピレママ(オーナーまま)さんがキビちゃんとシンバが似てるって~349絵文字名を入力してください

20098長野お宿2 

ピレママさんいわく、キビちゃんはめっちゃ犬嫌いでシンバとのこの

2ショット写真はレア物だと・・・460ピレママさんにもメールで送りました420

シンバですから・・・・お宿に泊まっていた子とも266

20098長野お宿3 

ディズニーですね~266

食堂で運動会が始まり・・・heart03もちろんOKを頂いてますよ349

ピレママさんにも、シンバはとっても気に入られてうれしそうだったわ319

 

長野といえば温泉?私達はお宿湯じゃなくて温泉に入りに行きましたうふ

だって、「美人の湯」ってかいてあったしぃ~224

20098長野お宿5  

2日目の朝はリロもすっかり元気に1日目は258

ちょっとグッタリしんどそうだったんだけどね330

20098長野お宿7 

うさ耳になってスティッチと走ってるのが、リロだよ266

ひとしきりドックランで遊んだら次の目的地へGOGOGO~125絵文字名を入力してください

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

長野旅行日記③。

お友達とホームパーティーしてたらすっかり寝てた・・・うふ

 

続きです。

白馬夢牧場を後にしたりろ家一行は次は・・・・絵文字名を入力してください

20098長野11 

トナカイさんを見に・・・といっても本当はご飯を食べに寄っただけOK

お昼ごはんを食べ終わり、ハイスピードで移動する我が家・・・笑

次に向かったのは・・・絵文字名を入力してください

20098長野13 

見てのとおり綺麗な川ですheart03

結構下流なのに川がこんなにブルーなのですjumee☆surprise5

流れがめっちゃきついし、氷水のような冷たさで・・・

20098長野14 

浅瀬で我慢してもらうことに汗とか

私も浸かったけど、足が真っ赤になるくらい冷たいのびっくり

20098長野14 

浅瀬だけど又もシンバは冷たすぎて石の上で固まる笑

リロも脚だけ浸かってましたようふ

20098長野15 

私にも何を探してたのかは不明・・・・jumee☆faceA61

次はやっとお宿へGOうふ

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

拍手する
15:09 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
