--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

なにもかも・・間に合わない。

2009年もいよいよ今日1日で終わりです・・・lllOrzlll

りろのしっぽ・・・何もかも今年中に出来なかった・・・がーん

大掃除はもちろんのこと・・・りろぱぱも忙しくて泊り込みで仕事してるし変な汗

いつもの掃除くらいしか出来ないんだからぁトホホ

BLOGも結局今年のねた、間に合わず汗;

今日はとりあえず・・・30日はリロの誕生日でしたうふ

リロもあっという間に7歳シニアにとうとう突入です。

20091230リロ7歳 

年末産まれのりろのしっぽ、リロの誕生日はいつも適当汗とか

ケーキを買いに行ったのに、年末のせいか残ってない・・・

作るつもりが電子レンジがぶっ壊れてる・・jumee☆faceA195b

結局何にもせずjumee☆phonecallR2

20091230リロ7歳 

年賀状もいまさらになってやっと作り出す・・・って、

休みが無さ過ぎて全く手がつけられなかったうわーん

当分忙しいのからは抜け出せないかもしれないわjumee☆faceA75

200912リロ7歳3 

今日は皆と忘年会。家のパパは年越しソバで帰ってこないらしい・・・

皆が来てくれるので楽しく年が越せそうですjumee☆yippee3L

今年はスティッチがトレーニングチャンピオンになりましたうふ

シンバはパパになりました。

小麦が我が家に合宿にLOVE

忙しかったけど、とっても楽しい1年だったような気がしますOK

2009121年

お友達も沢山出来ました。

わんパパ・わんママの結婚式も、皆がHAPPYな気持ちになってくれて良かった↑

皆は楽しい1年を過ごしたのかな??

2009121年1 

りろのしっぽは来年も忙しくなりそうだけどビックリ

今年は小麦のデビューも控えているので頑張らなくてはいけません絵文字名を入力してください

2009121年3 

それでは皆様、来年も良いお年をお迎え下さいませ~

リロ・スティッチ・シンバ・りろのしっぽ

ともども来年もヨロシクお願いします福助

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

拍手する
03:20 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

小麦の事情。

今年もあとわずかなのになぜか余計に忙しいりろのしっぽ・・・変な汗

ええ、小麦のことは忘れてないけどネタが追いついてこなくなってきたじゃないか~

今年中にUPできるのか心配だわがーん

もちろん小麦の訓練は順調に進んでおりますjumee☆walkdog2

今日は激怒でしたよ。

皆さんに発送するつもりの椿オイル準備も出来て後は贈るだけjumee☆faceA99

忘れたから取りに帰らなくっちゃ~

って・・・

 

200912鼻から1 

部屋中に椿オイルとエゾシカのふりかけが散乱・・・絵文字名を入力してください

発送するほとんどの袋が破かれていたのよ・・・・うわーん

そして、そ~っと帰ってきたりろのしっぽに気づかず小麦現行犯逮捕怒

さすがのりろのしっぽもブチブチキレハムハムヒクヒク

家の子達は皆クレートで留守番だからねjumee☆phonecallL

どれくらい小麦が、しばかれたかは想像にお任せします変な汗

一言、言うと小麦、おしっこと肛門腺噴射するくらい走る

200912鼻から2 

我が家でのイタズラ通算4回目jumee☆surprise5

と言うことで、小麦は留守番もハウスになりました絵文字名を入力してください

はっきり言って事項自得だわjumee☆faceA195b

まったく、やることがダックスのイタズラじゃないかベトリントンカットの白いプードル怒る

まったくもぅ絵文字名を入力してください

200912鼻3 

そして、解ったことも、鼻がどうやら使えるようだしjumee☆think2

人の行動を見て学習し、見極めてる様子。

1度いいと学習したものは何度でも繰り返す。

学習能力は高く

だけど怒られなかったこともいいことだと勘違いしてるよう変な汗

そして、人も見分けているのよ、この人の言うことは聞く・聞かない。

これじゃー、家に帰ってもチワワに戻るはずだわチワワ

小麦には違うトレーニングも加える事に、コレが小麦に聞くかは・・・

まだ解らないんだけどねjumee☆think2

 

今日はココまで~463

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

 

拍手する
01:44 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

吉報。

あああ~

又微妙な時間の更新になってしまったぁうふ

 

吉報は・・・・シンバが結婚して約2ヶ月が経ち・・・・

腰を振らないシンバをどうにか人間の補助3人で交配させ・・・(前代未聞だし・・)がーん

26日に病院へ行き・・・エコー検査ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

200912吉報1 

わんパパ先生のエコーでみゅうちゃんのお腹に2頭は確実に見えましたスティッチ

右・左の子宮に1匹づついました手書き風シリーズハート

まだ、隠れている可能性もあるのでそれは生まれる前のレントゲンしか解りませんjumee☆paw7

シンバ・・・ちゃんとかかってないはずなのに・・シンバの〇子すごすぎる汗;

そりゃ~説明してあげたいくらいなんだけど・・・さすがにBLOGでは話せない内容だわjumee☆faceA106

200912吉報2 

不思議なもので、交配するまではシンバはみゅうちゃんにはあんまり興味が無かったのにガーン

今は、もう生理も終わったのに、やたらとみゅうちゃんを守ってたのベトリントンカットの白いプードル怒る

ふだん怒んないシンバがミみゅうちゃんに近づいてくるオス犬にムキムキ~Dog

シンバが解っていたのかは解らないけど、エコーの後にお腹をぺろぺろしてたのよjumee☆faceA61

そんなびっくりするほど優しいシンバが皆好きだって言うのよheart03

200912吉報3 

そりゃ~みゅうママ・・うれしすぎてニヤけてたけど・・・jumee☆faceA61

しかも、甘やかさないように皆からやたら注意される笑

200912吉報4 

みゅうちゃんに似れば足の長い子・・

シンバに似れば足が短い子が産まれるでしょう絵文字名を入力してください

カラーも何色が産まれるか楽しみだわ~↑

1月末に出産予定です。あと1ヶ月皆さんにかわいい赤ちゃんを早く見せてあげたいわうふ

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

拍手する
07:28 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

クリスマスパーティー。

皆様メリークリスマス~♪

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか??

今日は我が家でもパーティースティッチ

200912イヴ1 

集まったメンバーはなみちゃんにプリママ骨

豪勢な料理とケーキはなみちゃんとプリママが用意してくれましたプレゼント

りろのしっぽは家を提供しただけ。

200912イヴ2 

そしたらなんと・・ケーキのプレートにはサンタクロース

HAPPY BIRTH DAY りろのしっぽ(名前)とかいてありました絵文字名を入力してください

ビックリネ~jumee☆yippee3L

誕生日は27日なのよ、リロも30日ね~☆

200912イヴ3 

料理も沢山あるし、わんパパ・わんママも呼ぶことにうふ

そしてヒナパパも登場犬

 

200912イヴ4 

なぜかアカレンジャーで絵文字名を入力してください

わんパパはスパイダーでひなぱぱは・・・アカレンジャ~だったのか・・・笑

なんともにぎやかなクリスマスでしたよ~うふ

 

そして、私の小さなお友達と、大きなおともだちからプレゼント

届きましたプレゼント

200912イヴ5 

シンバの真冬の寒中水泳証拠写真・・・・変な汗

左端にスティッチが写ってるのが又面白いし~

皆、ありがとうね~☆♪

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

拍手する
07:07 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

マキノ高原~冬~

さてさて、続編です。汗;

雪30cmほど積もってたのかなぁheart03

この雪も今頃雨でとけてるのかなぁ・・・予報では雨になってても

現地は大雪だったりするときもあるんだけどねjumee☆snowman2L

200912初雪6 

プリママになみちゃん私もフカフカで雪の上で寝転んでたんだようふ

って冷えるから1分ぐらいねがーん

200912初雪7 

ソリも遊ぶために持っていったのに・・・・絵文字名を入力してください

新雪過ぎてちっともすべらんかった・・・トホホ

しょうがないから、滑ってる風に写真撮ったからキラキラ(水色)

現実は1mも滑ってないから汗;

200912初雪9  

そして、ひなそらのひなちゃん雨も寒いのも嫌い・・・ぶるぶる

なはずが・・めっちゃ楽しんでたんだよ~キラキラ(水色)

200912初雪10 

皆普通にしてるけど結構ふぶいてるし・・・

結構寒かったぁ~足跡だワン

しかも、帰りに足湯による予定が・・・足湯休業中だし・・・変な汗

次回は温泉に寄ろうということで帰ることにjumee☆walkdog2

200912初雪11 

ワンコたちには、お湯を準備してたので順番に足湯してOK

雪はどろどろにならないからいいよね~jumee☆snowman2L

END

 

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

拍手する
06:44 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
