--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

JFA。~IN 神戸 結果編~

今日はリロの誕生日です~。

たっくさんプレゼントももらいました。

りろのしっぽ今はリロのケーキを焼いております。

この前は頭数がおおすぎてみんなケーキが小さかった(笑)

なので今回は沢山食べれるぜ。シンバが買ってきたケーキ食べないからたいへんよ。

さて、結果。

201012神戸4 

この日はなんとテントを建てても、中でストーブ焚いてもめっちゃ寒い。

と思ったら、雪が降ってる・・・

いつもハウスで静かな小麦がぴーぴー言ってると思ってたら震えてる・・・

こんなときに限って小麦のコートも持ってきてないし・・・(って、寒い国の犬のくせ・・・)

とりあえず薄いけど服を着せたらましになったらしい。

201012神戸6 

午後は寒いので始まる前に準備運動をして出場。

まぁ、午後の部もテンション高いのって何の。

201012神戸7 
だけど、ボールへの執着心はGOOD(成長したっ)

ただ、抑えきれない興奮だけが大変よ・・・

結果・・?



こうなったよ

201012神戸9 

スティッチ1位
小麦2位。

めっちゃ偉そうに小麦さんは胸張ってますが・・・

2頭しか出場してませんから。

スティッチは高得点だけど2位でも恥ずかしくて言えない得点だし。

りろのしっぽ的・・・まだまだ小麦は修行してから

トライアルボールに挑むことにします。だって・・・

スティッチは64点だけど・・小麦19点だから・・・ありえんっ)

持って帰ってくるけど、興奮してる時間が長過ぎる。

もう少し改善しなければならないことばかり。

実力で勝たないと自慢もできないし。

盾は美子ちゃんへのお土産にはなったかな?

来年も小麦の課題は山積みよ。

来年からははくも訓練するらしいよ~って私だって((笑)


420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg




拍手する
03:07 | 訓練・競技会 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

JFA in 神戸フルールフラワーパーク。

さて、今年最後の大会になりました。

Xmasだったこの日大忙しなのよ。

大会終わったら即帰りだし・・・。

レポしなきゃね~。

201012神戸 


今年最後もJFAで締めくくりです。

今回は小麦は練習してきたトライアルボールでの出場です。

スティッチといえば・・・ここの会場は見晴らしもいいし、下も芝生で最高の条件。

201012神戸1 

会場までの運搬が大変だけど、アレルギーもほとんど出ないこの会場は好きなのよ。

草木はあるものの、綺麗に整えてあるからスティッチの歩くところには

アレル源がないのよ。

201012神戸2 

小麦はというと・・・大興奮。大興奮過ぎてしっちゃかめっちゃか。

りろのしっぽが小麦とボール投げしたくない理由はただ1つ

「疲れるしかも、りろのしっぽも走るってのが多いから

喘息が出てくるし・・・。

201012神戸3 

ちょっとくらいやる気がないくらいでよかったのに。

やる気まんまんすぎて・・・

楽しくやってくれたのには間違いなし(笑)


  • 結果は・・・?明日に続く


420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

拍手する
06:48 | 訓練・競技会 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

箱根。~最終章~

みんな、ありがと~☆彡

ってか、小麦チワワにもどるですって~ぇ

多分もどろうにも、1年で入ったことは抜けないはずよ。

りろのしっぽは、戻らないと思ってるからっ

201012箱根8 

さて、箱根もようやく最終章。

最近といえば・・・眠たい。。。。眠たい。。。。。

ほんっと眠たい。

大掃除もなんとか終了(リビングだけ)

201012箱根9 

あ・・わんこの大掃除がまだでした。

まぁ・・・ボチボチでいいか。。。

今年もあとわずが。やることがてんこもりすぎてやばすぎる。

201012箱根10 

新年は楽しみなことも沢山あるけど

家のことも、仕事のこともって考えると嫌になってくるし。


さて、話は変わるけど、今回の箱根は

ゆっくりできて楽しかった。

前回は「マッハ」が多かった。

201012箱根11 

帰りも、みゅうママとはくの走りについて語ってたら

あっという間に大阪だったし。

来年ははくが全国1位取ります!





420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

拍手する
07:22 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

とうとう・・・。

小麦に、はく・・・帰っていきました。

りろ家はあっという間に前の静かなりろ家へ戻りました。

そうなると、りろのしっぽの掃除はかなりはかどる。

小麦のハウスも撤去し、ふきふき、ぶいーんっとやっております。

そんなことを言ってると、りろのしっぽも本日27日で1つ年を取りました・・・

皆が誕生日もしてくれたし、その記事は年内に頑張るぜ。

201012箱根5 

今年1年も早かったような長かったような・・・。

小麦も今年1年はなんだかんだと我が家で過ごす日が多かった。

今頃パパとママに甘えてるに違いない。

201012箱根6 
そうなると、やることが朝から晩まですしずめ・・

銀行行ったり、買い出し行ったり・・・あ・・年賀状忘れてた・・・

誕生日なんてやってないで年賀状作成しなくっちゃ。

201012箱根7 

ということは・・・みんなへ送る年賀状は1日には・・・

届きません~

そして、箱根はまだつづく~




420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


拍手する
07:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

芦ノ湖パノラマパーク。

 はくの動画はまだ、UPしてませ~ん。

年末は忙しすぎて、BLOGをUPするのもやっとだもの。

はくの入賞は後日刻印がされたメダルが届くようです。

さて、ホテルでの写真は・・・全くなし(笑)

今回も6月に泊まったのと同じところに。

2人ともばたんきゅーよ
201012箱根1

やっぱり思いっきり遊ぶならここかな~。

平日だったおかげで人もワンコもいなかった。

あ、小麦が着てるセーターは母に頼んで作ってもらったんだよ。

小麦サイズのセーターってなかなかなくて、この日のために作ってもらったの。

でも、結局この日あったかくって途中で脱いだんだけどね。

201012箱根2 

そりゃ~楽しかったようで、走るはしる。

リロも避妊してからガスは相変わらず解消されないものの・・・

元気ですよ~

201012箱根3 

キアラのヒートももうすぐ終わりそうで、はくも小麦も25日には

2匹とも帰れるかな??

リロ家にも安息の時間がきそうです。

小麦もこの1ヶ月1つ成長したことが。

201012箱根3 

スティッチのストカーが大分なくなったのよ。

ボールをしだしてから、ボールに意欲的になって

まだ、誰かがいたりすると出来ないんだけど、スティッチの写真を撮るといつも背後霊

のように小麦が・・・映ってたからね。

皆と誰とでも遊べるようになったのよん。


さてさて、まだまだ続く。


420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


拍手する
03:26 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
