--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

JFA。~IN 淡路島~

りろのしっぽ・・だいぶとショックから立ち直ってきました。

みんな心配ありがとう。


今日は久々のJFAに行ってきたよ~

今回は淡路島までびゅ~んっと。

スティッチもまだ膀胱に石がコロコロしてるので、激しく動くと血尿が・・・

20119JFA淡路島1 

こんかいはトライアルボールのミニとスタンダードに。

小麦もオープンクラスにエントリー。

と、来てみれば、ミニとスタンダードクラスはスティッチと大和とわんママ家のラブのみ。

確実に3位までには入れる・・・・(笑)

20119JFA淡路島2 

スティッチは久々でウッキウキ。

ぴょんぴよんはねてたよ。

20119JFA淡路島3 

やっぱりスティッチはボール遊びがすきだねぇ。

今回、わんママ家のラブが参加したんだけど

美子ちゃんはヘルニアなどで外出禁止。だった・・・・

ラブも美子ちゃんがいたら楽しそうにしただろうに・・・

20119JFA淡路島4 
小麦は・・・もちろんめっちゃ久しぶりのボール。

大丈夫か・・・?と思ったら・・・・

案の定、テンション上がりすぎて・・・・チーンとなっております。

で1R・・・・1点・・・・1点って。。。。なんやねん。


続く


ぽっちとして欲しいな。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


拍手する
07:41 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

心労。

皆さん、アンカーはきっと今頃、幸せだったと言ってくれてると思います。

りろのしっぽ思った以上に、ショックで思い出すたび涙が止まりません。

家事もご飯も作る気になれず・・・・。

そのまま、ご飯を食べなかったり・・・。

昨日は、みゅうままとご飯に行きました。(さすがにね)

りろぱぱもさすがに、今回は何も言わず食べてきてくれたり自分で作ったり

してくれます。

このままでは・・・と思いつつどうしても寂しくて・・・・

20119りょくち7 

アンカーの存在は小さい頃から知ってただけに本当に悲しかった。

こんなに、泣いてたらアンカーも心配で逝けないよね。

りろのしっぽのなかでは永遠にアンカーは生きてます。

20119りょくち8 

さて、こんなに自分でも落ち込むと思ってなかったんだけど、

ネタは沢山たまってきてます。

20119りょくち9 

どんどんUPするぞ。


ぽっちとして欲しいな。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


拍手する
06:01 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

アンカーありがとう。

今日は悲しいお知らせです。

小さい頃からずっとずっと仲良しだった、シェパードのアンカーが永眠しました。

本当に急な事で先週、緑地公園でボールの引っ張りあいっこしたのに。

驚きと悲しみでいっぱいです。

201111広島7
アンカーとリロのパピーのときから同じ年の同級生でした。

いつも優しくてシェパードの気難しさもなくて本当に大好きだった。

シェパードという犬がこんなに素敵なものと教えてくれたのもアンカー。

スティッチのお手本になったのもアンカーでした。

20093月JKC11

いつも優しいアンカーがいないなんて・・・・

涼しくなったら旅行に行こうねって・・・

でも、アンカーは病気と戦いママの腕の中でなくなったそうです。

アンカーには、またねと言って別れました。

IMGP1845.jpg

アンカー、大好きだよ ありがとう .




20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手する
03:18 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

スティッチが2人。

皆、スティッチにおめでとうをありがとぅ~

スティッチも沢山プレゼントを頂きました。

順番にUPしていきます。

さて~、毎年スティッチのケーキは手づくりなんだけど。

今年は注文しちゃいました。

本当は、スティッチとすずが誕生日が一緒だし合同のはずが・・・・

美子ちゃんが体調崩して中止になったんだよ~。

来年は一緒にしようね。

2011920スティッチの誕生日1 
難しいスティッチのダップルが見事に出来ていました。

タンが・・・・眉毛に見えるのは・・・りろのしっぽだけか?

ワンコ的には・・・多分りろのしっぽが作ったミートローフの方が

嬉しいんだろうねぇ・・・肉だし

2011920スティッチの誕生日2 

届く届く・・・と言いながら中々来ないスティッチのフード・・・・

いつ来るねん。

発送しました。のメールはとっくに来てるのに・・・・?

2011920スティッチの誕生日4 

あ、スティッチが眠そうなのは、遊んだあとだから(笑)

そして、ケーキを食べたあとは、小麦臭がしていたのでまずは小麦からシャンプーしたとさ。

2011920スティッチの誕生日3 

おちまい。


HAPPY BIRTH DAY STITCHに応援ポチしてほしいな466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手する
02:11 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

8回目の誕生日。

りろのしっぽったら・・・・・寝てました。

ほんと、最近疲れすぎて・・・今日に関しては頭が割れそうなくらい痛くて

横になってたらそのまま・・・・

起きたときにはメールと電話が山のように。。。。(皆スンマソン)

っと、9月20日はスティッチの誕生日です。

あっという間のスティッチは8歳です。

見かけが白いせいか、若く見られるのと、白髪らしきものはわかりません。

20119りょくち5 

そして、体力もみんながびっくりするほどあるので、余計に若く見られるよね。

落ちた・・・と言えば視力かなぁ・・・・?

止まってる物に関しては、鼻を使わないと探せないスティッチ。

鼻を使ってモノを探すことを教えてるので、絶対に見つけてくれるんだけどね。

20119りょくち6 
そんな、スティッチは永遠の王子事、永遠のりろのしっぽの

赤ちゃんなのですよ~。

さて、今日から雨。

順番にシャンプーしていくかなぁ~


頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


拍手する
04:39 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
