--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ドックダンス競技会。

さて、お待ちかねドックダンス競技会へ行って着ましたよ。

といっても、まずは、応援団の紹介なんだけどね

20104ドックダンス競技会4 

スティッチ最悪なことに前日アレルギーがMAXで病院へ行ったのよ。。。

りろのしっぽと同じく黄砂が飛ぶこの時期きついわぁ・・・

 
スティッチのアレルギーのお話は又今度にしよう・・・

20104ドックダンス競技会3

今回も、沢山のダックスメンバーが応援に来てくれました

天気予報では雨のち晴れだったんだけど、何とか天気になってくれました

って言ってもインドアなんだけどね


20104ドックダンス競技会2 

シンバとリロはお留守番、一番楽しみにしていてくれた美子ちゃんは・・・

体調が悪くてこれなかったんだよね・・・

小麦は、勿論場慣れのために。小麦のビビリは社会科不足ですから

20104ドックダンス競技会1 

はくとキアラ、又大きくなってた・・・しかも、2匹ともシンバ・・・・

そっくりだし

と言うことで本題はつづく。。。


ポチポチしてよぉ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

拍手する
08:31 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

いざ♪。

さてさて、とうとうこの日がやってきました

応援団も結局増えちゃったけどみんなの応援に答えれるように

楽しくダンスしてきたいと思います

BLOGを見てくれてる皆には動画でお伝えしますね

20104ダンシング1 

それでは頑張ります

ポチポチしてでしゅら466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

拍手する
02:40 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

「今日のシンバ」

ようやくスパンコール地が終わりました・・・・

バッチリキラキラしております

と言うことは・・・言うまでもなく肩はこるし、腰も激痛


なのに張り切って散歩に行こうと誘ってくる小麦さん・・・元気だ・・・

こういうときは小麦と家でプロレスをするの

すると、以外に満足らしく散歩も少なくて済むという技

たまに使います。

今日は、フィラリアにリロの混合ワクチン、スティッチのアレルギー薬で

3万円も飛んでったし・・・

ネタはありますが・・・・おわり。サボリだな



「今日のシンバ」

題 「仲良しでしゅら~」


20104今日の心 


ポチポチしてでしゅら466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

拍手する
03:36 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ひなの誕生日会。

ドックダンス競技会がまじかになり、必死に衣装にスパンコールを縫いつける日々

りろのしっぽと言えばキラキラ大好きですからきらきらの衣装で

頑張ろうかと。。。。スティッチより目だってどうすんだ



先日ドックダンス教室のあと我が家でひなそら家、ひなの4歳の誕生日をしたよ 

ひなとであったのはたしか、しつけ座談会だったね。

いつしか良く遊ぶお友達になったね。

そうそう、なみちゃんとりろのしっぽは同い年なんだよね

え?、ごまかしてへんで

20104ひな2 
ケーキなみちゃんの手作りケーキ。

家の子(小麦も)の分も作ってきてくれたよ

もちろん、はくとキアラもいるよ~

あ、報告しておこう。。。。はく&キアラ2ヶ月25日目

体重 はく  3.9Kg  キアラ 3.5Kg

あ、ソコの君、、今笑ったなぁ~

20104ひな1 

なんだか、スティッチの体重4.8Kもあっという間に追い越されそうだけど

どうやら、2匹ともシンバを越すまでは・・・・なさそうな気がするなぁ~

20104ひな3 
ケーキは写真を撮るのに、小麦はだらだらよだれたれながらつまみ食いを

チロチロしてたかたね

はくとキアラはまだケーキは早いのでおいものペーストだけね

20104ひな4」 
 happy birth day to hina

沢山遊びに行こうね。


ポチポチしてよぉ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg



拍手する
06:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

我が子への一歩?。

さて・・・ようやく最終章です

りろのしっぽBLOG小麦に主役を奪われてはなりません

スティッチは我が家で唯一足がながいので、スティッチはズボンの

洋服何着かあるんだよね

ズボンをはいたときのスティッチのおけつがたまらくりろのしっぽは好きなんだよね

20104ホンダドック8 

ぷりっとしてて、なおかつ筋肉質胴からウエストのくびれ

あ・・・変態じゃないから



色んなイベントに参加し・・・最後はビンゴゲーム

20104ホンダドック10 

色んなサンプルも貰い

ビンゴゲームで、色んなものの中から商品が選べるんだけど・・・

小麦用のフードボールをGET・・・

とうとうわが子になるのか・・・・?と言う勢いのなか・・


小麦はステンレスのボールにビビル

音に敏感なむぎに、鉄どうしが、からからとなる

このフードボールはまさにビンゴだったかも

20104ホンダドック12 

さて、そろそろ顔が黄ばんできた小麦をシャンプーしなくっちゃ


ポチポチィ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

拍手する
05:49 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
