--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

雨でもBBQ。

アンカーが亡くなってどれくらいたったんだろ・・・・・。

思い出したら泣いちゃうけど、ちょうどアンカーがなくなって初七日を迎えた頃。

縦にまっすぐ伸びる虹を見ました。

その時ふと・・・アンカーが昇っていた・・・・と。
  • 見たことのないような大きなまっすぐ縦の虹

本当に綺麗な虹空だった。

アンカーがなくなって以来アンカーママに合い、ようやく少しは落ち着いたと言ってました。

りろのしっぽがこの状態だし、思い出さないことなんて、落ち着くなんて無いだろうけど。

元気そうでよかった。

今日は、りんちゃんのおうちの新築祝いBBQ。

アウトドア派の私たちはでも関係なくBBQするのだよ。

20111030BBQ1.jpg 

スティッチに似てるこの子はキョウタだよ。

きょうたの保護の時のお話はここ読めばわかるよ。

こんなにフッサフサになって、いい子ちゃんになってたよ。

20111030BBQ2.jpg 

くるみもアンカーが居なくてちょっぴり寂しそうだった。

時々りんのそばにくっついてたよ。

皆で、アンカーの思い出話なんかもして、楽しい1日だった。




頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


「今日のシンバ」

題 「僕の友達、ダッフィーでしゅら」

20111030今日のシンバ


拍手する
01:21 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

「今日のシンバ」。

どうも・・・・・小麦は昨日1匹で反省しながら、リビングのハウスで就寝。

今日も怒られる??と、散歩もやたらと様子を伺いながら(笑)


スティッチももうそろそろ検査に行きます。

石よ消えていておくれ。

食べなかったフードも最近は50gは食べてくれます。

ちょっとでもいいから食べてくれればいい。

それよりもタンパク質制限フードのせいかスティッチが今ガリガリ・・・・。

体力が落ちたとかはないんだけど体脂肪が・・・・ないんだろうね・・・。

今のところ毛のおかげでガリガリなのは見た目ではわかんないけどね。

ぽっちとして欲しいな。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


もうすぐしたら石鹸屋もOPENします。

「今日のシンバ」

題  「ダンシンバ♪」

20111028今日のシンバ

拍手する
01:35 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

長野旅行最終章。

りろのしっぽは只今めっちゃ、猛烈にとてつもなく激怒しております。

BLOGをUPしようと、PCに座ろうとしたら小麦のハウスに・・・・・

りろのしっぽがめっちゃ大事に大事に使っていた珠数を・・・・(わなわな・・・

珊瑚のピンクが綺麗で本当に大事にしてたのに・・・・

珊瑚が残ってたら作り直してもらえたのに・・・・3つしかない・・・・・。

仏様に使うものを小麦のうんこから拾う気にも到底なれない。

りろのしっぽも安易に置いてたらわかるけど、我が家のお備えしてる棚から数珠袋を破り・・・

これだけは、小麦にやられたらあかんとちゃんと直してたのに・・・・涙が出る。

これ以上言うとまたブチギレ泣きそうやから・・・・・・もうやめよ。




長野やっと最後のしゃしんです。

201110わさび4 

ワサビ農場では久々の止り木スティッチ

もちろんお土産のわさびも忘れずに買ったよ。

シンバは、水遊びで眠たくなってカートの底で寝てるし。

201110わさび5 

そして、もちろん記念撮影も。

観光に来ていたおじいちゃん達にもパシャパシャ写真を撮られ。

スティッチはバスガイドさんにつかまってたし。

201110わさび6 

っと言うことで、長野終了~。

短くてごめん。ショックすぎて・・・・




ぽっちとして欲しいな。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ




拍手する
02:45 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

季節外れの・・・・。

急に寒くなってきましたね。

りろ家でもリロがピッタリとくっついてくる時期になってきました。

リロはいいゆたんぽなんだよね~

まだ、長野が終わらない今日このごろ・・・・(笑)

やることも、ネタも、何もかもが盛りだくさんすぎて・・・・

201110わさび1 

長野と言えばワサビ?リロ家はもう3回位来てます。

ワサビ農場と言えば冷たい日本百選の水が流れる川。

透き通って綺麗なんだよね。

わさびそばも食べたのにお腹すいてて写真なし。(いつものこと)

水を見ると、やたらと無駄に血が騒ぐ我が子・・・・。

201110わさび2 

シンバはりろのしっぽの顔色を伺いながら・・・

鼻先を水につけて温度を何回も確かめる。

しまいには鼻だけ潜ってた(笑)

まぁ、綺麗な水だし「入って良いよ」というと・・・・・

どっっぼん~。


201110わさび3 

って、浅いで。

そしてシンバは入ったものの鼻で確かめた温度より明らかに冷たい水・・・・

そりゃー長野の気温20度やで。夜にはダウンいるし。

気が付けば、石の上にも三年・・・・固まってた。

もちろん、入ると想定してタオル持参よ。

さ~て、次回で長野UPしてしまうぜ。


ぽっちとして欲しいな。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ






拍手する
03:41 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

長野旅行。~続編~

先週はドックダンス競技会のはずが・・・・

土砂降りの大雨で延期になりました。

練習期間が伸びた・・・と思って練習しなきゃ~。



さて、続編です。


たくさん写真撮ったのでさくさくUPしないと終わらないぞぉ~。

201110牧場5 

もちろん牧場なので山羊さんとかもまじかでさわれるんだけど・・・

小麦の限界はあの距離です。

りろのしっぽも一緒でやっとあの距離。。。しかも途中で逃げたし(笑)

本物の「モーモー」とはお友達になれず・・・

201110牧場6 

唯一、シンバだけがグイグイいってたよ。

そして、初めてカメラのセルタイマー使ったかも。

そのおかげで、後ろの風景は映らず・・・(慣れてまへんし)

201110牧場7 

そんな牧場を後にして、移動。

ビューンーっと白馬まで移動だぞ。



ぽっちとして欲しいな。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手する
02:14 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
