--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

シンバのために。

スッカリ夏になってきましたね。

りろ家ではクーラーは欠かせません。何といってもシンバは石灰化したヘルニアも

ずっと抱えてますからね。

昨日もプールに行ったけど、後ろ足が動いてなかったので即強制終了。

りろのしっぽの足は・・・病院に行く暇もないのでまだ不明・・・

シンバのために退院祝いもらいました~。

20116シンバのために1 

ベルママにはこの前もらった服に続き、水着素材のお洋服です。

夏らしくって、噴水遊びのときに早速着させてもらいました。

ベルママいつもありがとね~

20116シンバのために4 

ダンスのお友達心ちゃんのお姉ちゃんにはステッカーを。

シンバ(SIMBA)の綴りは・・・(笑)

でも、似てるよね~。どこに貼ろうか悩み中~。

心ちゃんのおねえちゃんありがとう。

20116シンバのために2 

りんちゃんからはアルファーアイコンのサマータンクです。

茶色いシンバの日除けにはうってつけのアイテム。

休憩しもってお散歩のシンバには洋服は何枚あっても嬉しいです。

シンバはこんなに愛されて幸せです。

まだ、たまにフラフラしちゃうけどシンバの回復は順調です。

ありがとう




元気になったシンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



拍手する
03:52 | シンバのヘルニア | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

週いち。

今日は少し元気です・・・。だけど・・・・

昨日 魔法瓶の水筒が足の人差し指に落っこちて激痛

めっちゃ腫れるし、痛すぎて寝れないくらい。多分・・・病院行ったらやばい気がします(笑)

今のところシップ貼っときます。

スティッチと一緒かな・・・・(打ち身であってほしい・・・)

20116ハレルヤ3 

折れてるんちゃう?とみんなに言われ・・・え?初骨折?なんてちょっと

ワクワクしてるりろのしっぽ・・・

でも、今日もプールでシンバのリハビリに。

リロとすずが入れ替わってるので、すずも行きます。

20116ハレルヤ5 

そういえばこの日美子ちゃんは、ドックランをプールに向かって走っていくシンバをみて

「ええ~走ってるしぃ~」と行っておりました。

走ってる・・・いえいえ、爆走でプールに走ってたから。

シンバの見た目はもう普通の子と一緒です。


さて、ここで問題です。

下の3匹並んでる写真、そら、はどっちでしょう~

20116ハレルヤ4 
泳いでるとどっちがどっちかわかんなくなるくらい、似てたから。

そして終りは

20116ハレルヤ6 

美しい小麦が見れるらしい(しゃーがかかってるのよね美子ちゃん)酸素浴。

小麦は酸素浴が大好きらしく自ら入って行きました。

酸素浴、シンバの為なんだけどね。



元気になったシンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


拍手する
01:39 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

1ヶ月。

シンバのヘルニア発症からあっという間に1ヶ月が経ちました。

あっという間だし、シンバの回復もあっという間だった。

今では、訓練も多少ならできる範囲まで復活。

来シーズンには復帰間違いなし。

スティッチは先日小麦に衝突され・・・と言っても、打撲らしい。

今日も伸びばっかりしてたスティッチ・・(上半身が痛い時にするんだって)

近くの病院で一応見てもらい、ちょっと歩き方が変だと言われ。

だけど、日にち薬で治るとか・・・。

アレルギーのステロイド程度で痛みもましになるだろうと、薬ももらってきました。

おかげで昨日は元気に訓練してきました。

20116ハレルヤ1
 

そして、例のごとく、またもやプールに行ってきましたよ。

今回は、スティッチ・シンバ・小麦・そら・ジル・オレオ・チョロ・すず・こたん・ラブの10匹です。

多い、と思いきや結局は泳がない子もいるので。

20116ハレルヤ2 

暑い日にはやっぱりプールでクールダウンで、節電か??笑)

今日も疲れ気味・・・あしたもUPしまふ・・・。




元気になったシンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



拍手する
02:05 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

JKC訓練競技会。~続編~

昨日は朝から晩まで前日に動きすぎで(半分遊び)ぐろっきーでした。

BLOGをUPしようと頑張ったもののケータイは握り締めて寝てるわ、充電はないわで・・・

なんだかぐだぐだ(笑)

リロはわんママ家へさらわれて遊びにいきました。その代わりにすずがいるのよん。

さて、続き続き。

20116訓練競技会3 

おっと、スティッチが出てる!!

トラウマ克服?のためにドラハ、アトラクション(チャンピオン保持犬のみ)に出てみましたが・・・

やっぱり無理だった様で。。。りろのしっぽの先生にも「やめとけばいいのに・・・」

と言われ・・・りろのしっぽ、チーーンとなりました。

そして、あまりの嫌さに3年ぶりの・・・・
20116訓練競技会4 

見てる人は「可愛い~」とか言ってるけど、まったく!!です。

へそ天でした。やっぱりドラハは二度と出ないと心に近い・・・

ドックダンスのお友達の心ちゃんの応援に。

心ちゃんは初CD2におねえちゃんの方が緊張してました。

20116訓練競技会5 

ライ&テンちゃんも見学に来てました。

ムートも決定戦惜しくも・・・です。

さて、気を取り直して来シーズンに向けて頑張るぞ~。



シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



拍手する
03:00 | 訓練・競技会 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

JKC訓練競技会。~IN ドラハ~

さて、今シーズン最後の競技会です。


シンバは残念ながら当分出れないので、小麦だけの出陳です。

そして、小麦はこの競技会が終わったら、マイホーム(わんママ家やで)へ戻り手術です。

あ、よく小麦はりろ家の子になったのか?と言われますが、
わんママ家の子です。

もちろん、美子ちゃんも小麦に合いに来てるし小麦はりろ家にいる方が長いですが。

小麦は美子ちゃんやりょうちゃんと話し合って居候です。もちろん訓練もね。

手術は7月の頭頃になるのかな・・・?

もちろん、わんママ家へ戻り、最低でも抜糸が終わるまでは自宅で安静に。(できねえな。)

その後筋トレにリハビリ後小麦は競技会へ復活予定です。

詳しいことが決まったら、きっと美子ちゃんは忙しいだろうから、UPしますね。

さて、競技会ですが・・・

20116競技会1 

そして、今回は空ちゃんも出陳です。

そして、前回ドラハのドームが非常に怪しかった小麦・・・

今回はCD1に挑戦・・・って本当にそんな性格の小麦さん。

かんなりマシにはなったとはいえ、やっぱり肝心なときには怖いらしい。

練習どうりにすればチャンピオンもあっという間なのに・・・

20116訓練競技会2 

ビデオで見てみるとやっぱり場内アナウンスのマイクに反応しておりました。

ということで、小麦ももちろん。ドラハへの出陳は・・・無しです。

そして、細かいところをわんママ家へ帰るまではしっかりと修正していきたいと思います。

ということで今日は短いですが・・・明日は早起きで仕事なのでここまで。

おやすみなさ~い。



シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ




拍手する
02:56 | 訓練・競技会 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
