--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

花見2012。

 ようやくお花見の記事まで到着(笑)

そして、シンバのTVは・・・一部地域では放送されてないみたいですね。

ケーブルTVの方は見れるみたいですよ。

20124シンバの日? 

はてさて、お花見・・・って散っとるやないかと突っ込まれても・・・・

しかも今日は短め更新なのだ。

りろのしっぽはGWも関係なく忙しくしております。

スティッチの検査も今回は正常値にほぼ近づきました。

でもでも、薬も減るのでこの1週間も勝負なんです。

20124花見1 

ぐっと減った薬・・・病院代も少しばかり減りましたよ。

っても、2000円位。なので、8000円~なのね。

しかし、今のところは快調に元気です。

みんなが心配してくれて・・・。

ですが、今シーズンの訓練競技会は出陳はやめました。

20124花見2 

でも、シンバに小麦は頑張りますので応援お願いします。

お友達には。。。メールが遅れていますが携帯の方にメールするね。

皆ありがと。。





・・・ポチ。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg


拍手する
05:35 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

重要報告。

 さてさて~今日は土曜日なのにUPしちゃうウッキウキなりろのしっぽです。

温めてた・・・・HOTな記事だわ。

さて、はや・・・・何日が絶ったのかは・・・・

残念ながら、その時の写真は無し。なのですが・・・・なんと・・・・


シンバがTVに出演ですぅ~(これ、マジっす)

なんと、りろ家のシンバが制作会社の方の目に留まり、TVに。

昨日、放送で見てた方で気づいた人は。。。凄い。

りろのしっぽもプリちゃんのメールで初めて知ったのですが・・・

予告編でシンバが写っていました。

りろのしっぽも決まったら、みなさんにお知らせと思っていましたが、予告編で

写っているなら間違いなし(笑)

20124シンバの日? 


5月18日金曜日19時からテレビ東京digital 7

「どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!」

に、シンバが登場ですっ。

何をやっているかは、見てのお楽しみですがぁ・・・散らかったりろ家で撮影(笑)

仕事からいそいで帰ってきた、化粧直ししてないテカッタりろのしっぽ

い。。。いや、女優りろのしっぽが、出ております。(多分・・・カットされてたりして(笑))

是非、見てやってくださいな。

以上、報告のみです。


・・・ポチ。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg


拍手する
14:54 | お知らせ | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

まだまだエクストリーム。

 あああ・・・・またサボったな・・・・。

りろのしっぽ最近無休でして・・・・はぁ・・・・。疲れすぎて危険。

おまけに最近喘息気味だし・・・・。

おまけに、分離不安でべったりなスティッチにヤキモチを焼きシンバが・・・・。

切なくなくんですよぉ・・・。おかげでBLOGも放置。

記事が進まんやないか~ぁ・・・・と。

20124エクストリーム6 

今日も、横目でりろのしっぽを見つめ・・・フゥ~ンとねぇ。

言ってる間にゴールデンウィークですがぁ・・・。

果たして桜の記事はいつになるんでしょう~(笑)

さて、頑張る小麦ですが・・・・

20124エクストリーム7 

もちろんスロープも公園のアスレチックで練習して、だからこの日もバッチリ。

日々の積み重ねに・・・練習は大事よね。

来月になれば又競技会がつづき・・・ってか、まだ美子ちゃんのところに

チャンピオンの登録の書類が来てないって・・・どういうこと?

もう2ヶ月経つんですけど・・・?電話しなくちゃ・・・

20124エクストリーム8 

ほらほら、ボーダーのような小麦。(小麦はーター)

そういえば小麦の手術した足もようやくがっちりと筋肉がつき運動も万全に

できるようになりました。

20124エクストリーム結果2 

少し前までは沢山運動したりJUMPするとお尻から落ちることも多々。

今は、ほとんどないの。ディスクをしてもしっかり足をつけて着地。

そんな小麦・・・・この日も・・・・







20124エクストリーム結果1 

なんと、りろのしっぽもビックリのW入賞です。

おまけに、フード4kgを2袋も貰い・・・ラッキィ~。

で、これを聞いた友達は・・・「最近小麦どうしたん?」と・・・・

りろのしっぽも「なんでやろ・・・」と(笑)

とにかく、今年は何かすごいぞ小麦!?になりそうじゃない??



・・・ポチ。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg


拍手する
03:41 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

小麦のジャンプ力。

 ああ~サボったぁ~。

眠たすぎてOUTだったんです。(笑)

写真の加工で限界を通り越したりろのしっぽです。

さて、日曜日はスティッチの検査の日でした。前回に比べて断然元気になったスティッチ。

昨日はリロと留守番中ハウスを抜け出して、オヤツを食ってました。

でも、脂質制限やっちゅうのに、夜&朝ご飯は抜きです。

そして、スティッチの血液検査、やっと正常値に戻りました~。

ですが安定してるとはいえないので、まだ脾臓の摘出手術は先になりそうです。

今回は又、薬も減り・・・不安もありますが・・・・

あと血液の凝集がほぼなくなっていました。

20124血液の凝集2 

わかるかな??

とにかく、また悪くならないようにしなくてはいけません。

病気でしんどくて、より一層分離不安がまし・・・ストレスが×なスティッチ・・・

お風呂場にも連れて行ってますよぉ・・・当分は仕方ない・・・。




さてさて、エクの記事が全く進まず嫌な予感がするくらい・・・更新が進んでない&貯まる。

やぁばぁ~・・・

さて、今日は小麦の最高ジャンプ力をUPしなくっちゃぁ~ん

20124エクストリーム小麦1 

元気よく飛び出した小麦・・・・!

どっりかと言えばりろ(笑)





最初からなかなか高いハードル~

20124エクストリーム小麦2 

容疑者Aな小麦のジャンプ力は・・・・?






っとぉ~


20124エクストリーム小麦3 

キュウブレ~キィ~


でも、そこはりろのしっぽ意地でも飛ばします。


20124エクストリーム小麦4 

足が伸びる小麦・・・・言うまでもなく・・・

減点&ハードル落ちてる・・・


でも顔が必死なのが・・・可愛かったりする(笑)




・・・ポチ。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg


拍手する
02:42 | 訓練・競技会 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

成長。

 昨日は短すぎるこうしんでした。(スマン)

今日も忙しい日になりそうnano・・・。

そのことは又後日UPするとして・・・・

エクの続きをUPしなくっちゃぁ~。

さて、最近と言えば目覚しい成長を見せてくれる小麦ちゃんですが。

エクもそのひとつかもしれませんね。

20124エクストリーム2

もちろんエクストリームをやり続ける気はないのですが・・・・

小麦の股関節では到底、練習会などで楽しむくらいしかできません。

そしてもう片方の股関節の手術もしなくてはいけませんし。

飛び越えたくても超えれない壁は小麦にはあるんです。

壁・・・・せいぜい70cm(そっちの壁かよ)

20124エクストリーム4

そして、この日はこの時は体調が良かったスティッチも参加。

小麦&うた(初挑戦)とスティッチは経験者です。

スティッチは、体調のこともあり疲れさせれないので本番前の練習のみに参加。

小麦は1つづつ練習できるコースから丁寧に練習。

予想していたトンネル・・・Aライン(山みたいなの)はやはり時間が掛かりました。

ハードル&スロープなどは練習でやってたのでコマンドでなんとかOK。

20124エクストリーム5

小麦さん気質はボーダーなもんで(体もボーダーってか?)興奮するととまらな~い。

こういう時はオヤツに頼る。(笑)あ、ちなみにおやつを持つと

言ってもないのに踊りだします(笑)(ドックダンスト勘違い)

小躍りするぐらいはOK。結構楽しそうにしてたんだよね~。

もちろん、うたも初めてで最初は「うたは怖がるから無理」なんて言ってたはちこ。

りろのしっぽは「絶対、うただ」なんて言ってた。うんうん。やっぱり飼い主なんだよ。

20124エクストリーム3

写真の通りうたは楽しんでやってたのよ。

なんでも1回で出来るなんてありません。

1回でむいてないなんて飼い主の勝手。

りろのしっぽもスティッチの訓練を始めたときはそうでした。

でも、1年やってやっぱりスティッチも変わったし今ではなんでも出来る喜びを感じるもの。

小麦も今となればなんでも来い。壁は70cmまでね。

今年に入って目覚しい成長だと、りろのしっぽは実感。

今からどんな小麦になるのか、楽しみが増えたもの。

つづく。




・・・ポチ。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg


拍手する
03:07 | 訓練・競技会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
