--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

FCI訓練競技会。

はてはて・・・汗;

記事がだんだん追いつかなくなってきました笑

昨日も訓練競技会へ行って来たんだけど、プリママ早速会場で練習してきましたよ。

まず、場所・雰囲気になれることも大切だからねjumee☆walkdog2

200911FCI1 

なんんと今回は会場の後ろが・・・・飛行場168

面白いけど・・・飛行機・・・飛びます笑

どれくらい近いかというと・・・・絵文字名を入力してください

200911FCI2 

結構近いだろ~よ笑

音もプロペラ機だからけっこうしてて、競技してるわんこの

半数がびっくりして固まってたよ・・・jumee☆faceA88

だって・・・後ろでゴォォォォx~って音してるから168

200911FCI3 

スティッチはというと・・・テンションも良くて、進み具合も最高heart03

だけどね・・・スティッチは出場前におしっことウンチを「ワンツー」の合図で

毎回必ずするの・・・なのに・・・・スティッチは結構な寒さのせいか・・・60

お腹がゆるかったらしく・・・途中で2回目のうんち451

スティッチにとってありえない失敗だけに・・・りろのしっぽも撃沈jumee☆Feel Depressed4

200911FCI4 

シンバはだらだら脚側するし・・・jumee☆faceA99

家の最終兵器はいつまで眠ってるんだぁ281

200911FCI5 

結果は・・・見当が付くだろうけど・・・・282

2匹とも撃沈でした・・・スティッチは83.5・シンバは93.2・・

スティッチはウンチしてるからね270

スティッチは、どうやら来年にはストから抜けれそう~jumee☆surprise5

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

拍手する
00:00 | 訓練・競技会 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

訓練開始。

訓練シーズン真っ只中・・・

12月にはチワワに戻りかけた焦る3小麦が帰ってくるだろう笑

小麦のJKCデビューはの予定だようふ

私と出た後はわんパパ?わんママ?が頑張って出陳するからjumee☆surprise5

200911公園1 

そして・・・小麦に負けまいと・・・「訓練お願いします!」と名乗りを上げたのは

プリママだったからjumee☆faceA61あ・・やまみさんに他多数もか・・・

どうやら小麦の訓練風景と小麦を見て、闘志が燃えたらしい風呂

ジルには少し服従訓練が入ってるので脚側、脚側停座、称呼はバッチリ

出来るはずだからびっくり・・・ねぇ~プリママ、ジルは出来るはずだからjumee☆think2

「本気でやるなら今よりキビしいで」の私の言葉に、反応したのは・・・・

プリパパのほうかも?びっくり焦る3

200911公園2 

来月には訓練開始・・・大丈夫か・・・?プリママ・・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今年の訓練競技会は今週のドラハで終了~ニクキュウ

好例の友達も見に来てくれるし、今年最後だし家の2匹には頑張って欲しいわぁ~jumee☆faceA106

200911公園3 

わが子たちもしっかりと練習しているからjumee☆walkdog2

スティッチのストはいつまで続く・・・絵文字名を入力してください

しかも・・・次はスティッチ恐怖のドラハだから・・・ガーン

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

拍手する
03:43 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ヌートリシンバ出没。

まさかこんな真冬のこんなときに・・・

まさか・・・りろのしっぽもヌートリアが現れるとは予想もしてなかったし

絶対に入れないつもりだったからjumee☆phonecallR2

しかもね、この日はが降ってたから・・・がっくり

こうなったら・・・服も・リードもはずして勝手に泳げ状態よ汗;

200911R7 

どうでもいいけど・・スティッチもつられて入水してるからjumee☆faceA99

だけどソコはスティッチjumee☆think2足だけ使って戻ってきたからまだよしorz

200911R8 

ダイレクトで自由で面白いシンバは私も大好きだけど・・・・

度が過ぎてるからjumee☆faceA75

他のお客さんには・・「ええもん、見せてもらったわ~」って

褒め言葉なのか・・?

皆もわが子だと思って考えて・・・

シンバは乾かすのに1時間かかるからorz

200911R9 

その後ドックランへ移動うふシンバは大福君と気が合う様で

2匹でずっとプロレスしてるし・・・キラキラ(水色)

200911R10 

雨雲もちだんだん近くなってきたし・・・・

冷えてきた・・・・kao06

200911R11 

皆で記念撮影をして・・・お別れしました。

とっても楽しいお誕生日会でしたよjumee☆faceA61

あ・・・違った、シンバが楽しんでたのか笑

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

拍手する
01:55 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

R CAFE。

 

先日ライナママ(hironさん)に誘われお誕生日会に参加してきましたナイス

といっても・・・家には誕生日は誰もいないんだけどね笑

カフェやオフカイ・・集まりなんて参加することは無いんだけど・・・

Rカフェにも行ってみたかったしねjumee☆faceA208bR

200911R1

 今回のお誕生日はライナちゃん・パムちゃん・

始めましての小太郎君ウインク

200911R2 

おっと、ここまで書いてねてた・・・jumee☆faceA63

ケーキはミートローフしかも特大なのだ手書き風シリーズ二個ハート

200911R3 

ミートローフも食べ終わり外に出てみんなと記念撮影ですうきょ

200911R4 

R cafeって琵琶湖の湖側にあるの・・・・

危険度100%だと思いつつ・・・TT

何かの合図を開放のコマンドと思い・・・・

200911R5 

私と逆方向へっ逃走涙

前日シャンプーしたのに・・・セーター着てるのに・・・

首輪革やし・・・リードも革やのに・・・マジ

私の叫びもむなしく・・・

200911R6 

先に泳いでたこの子を見て・・・・シンバも

泳いでもいい・・・なんて思ったんだろうさ・・・・jumee☆faceA165

といっても、セーターにすっごい水が吸い込み

かなりの重量にシンバ溺れかけてみたり・・汗;

さてさて、まだまだ続く・・・jumee☆faceA88

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

拍手する
11:38 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

夜のライトアップ。

すっかり・・・サボってた・・いえいえ電波の届かないとこにいただけですjumee☆faceA88

携帯でBLOG・・・と思いきやちっとも電波がガーン

さて、京都の続きからです。

川くだりを終えた後・・・あったまろうとお蕎麦を食べて・・・

次の目的地へjumee☆faceA114L1

移動してる間にすっかり辺りは真っ暗になってましたこらー

200911京都6 

次は、京都といえばココにへにへ

清水寺です。ライトアップの時期で人も沢山困ったな

200911京都7 

小麦がいなくてママ独占のスティッチは・・・いい顔

してるでしょ肉球ワン

撮影したのがなんてったって夜の寺だし、変なものも写るもんだから・・・こらー

ネコ娘さんにもプリママにも言わずに消去絵文字名を入力してください

200911京都8 

もちろん沢山消去したせいか・・・ほとんど写真が残らなかった・・・がっくり

しかも、結構寒くて・・蘭丸ちゃん震えだす・・・

家の王子はパワフルかつ優しいのでセーターを貸してあげたの顔

そしたら、蘭丸ちゃんの震えはピタッと止まったよにこ

200911京都9 

観光は今回はコレだけ風

ってか、人間がめっちゃ寒かったから絵文字名を入力してください

そして、次の日ネコ娘さんと蘭丸ちゃんは帰っていきましたjumee☆thanks1

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

拍手する
01:14 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
