--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

強くなる犬。

 あぁ・・・皆様ぁ~

昨日のわんママ様のコメント見ましたかい??

りろのしっぽ的には・・・・ダークサイド・・・もしかして飼い主に似た・・・とか?

20122ダークサイドな美子ちゃん 

と、絶対こんな顔してたのが・・・目に浮かぶ・・・・(笑)

寒いし小麦のマットが乾かず、昨日の夜ようやく乾いてた。

まぁ、これに関しては自業自得なわけで、りろのしっぽは、寒くても知りません。

20122もちつき3 

は~い。もちつきメンバーです。

リロを連れていこうかと思ったんだけど・・・・ダイエット中なの。

ってか、ダイエットフード食べてるのに太るリロ・・・・・。

カフェ=食べる・・・・しかも、もちつき・・・でやめにしました。

20122もちつき4 

子供に混じって、りんちゃんと、りろのしっぽだけ大人・・・。

りんちゃんにも「子供しかおらんで・・・・なんて言われながらも・・・。

りろのしっぽは弱いから大丈夫かなぁ~」なんて言いながら。
(ツッコミは受け付けません)

気合を入れて餅をついたのさ。

20122もちつき5 

店員さんに「一番いい音してます」なんて言われ・・・・(ここもツッコミは受け付けんっ)

しかも、極寒で雪が舞ってたんだよ。

まぁ、りろのしっぽがWダウンでフードまでかぶってるの見たらわかるか・・・


こんなに極寒でも、遊びたいと言い続けてる娘がおりまして

ドックランへGO~

続く。

 
闘病中のスティッチに応援。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg


拍手する
06:24 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

可愛すぎるモフ。

 急に冷え込んでますね~。

このタイトル・・・。

さぁ、小麦が帰ってきてから雨が続く毎日。ろくに遊べなかったですが。

昨日小麦のシャンプーをしていたら、小麦、急に掃除機にびびりだし・・・。

乾かしたあとなのに、おしっこをビッチャァ~と漏らしたうえ、

その上に座るという・・・・

ええ、シャンプー後おしっこさせてますから、りろのしっぽ言うまでもなくキレた。

しかもドライしたあとなのにお尻おしっこまみれでまた洗うんやで。

ありえん。(ドライの時間返してぇ~)

しかも、掃除機にビビッたこともないのに、なぜ急に・・・・よ。

小麦のマット2枚ともの上にしたもんだから敷物無くなって今日はマットなし。

まぁ、そんな小麦ですが・・・・

もちつきイベントに連れてったの。(正月だいぶすぎだで)

というのも、行きたい・・・・とオーラをだし

扉から顔だけ出して「モ~ン、ホフーン・・・」と可愛い声で泣いておりました。

もともと連れてく予定だったんだけどね。

20122もちつき1 

この目ぇキラキラ・・・(カワイイやないかぃ~)

カフェでは、嬉しすぎてずっと「モゥオゥオゥオゥ~ゥウウウxxxxxxxxxx1000ッゥ」となく。

うるさすぎて、周りにめいわくなので、これは、ガツンと伏せさせて・・と。

で、どうしてもドックランに行きたいと泣き叫ぶんだけど、メインイベントは

餅つきなもので、もちつきに。

小麦にスティッチで行ったもんだから、みんなに大人気。

この2匹可愛すぎてさぁ・・・(ここは否定しない)



20122もちつき2 

このとおり、可愛いのでありまして・・・・。

イベントの記事は・・・、明日UPするのであります。

ってか、よっぽど雨の散歩暇やったんかい・・・・ってなるけどね。
(5kmもチャリで走って、りろのしっぽずぶ濡れやったのに・・・)


 
闘病中のスティッチに応援。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg




拍手する
05:42 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

消えた石。

 先日の記事に書き忘れたことがあった。

スティッチ月曜日の検査でいつも血液検査&エコー検査をするんだけど。

いつも、検査で腫れてる脾臓を見てるの。相変わらず腫れてるんだけど

もちろん、免疫介在性溶血性貧血のおかげで忘れられていたであろう尿石。

変わらずご飯はPHコントロールを食べていて、先月は残ってる2個の石は

シュウ酸かも・・・ってことになっていた。

もちろん免疫介在性溶血性貧血は命にかかわる問題でそのまま石は放置されることに。

スティッチは免疫介在性溶血性貧血の時に出されたフードは相変わらず

口にはしません。まずい・・・訳ではなくて、毎日検査で血を抜かれ注射。

ご飯も食べなくなった時に無理やり食べさせられたこのフード嫌な事思い出すんだろうね。

ふやかして、くっさい思いしながらミートローフに練りこんで焼いたのも食べず・・・
(家中フードの香りが漂ってた(笑))

結局はPHコントロールを食べていたわけですが・・・

月曜日のエコー検査で石が1個消えてる。
良ちゃんがくまなく探して、どこかにつまってないかも見てくれたんだけど無くなってました。

2012210天と1 

石も、大きくなったようで、小さくなったりとでも1.4mmより小さくなったことは無い。

今回残ってる1個の石は1.7mmで変わらず。

スティッチは免疫介在性溶血性貧血でお水を沢山飲まないといけないんだけど

そのおかげで一緒に出ていったのかも。。。と。

残すはあと1個になった尿石この勢いで出ていってくれると嬉しいんだけどね。

今日は書き足し記事なので短くUPよ。



 
闘病中のスティッチに応援。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg




拍手する
21:25 | スティッチの病気 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ボールじゃなくて棒。

 さて、小麦が帰ってきて小麦は毎朝嬉しそうに「あーあー」言いながら

変なダンスをしてますが・・・・・。我が家ではエンジェルなので写真はない(笑)

せっかく帰ってきても雨じゃ~遊べないしね。

雨の日は決まって、小技の特訓。まぁ、余計な練習もしたりするけど。



20122遊ぶ4 

何回見てもスティッチが可愛すぎる。

スティッチが飲んでる薬はアレルギーも抑えてくれるらしくて、アレルギーの薬を飲まなくても

顔がスッキリ。

おまけに副作用で多毛症が出るらしくフッサフサになってる・・・

20122遊ぶ5 

我が家ではあんまりBLOGに登場しないリロですが・・・・実は。。。

公園では多分一番爆走してます。

写真をとっても切り返しのステップが効いてて(笑)ぶれる

しかも、リロはボールじゃなくて棒好きなの。スイッチは棒。

20122遊ぶ6 

棒を投げればどこでもすっ飛んでいくんだよん。

そんなリロも今年で・・・10歳???”!元気だわ。

我が家では一番病気知らずのリロだもの。

晴れたら久々に小麦とディスクしよ~っと



 
闘病中のスティッチに応援。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg


拍手する
03:31 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

遊べる。

 昨日も病院に行ってきました。

血液検査の結果はまぁまぁ、問題なし。

今回もりょうちゃんは、「ステロイド無しで良くなったの初めて」と言ってたよ。

今の元気な状態を見ると、結構前から相当しんどかったんじゃないか・・・と思ってしまう。

そして、我が家ではエンジェル?の彼女も帰ってきました。(競技会があるからね)




りんちゃんと緑地公園で久々のスティッチお散歩。

1ヶ月近く行ってなかった。そして、ボール投げもずっとしてなかった。

20122遊ぶ1 

この子↑スティッチじゃなくてきょうたね。

久々のボール投げにスティッチ跳ねて取りに行ってたよ~

2012遊ぶ2 

もちろん、普通のさんぽには行ってたんだけど、広いところは

久しぶりで、3匹とも大喜び。

この3匹が遊んでる時、小麦はわんママ家でダークサイド中(笑)

ちなみに、我が家でも結構ダークなんだけど、

家で写真取らないからダークな小麦がない。(小麦ラッキー)

まぁ、リロのシッポBLOGではエンジェル小麦で行こ~っと。

20122遊ぶ3 

そんなスティッチ、相変わらず外では寒がったりするんだけど

昨日も小麦が帰ってきてうんと遊んで死んだように寝てます。

やっぱり元気が一番。


 
闘病中のスティッチに応援。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg


拍手する
03:29 | スティッチの病気 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
