--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

モフ。

我が家にとうとうあの子がやってきましたjumee☆surprise5

目指すはフリスビードック・・・?

天才犬・・・?ニクキュウ

になれるのか?

小麦よ・・・・汗とか

20099モフ1 

おやつキャッチも出来ないところに大爆笑な私jumee☆phonecallR2

性格はシンバに良く似ている。

まずはチワワの心と体をボーダーコリーにしなくては・・・笑

 

りろのしっぽは・・・このままでも十分楽しいと思うけど・・・・

8頭のちび天使達☆彡(小麦の住家)

ちょっと教えてみると案外天才肌のようだけど・・・・・?

20099モフ2 

鈍感な小麦は・・・汗;

パパとママと帰ったのに気づくのは・・・

その30分後だったのだ・・・・えーん

まさしく、乞うご期待笑

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

「今日のシンバ」

題 「僕の心はシェパードでしゅら」

2009930.jpg

 

拍手する
07:43 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

JFA~続編&結果~

さてさて、気になるド緊張のプリママ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちなみにチロは私と練習を重ねているので出来るはず・・・・kao04

が・・・

 

20099奈良6 

と、なり笑

なぜか1R目私の元へ帰ってき・・・・間違いなくいつもと違う

プリママを察知しボールを追いかけるふりをして・・・逃亡jumee☆faceA61

もちろん0ポイントだし・・・

2R目が始まりました絵文字名を入力してください

20099奈良7 

スティッチは2R目でやっとエンジンがかかりうふ

プリママとやまみさんが写真を撮ってくれたんだけど・・・・

スティッチを撮るのは相当難しい。ほとんどがピンボケだった・・・笑

たまに撮れてる飛行犬がすばらしいっしょheart03

20099奈良8 

問題の2匹・・・なんとプリンはボールを持って帰ってきたぁ~jumee☆surprise11

1R目のあと、私にがみがみ言われたプリパパ笑

プリンがボールを持って帰ってきた瞬間・・・プリパパ満面の笑み♪

私も拍手したもの460ポイントは6ポイントだったけど最初でよくやったよね271271

と・・チロは私がいるとダメなようなので垂れ幕の裏に隠れて・・・なのに・・・

またも逃亡350

プリママとプリパパの静止も聞かず・・・・りろのしっぽ激怒

垂れ幕の裏から・・「こら、チロ262の声にUタ~ン450

もちろんチロは0ポイントで終了~263

20099奈良9 

ふみひかさんちのあんちゃんにみゅうちゃんも応援に来てくれたよ420

気になる結果といえば絵文字名を入力してください

20099奈良10 

家の王子は2位となりました460

チロとプリンはリベンジ決定~上

って。まずはプリママの場慣れからだろ~笑

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

拍手する
01:04 | 訓練・競技会 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

JFA~in 奈良大和郡山~

さて、行って来ましたニクキュウ

今シーズン久々のJFA公式選手権ですうふ

20099奈良1 

この日は夏日といっていいほど暑くて焦る3

ちょっとテントから出ると汗が出てくるくらいの暑さよ風呂

そして、いよいよ1R目が始まりました絵文字名を入力してください

20099奈良2 

エントリーは最初はチロも私とする予定だったんだけど変更してうふ

エントリー数はミニクラスは10頭いないかな・・・?絵文字名を入力してください

りろのしっぽとスティッチは2番目

プリンとプリパパは4番目

チロとプリママが6番目です。

その中には宿敵コロちゃん(パピオン)も参戦jumee☆surprise5

20099奈良3 

プリママは緊張しすぎておなかが痛くなったり笑

全くしゃべらなくなったり・・・jumee☆faceA61

きっとプリパパも緊張してたはず・・・・汗とか

2人の目標は、「最低1点は取ること」

おっと、忘れちゃいけない、やまみさん&空ちゃん&息子君2人も

ギリ応援に間に合ったのね~グー

20099奈良4 

ぷ・・・・プリンはテンション上がらず・・・jumee☆Feel Depressed4

って、もプリパパのテンションも低いしぃ~ガーン

で・・・・0ポイントだし・・・

こういうときのテンションはびっくりするくらい犬に乗り移るからねぇ~苦笑い

20099奈良5 

さて、次はプリママとチロの出番、どうなったかは・・・・・

続くハート

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

 

拍手する
00:00 | 訓練・競技会 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

久々の蜻蛉池公園。

先日実家にリロを迎えに・・・と言いたいところが・・・jumee☆faceA3

ヒートになり・・リロのお泊りが伸びちゃったjumee☆faceA75

悲しいのはリロだけじゃなくてりろぱぱのほうが・・・jumee☆faceA61

で、自分の家に帰る前に蜻蛉池で遊んで帰ることにheart03

実はね・・・5日前からプリママ家のチロが我が家へ合宿・・・

20099蜻蛉1 

26日に奈良でJFAの大会にチロが出場が決定↑

わが子として出場予定だったけど、プリママと出場してもらう予定なのjumee☆surprise11

家でのトレーニングといえば・・・ダイエット・走るのが遅い・キャッチ&レトリーブjumee☆phonecallL

この日はその練習~jumee☆walkdog2

20099蜻蛉2 

もちろん、家の王子との戦いとなりますjumee☆surprise5

プリパパはプリンと・・・大丈夫か~笑

チロは今は結構なくびれに筋肉がつきナイスバディーにはなってきたし・・・・

20099蜻蛉3 

ただ問題が・・・・びっくり

超~びびりガーンどれくらいかというと・・・・

家にいるりろぱぱが歩いただけでもらしちゃいます汗;どんだけぇ~

20099蜻蛉4 

果たしてどんな成績が出るのか楽しみだわニクキュウ

ど緊張のプリママも見ものか笑

20099蜻蛉5 

スティッチはいつものように・・・

JFAは動画が載せれないのが残念だわぁjumee☆think2

20099蜻蛉6 

今日はココまで463

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

 

拍手する
00:50 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

JKC訓練競技会~結果~

スティッチにお祝いコメント、アリガトウ♪

家の王子は今年もモテモテ&大活躍を私も期待してますハート

 

それでは結果・・・と行きたいのですが~うふ

この日はなんと~ムートが1席460

20099フェニックス7 

そして、1席になると・・・もれなく理事長賞決定戦へ266

ムートパパも緊張してたけど・・なぜか私まで緊張したわぁ~汗

理事長賞は、いつも出てる人がとったけど・・・

わが子同然のムートが1席なんてほんとうれしかったわ287

スティッチもシンバも頑張らないとね271

20099フェニックス6 

わが子といえばこんな感じ・・・452

もうちょっと頑張れよ281

スティッチはテンションもめっちゃ低かったし、立止も2声符・・・

まぁ・・こんなもんか焦る3

シンバは・・問題外ね笑

20099フェニックス8 

今月は大会続きだし今週はJFAその次はJKCで三重↑

ムートのおかげでやる気がでてきたよぉハート

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

拍手する
01:45 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
