--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

見分け。

 さて、明日には千葉へ出発です。

なんだかあっという間に1ヶ月が過ぎ・・・・もう4月です。

今回は、小麦は置いていく・・・・?

予定でしたが、スネル可能性大なので仕方なく

モフモフも千葉にもレッツゴーです。

今日もゼーゼー言いながら小麦をシャンプーしましたとも。

リロも今日、美子家への家出から帰ってきます。(笑)

小麦のチャンピオン登録もしなくてはいけませんが・・・・。

4月もジタバタと小麦も走らなくては。

はくがお泊まりに来てシンバの親ばかが止まりませんがぁ。

まぁ・・・・そっくりなもので・・・

はくは比較的容姿はみゅうに似てるんだけど

性格はほぼシンバです(笑)

20123ラン1 

同じ色の服を着ると見分けがつきません。

見てのとおりキアラはリロ&シンバにそっくりです。

ちなみにこの服は、りろ家、みゅう家、プリ家、はちこ家、わんママ家、さくら家

おそろなんですよぉ~。

この前揃ってたんだけど、夜で写真撮れず。

もちろん旅行用に親子おソロで洋服も購入済み(笑)

20123run2.jpg 

もちろん、幕張メッセで兄弟対決もありえる訳で。

はくはりろ家ではウエイトを落とし下半身強化。

1週間程しか時間もなかったから体重はあんまり落ちなかったなぁ・・・

自転車マッハだと小麦と同じスピードでかけるはくは見ものです。

そして、31日は体力温存&長旅に備え散歩は無し。

と言っても途中で遊ぶことにはなるでしょうけどね。

幕張にくる方は是非50mを6秒代で走り抜けるはくのスピードを見てください。

ではでは、後はtuna beでレポしますね~。

ちなみにシンバも走ったりするんだけどね~(笑)


はくとキアラに応援。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg


拍手する
03:51 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

癒しのフェア。

 今日は仕事前に更新な、りろのしっぽです。

週末は千葉に向けて出発ですが・・・・。

準備はしていません~。しかも、はくが我が家で筋トレ&訓練中ですが

その記事もUPできず写真もたまりほうだいです。(笑)

それ放置しつつゆっくりUPです。

さて、先日は癒しのフェアへ行ってきました。

りろのしっぽはかれこれ・・・・何年前から行ってたか・・・・?

昔は規模も大きくインテックスで開かれていたのですが

不景気なのかブースも小さくなり今はATCホールでの開催になりました。

毎年プリちゃんと行ってるので行ってきました。

20123癒しのフェア1 

もちろんシンバがモデルをさせて頂いてるイフペットくらぶにも行きます。

写真を撮るのが趣味なりろのしっぽの写真が沢山起用されていて嬉しいですね。

右のシンバの写真はコンクールで入賞したことがある写真ですよ~。


イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg


パンフレットにもなっていてりろのしっぽも3枚ほどもらいました。

で、家でに入れた(笑)

ちっつ。もうちょっともらっとけばよかったぜ。

ポスターもおねだりしたら良かったぁ。と今更後悔(笑)

20123癒しのフェア2 

もちろん看板犬風写真も撮らせていただきましたよ。

担当の二神さんもバタバタしておられ・・・・

イフのBLOGを見てもらったら詳細も・・・。

20123癒しのフェア3 

プリちゃんは要望により容疑者風に加工(笑)

イフのブースもどうやら大盛況だったようで、りろのしっぽも少し

はお力になれたか・・・・?と思っております。

20123癒しのフェア4 

シンバ&スティッチは色んな人に触られすぎて撃沈。

皆、集合でカフェでお茶して帰りました。

イフについて色々知りたい方は是非シンバをポチッとしていただくとページに飛びます。

今は購入時登録していただくとお得な特典もありますので是非利用してくださいね。


イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg
 


。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手する
13:32 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

おめでとう。

 昨日は死んでいたりろのしっぽです。

さて、続きを書かなくては。

なぜかりろのしっぽの写真加工ソフト。。。。スタンプが表示されない~。

バージョンUPもしたはずなのにIconも表示されないの。

どうするか知ってる人は教えて~。

さて、前回の続きを。

20123お祝い4 

ドタバタと準備を進めた最後のサプライズは・・・・・

なんと・・・・・







20123お祝い6 
(スタンプが使えないのでりろのしっぽが加工(爆))

そう、この2人もう結婚式を挙げて何年絶つねんと、言うことですが。

皆でおけつを叩きようやくです。

そう、入籍していなかったんですよぉ。。。。

美子ちゃんはお寺のこともあるし中々先に進まない事実はあったんですが。

落ち着いた今、もういい加減に入籍をと・・・・(笑)

20123お祝い5 

もちろん美子ちゃんは舞い上がってましたが。

喘息発作が出るので、泣くのもほどほどに泣かないといけません。

とにもかくにも、サプライズは成功でした。

裏工作もなんだかんだ有りましたが。

後はすんなり役所に届けるか・・・・どうか・・・・?

20123お祝い7 

色々病気のある美子ちゃんですから、りろのしっぽ&プリちゃん&はちこから

ifをプレゼントに選びました。

無事にお彼岸も終わったようだし、効果はアリなのかな??

2人の祝いに。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg



 
拍手する
06:15 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

お祝いずくし。

 今日も、短め更新しちゃいます。

さて、もう1週間以上前の話になってしまった・・・・・。

着々とすすめられていた

スティッチ快気祝い&美子のサプライズ誕生日&〇〇〇〇。

色々と作もねったり、ドタバタ劇が繰り広げられたこの日は

朝から晩まで動きっぱなし。


この日はいつものメンバーにくわえももママ&さくらママも参加。

20123お祝い1 

次の日が誕生日ってこともあり、バレているだろうと。

誕生日からスタート(想定済みね)

そして、快気祝いのスティッチには約1時間で作り上げた特大ケーキ。

20123お祝い2 

こんなにでかいのにスティッチは人参しか食べないという・・・・。

なんて言っても・・・わんこが18匹。

そりゃ~特大にもなります。


スティッチがこんなに元気になるなんてまさしく奇跡。

わんパパ(りょうちゃん)も病院で聞かれたら、本当にすごいことだと

力説してくれるとか・・・(笑)

20123お祝い3 

さぁて・・・写真は少ないのにまだこのあとがあります。

それは・・・・・つづく。


小麦のトレチャンのお祝いに。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg



拍手する
04:25 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

顔面崩壊。

 又、朝になってしまった・・・・・。

色々してるとこうなる。

短く更新しよ~っと。



さて、わんママが小麦の食べてる顔が良いと言ってるけど。

りろのしっぽは、この顔も最高に好きなんだな。


20123全速力4 

走る前の可愛い小麦・・・・・。

(さぁ、皆さんゆっくりスクロールですよぉ~)



でも走ったら・・・・


20123全速力1 


崩壊です・・・・。













20123全速力2 



完全に崩壊です。







20123全速力3 


大口開けて走る小麦・・・・

ボーダーでは・・・ないな・・・・。



小麦のお祝いに。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg


拍手する
05:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
