--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JFA~奈良 結果。~

りろのしっぽ休みがないよぉ~

こずかい稼ぎにって働いてた場所が13日で閉店・・・。

閉店はいいけど、閉店セールで休みが・・・。眠い・・

おかげで腱鞘炎も全然治んないし、不眠のせいで頭痛まで。

はぁ・・・しんどぉ。



おとついは広島まで行って帰って来たはいいけど、サッカーが・・・

寝れない~でも優勝だった~

201111JFAなら5 

そして、29日はシンバの子供、はく&キアラの誕生日でした。

はい、パピー脱出の1歳です。素晴らしく立派の大きく育ってます。


さて、小麦さん・・・・帰ってきてから競技復活・・・時間がまたかかるぞ~

広島の訓練競技会で、「あ、緊張感忘れてる・・・」って思ったし・・・

そのレポは後日順番にね。

201111JFAなら6 

みゅうちゃんの初トライアルボールは、見込みがありそうな出来でした。

スティッチもいつものように。今回は対戦相手も沢山いたし、やりがいがあったわ~。

オープンクラスしかなかったんだけどね。

201111JFAなら7 

それでも、家の王子は2位頂きましたぁ~。

この日はアレルギーの薬も飲んでたし調子が良かったみたい。

今からの花粉が怖い・・・

201111JFAなら8 

今日はここまで。


420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg




拍手する
02:48 | 訓練・競技会 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

JFA~in 奈良大和郡山。~

さて、せっかくUPしてたんだけど・・・次は右手が

ビックリの腱鞘炎で、全然力が・・・

りろのしっぽ男の人並の握力なもんで、なかなか腱鞘炎にはならないんだけど

痛めたのか?よくわかんない。

まぁ、使いすぎなのは確か、わんこの訓練とかもしてるしね。

20111JFAなら1 
記事が追い着いておりませんが・・・。

ポカポカ陽気でヒマだったりろのしっぽ・・・。

当日エントリーで行ってきました。

いっつも奈良ではアレルギーが発生するんだけど、発生する前に薬はのんだよ(スティッチね)

201111なら2 

小麦は見ての通り、久々のディスクに「モーモー、モフモフ」大興奮

やる気だけは誰にも負けない興奮っぷりよ。

相変わらず距離だけが全然伸びない小麦・・・。

執着はあるものの、伸ばす練習をしてもなかなか・・・ボールの距離はだいぶのびてるんだけどな~

201111JFAなら3 

みゅうちゃんも初挑戦。「みゅうテンション低いかも~」なんてみゅうママは

言ってたものの、みゅうちゃんコートに入るとテンションUP

もしかして、練習すればいける?って感じだったよ~。
201111JFAなら4 

ということで、つづく~

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

拍手する
03:47 | 訓練・競技会 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

脱皮。

りろのしっぽ連続更新。どんな風の吹き回しや?

今日は友達のパソコン選びに付き合ってくるさぁ~。

自分も余計なもの買わないように気を付けなくっちゃぁ~

201111皆でマキノ9 

やっぱり、雪遊びであの格好は無いよね~ぇ。

まぁ、どんどん服を脱いで行ったのはりょうちゃんだけではないんだけどね。

小麦とマリーの野生児の差が悲しすぎる。

マリーも去年行ったけど凍傷にもなんにもなってないから~

201111皆でマキノ11 

チョロも最初はさむがってたものの、キアラの靴を借りたら急に

遊び出したんだよ~

雪の日の靴はなかなかの威力を発揮してるみたいだわ。

201111皆でマキノ12 

帰りは去年同様小麦ジェットに乗ってスティッチは下山。

ただ、中に乗ってるものを散乱させながら・・・(笑)

ちなみにシンバも振り落とされたから。

201111皆でマキノ13 

ということで、1月の雪遊びはこれが最後かな。

小麦は、この日帰ったら、持病の股関節が触るだけで痛いくらい痛めて撃沈。

跛行し続け・・・次の日にはじめての針灸に・・・。

先生にマッサージのとき「始めての子でへそ天は・・・初めてだわ・・・」って

言われるくらいへそ天でくつろぐ・・・。終わった途端ビックリの回復。

喜んで飛び跳ねとった・・・。調子に乗りすぎてその後おこられるのも・・・・

解ってたことかもしんない(笑)



420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


拍手する
01:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

まだまだ冬景色。

先週は小麦が帰ってきて、久々のディスク

それはいいけど、久々すぎて嬉しすぎで・・・大興奮しすぎで・・。

最高得点(低い)もこせずよ。まぁ、そのネタは後日。

201111皆でマキノ5 

この前は吹雪いてて1時間くらいしか遊べなかったけど。

この日はだんだん晴れてきてポッカポカ。

ワンコたちもめっちゃ元気に走り回り。

201111皆でマキノ6 

みんな靴を履いてるのはね~、小麦さん去年全足裏凍傷

えらい目にあったのよ~。って寒い国の犬のくせに。

スティッチたちのは前からあったんだけど、小麦のは購入したわよ~

201111皆でマキノ7 

でも、履かせてる子たちは寒さも軽減されたようで思いっきり走り回ってたよ。

靴が嫌いな子でも雪の上ではこっちのものよ~。

スティッチには平気だけど、小麦は家で履かされて特訓だけどね(笑)

あ、今から季節はずれの人が登場します↓

201111皆でマキノ8 

だんだん脱皮していく良ちゃんことわんぱぱ・・・

絶対風邪ひくな。

下の百升みたいになってるシンバは、雪玉防止で編んだにも関わらず

結局この日は雪玉つかなかったんだよね。

でも、かわいずぎるので思わず

というところで

拍手する
08:11 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

小麦解禁。

昨日UPして、さあ保存だ=って・・・

夜中の3時にアクセス集中だと~!!

しかも、書いてた記事も微塵も保存されてないし・・・

前からそうだけど、FC2って記事の題名だけ下書き保存して、何の意味があるねん・・・。

って、もう10回以上は切れてるかも(笑)

で、実質は3回目の記事UPになるし・・・。そりゃー愚痴もこぼしたくなるわ。(コーラーこぼすし)


小麦さんは・・・とうに帰ってきました。

そして、小麦はこれも解禁なのだよ~

20111皆でマキノ1 

ワンコは、スティッチ・シンバ・小麦・みゅう・はく・キアラ・シオン・ロビン・マリー・チョロ。

美子ちゃんはこの日もいないのだよ。良ちゃん(わんぱぱ)がいるのだよ~。

このひの天気は朝、みぞれが降ったようでいい感じに雪も固まってる。

201111皆でマキノ2 

何より冬休みも終わってるし。貸切よぉ~。

はじめは曇ってたんだけど、だんだん天気もよくなってきてポカポカ。

201111皆でマキノ3 

小麦は久々の雪に大興奮・・・まぁ、この大興奮で

小麦さんは痛い目にあうんだけどね。

その話は、覚えてたらまたしましょう。(ってわすれるんかい)

201111皆でマキノ4 

りろのしっぽ3回目のせいかもう・・・ダメだ・・・

つづく



420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg




拍手する
01:54 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
