--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

DEC。~IN Nagoya~

いよいよ今日はドックダンス競技会です・・・・・(ドキドキ)

結局ダンスの練習もままならぬ・・・なんたって5月1日には訓練競技会も控えてるもので

大忙しなんだよ。訓練を手を抜くわけもないのでりろのしっぽは・・・はぁ・・・

スティッチは言うまでもなく出来てるので、りろのしっぽが当日振付が

ぶっ飛ばないように復習&小道具の練習のみ・・・。

不安が尋常じゃなく山盛りで・・・。あとは。。。。運任せです。。。。


やっとDECの記事まで・・・っぶっ飛ばして行きます。

20114DECnagoya1 
いつものように小麦はもちろんpitch&go。

えっと・・・・動画撮ったけど・・・また後日。

 20114DEC名古屋1

はくにキアラはもちろんタイムレースの方に出場です。

今回のはくの筋トレは1週間なく・・・ちょっと足りなかったか・・・・?

記録も6秒後半からなかなか縮まない・・・前回は1ヶ月の筋トレだからね。

20114DEC名古屋4 

それでも俊足はっくんは2位でした。

1週間でここまでできるはくもなかなか凄いもんだわ。

それに、キアラもだんだん早くなってきて、どっちが早くなるかな~?
 
 20114DEC名古屋2

さて、今日はここまで。

頑張ってきまっす

ポチポチお願いします?466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg


拍手する
02:48 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

めんどくさい。

りろのしっぽのiPhone・・・相変わらずめんどくさいことになっております。

一応docomoとauの人にメールしたけど、返信がないと思われる人は

間違いなくメールが届いてないかも・・・・。どうやら、りろのしっぽのメールは届くけど

逆が届かない・・・・。

え~メールが無いと思った方・・・・無視じゃなくて、メールが届いてない・・・と思ってくださいませ。

SoftBankで設定し直してもらったので、届くようになった人もいるんだけど

この先ちゃんと届くのかはわかんないよね。

このメールは重要って人はめんどくさいと思いますが・・・

PCの方へメールくださいませ。(pcは確認してるので)

何より電話してもらったほうが早いです。


そして、もう一つイフペットくらぶで嬉しい企画をされているそうです。

シンバの写真も載ってるよ(首だけやけど(笑))

多頭買いにはうってつけの企画よ~一度覗いてみてね。

20114噴水11 

リロの血尿ご心配おかけしまして・・・お陰様でスッカリ元気ですよ。

後日検査はあるけど今のところ以上もなく元気です。

今日も緑地で走り回ってたよ。

ドックダンスを焦りながら練習(笑)時間もないので。

だけど、平日が仕事が夜までだから全くと言って練習が出来ない。

スティッチ・・・頼む・・・

20114噴水12 

さ~て、今週末は大忙しだぞ~。

ドックダンス応援団の方へ

応援にこられる方、会場近隣にコンビニなどがありません。

なので、表彰式までいられる方はお昼ご飯、飲み物は忘れないようにしてください。

あと、テントが小さいので、ワンコも最小限でお願いします。(笑)

20114噴水13 
今日はここまで。

ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg



拍手する
03:44 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

忙し生活。

最近はまたも忙しくて・・・・そのまま寝ちゃいます。

ゆっくり寝れる・・・とおもいきや電話で起こされたり・・・。

あ。。。りろのしっぽの携帯がメール受信しません~なぜかは不明よ。

しかも、ドコモとauの機種の人のメールのみが届かない。

ずっと返信が来ないと思ってたら・・・りろのしっぽのケータイがおかしいみたい

iPhoneの癖不便だわ・・・・たまに、奇跡的に届くメールもあるけど。

ということで、りろのしっぽに用事のときは電話☎お願いします。

と言っても最近は仕事MAXで出れないけど・・・。

休みにショップにききにいきます。

20114噴水7 

ネタもたまってやばいです。

だけど、もうすぐドックダンスもあるし、記事が短くなりますが・・・

頑張ってUPしたいと思います。

20114噴水8 

小麦も登場できないほど忙しい・・・し眠い。

ちなみに月末はつまりすぎてパニックです。。。。

小麦もシーズンオフになるまでに訓練試験も合格しないといけないし

ポイントもできるだけ稼いでいたい。

何といっても股関節がどうなるのかが全く想像できないもんでね。

20114噴水9 

その上、リロはいきなりの血尿で病院。

結構ぽたぽた血が出るくらい。膀胱炎でした。初膀胱炎にびっくりリロは

初めて我慢できなくて漏らしてしまい、震えてたよ。

皮下注射を2日間と、飲み薬。

今のところは元気だし血尿も全然出てません。

20114噴水10
ということで、忙しいりろのしっぽですが、いつも訪問してくれてる皆様

めっちゃありがとう。


ポチポチお願いします?466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg



拍手する
02:26 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

既に解禁。

さて、りろ家またもワンコ増員中です(笑)

それはいいとして・・・。

いよいよやってきたか・・・この時期・・・・

はくがお泊まりに来てた日もうこんな時期に




20114噴水1 

ええ・・・噴水へ飛び込むなんて教えてしまったのはシンバです。

おかげで革の首輪に革のリードはびちょびちょで残念な事に・・・

まだ、肌寒いこの時期に水浴び・・・なんて・・・(笑)

20114噴水2 

気が付けばカメラ小僧(おじさん達)が必死にシンバとはくを激写しておりました。

そして、人だかりができ皆笑いながら鑑賞。

では、久々の動画でお送りしましょう。

めっちゃ可愛いよぉ~





可愛かったでしょ~。さすがシンバの子。怖がらずに遊んじゃうところが・・・。

ちなみにそのあと、いろんなところで飛び込もうとしてるからね。

プールの時期まであと少し。

20114噴水3 
ちなみに待ち合わせしてて、来た美子ちゃんは・・・・

「ええぇ~~」と言っておりましたー(笑)当たり前か。

しかもたまたま着ていたはくの服・・・実は水着です。(何で着てるねんってか)

続く。

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg


拍手する
02:16 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

にぎやかな日。

りろ家も賑やかな日々が戻ってまいりました。

小麦も訓練しっかり頑張っております。

夏までにしっかりポイントが取れると良いんだけどね。

20114チューリップ7 

次回の競技会はリロも出陳。ぷりぷりおけつで頑張ります。

あったかくなったし良い調子で出来るといいけどな。

スティッチは徳島までまだおやすみ。オビディエンス1と言うのに出ます。

色んな科目があるので特訓中でしたが・・・ようやく完成系に。

20114チューリップ1 

競技会はどうしても完成しないと点数も取れないので完璧でないといけません。

練習では出来ても競技会になると出来ないってのもよくあることだけど・・・。

20114チューリップ3 

ちょっと一安心・・・・ではありませ~ん。

ドックダンスがあります。

いそいそと練習しなければ。

20114チューリップ2 

やばいぞ~練習しないと間に合わないぞ~ぉ。


ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg


拍手する
03:31 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
