--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

散歩。

昨日は、シンバと針とレーザーの治療に。

シンバは入院したときに可愛がってもらったらしく、看護婦さんと

りょうちゃんが出てくるたび浮遊臭を嗅ぎ喜んでおりました(笑)

でも、診察室に入るとまた、入院と思ったらしく隠れておりました(カワユス)

2011530針治療2  

シンバの体重減ってました。6.8kg

リハビリするのにシンバ自身が体が軽くないと足に負担がかかるからね。

シンバの回復力はやっぱり早いと・・・・言うことで・・・


2011530針治療 

そして、なんとなんと「今日からお散歩解禁」です。

コンクリートや砂地のところはダメなんだけどね。

そして、それを狙ってたかのように思いっきり晴れ~。

昼からどこいこ~


シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


拍手する
09:07 | シンバのヘルニア | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

来客歓迎。

皆さんこんにちわ。

シンバ退院からもうすぐ1週間・・・あっという間です。

りろ家も通常どうり過ごしております。

シンバもリハビリは5分しては休憩(拒否)されますが、りろのしっぽのアロママッサージは

おとなしく15分させてくれます(笑)

針治療に今日は行ってきます。

シンバが落ち着いて、みんなから「お見舞いに行ってもいいのかな?」と声をいただきます。

シンバも喜ぶと思うので見に来てやってください。

ただ、激しい子は小麦がシンバを守ってる状態なのでご注意を。

今日は久々のシンバの動画を、リハビリとマッサージの後なのでちょっと疲れてるけどね。



まだ、左足がフラフラしてるものの。しっかり歩いてます。

隣で監視してる小麦が・・・。

シンバを撮してると気が付けば隣でいつも小麦が・・・・
2011529小麦の愛1 

小麦のシンバへの愛は確かです。


シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


拍手する
02:26 | シンバのヘルニア | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

お参り。

いよいよ近畿地方も梅雨入りです。

梅雨になるとお散歩もろくにできないしワンコには退屈な時期かな。

シンバも毎日へそ天で寝てくれりろのしっぽも嬉しい限りです。

たまに、自分の思うようにいかなかったり、動けなかったりすると

シンバはヒ~ン・・・と泣きます。

おしっこもギリギリトイレにまにあいますが・・・たまに歩きながらしてるから

足が汚れちゃうんだけどね。

シンバは、まだ散歩が出来るわけではありません、だけど外出のお許しは出てるので

今日は、カートにのって退院後はじめてのお散歩です。

2011527シンバ1 

今日は、近所の神社へ行ってきました。

シンバが手術するときもお参りに。今日はお礼と、次は夏に小麦の股関節の手術です。

シンバの回復が早かったように、小麦の回復も早いことを祈るばかりです。

誰にもこんな悲しかった思いはして欲しくないです。

2011527シンバ2 

みんな。みんな。元気でありますように。


シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手する
03:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

もう?。

今日はりろのしっぽやっとゆっくりできる日です。

何しようか迷ってしまう(笑)

シンバヘルニアからあっという間に1週間が経ちました。

りろのしっぽにとっては、とても長い1週間だったかも。

シンくんは相変わらず元気にはかわりはないけど、ちょっと運動したらすぐ寝ちゃいます。

まだ、左足がおぼつかなくて、つま先が折れたまんまのときもあるけど。

訓練で言う立止(四足で立つ)なんて、到底できないと思っていたら。

今日、自分でやってくれました。(時間がかかるけどね)

朝晩のリハビリがどうも嫌らしく、拒否ってくれるのに困ってるけどね。

シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ




「今日のシンバ~ヘルニア記~」

題 「へそ天復活でしゅら」

2011526シンバのへそ天1 

拍手する
03:03 | シンバのヘルニア | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

遊んだ日。

シンバがヘルニアになったであろう日、よくよくみてみると。

シンバが写真に写ってない。

りろのしっぽはうごいてない犬は写真に撮らないので、いつも走り回ってるはずの

シンバが写ってないのにはびっくりだった。

2011526遊んだ日1 
ということは、外に出る前にはもう結構しんどかったんだと思う。

カートにのせても寝てるし、車に乗せても寝てるし。

我慢強い我が子にはほんと、こういうときは困る。

20115遊んだ日2 

奇跡的な回復をして、日に日に足腰もしっかり。

本来は今日退院だから。

シンバはおうちに帰ってきたのが嬉しかったのか、リロにしっかりお世話をしてもらい。

毎日嬉しそうにしております。

20115遊んだ日3 

シンバがみんなと遊べる日も近いです。


シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



「今日のシンバ~ヘルニアからの復活篇~」
 
題 「約束は守るでしゅら」

2011526shinnba 1
拍手する
11:40 | シンバのヘルニア | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
