--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

我が子化。

 とうとう、わが子になってきた3匹のふう天たち。。。。美子が寂しがるのも無理はない。

我が子化してきたことをいいことに、らぶをボディーペイントしに。。。。

オッターテイルは遠いので行けませんが。。。。1時間かかるし。

夏は元気が出るように。

うちでは服は着用しないので、美しく保つことは大事なのね。

せかく美子がオニューの服を出してくれたのに。。。。1度も着てません~。(スマン)

店長じきじきにやってくれるって事で注文つけまくりのクレーマーで行きましょう。笑

お楽しみに。

20127ぷ0る1 

で、スティッチですが・・・・膵炎の検査は数値は・・・・・グレーゾーンだとか・・・・。

いともわるいとも。。。。しかも先日から2日しかたって無いのに・・・・。

血液検査で引っかかる・・・・・。

微妙な数値・・・・・なんともいえないのと・・・りょうちゃんも例が無いと・・・・。

スティッチの病気はどうなってんだ??

スティッチの体調は・・よくおしっこもウンチもOK。

なんだか難しい事になってます。

とりあえずは来週もう一度血液検査になりました。

正常に戻ってるといいんだけどさぁ・・・・。



動画はiphonで撮ったんだよ。

最近の写真は全部携帯ですまして・・・・。


ではでは。今日も美子の顔を見に行ってきます。

ポチっとしてね。


20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

イフペットくらぶ Personal_Link



3-crop.jpg 

2012730コムギ日記1
拍手する
02:39 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

プールとスティッチ。

 
ふぅ。なんだか疲れているりろのしっぽ・・・。

休みがありません。

さて、今日も朝から仕事で終わったらスティッチの病院へいってきます。

この、分単位のスケジュール・・。

たまに、家に帰るのがいやになるときもあるし。(もちろんわんこは一緒にいるのだ)

っということは・・・笑

さて、どんよりしてますが・・・スティッチは今日は元気復活。ウンチも普通に戻って・・・・

たぶん・・・・ただの大腸炎。膵炎の検査代7500円損したな。

おまけに、訓練するつもりじゃなかったのに元気すぎて「やる」と鳴くもんだから訓練もしたし・・・

しかも、うんちも普通に戻ってた。

ただでさえ薬代でお金かかるのに・・・・はぁ・・・・。と又落ち込むりろのしっぽ。

皆のメールを返す元気もなし。。。てか、やばない?

せきが出るりろのしっぽ・・・喘息が最近でてるのね~ん。

で、ストレスで蕁麻疹が再発する・・・・・。

まぁ、空元気でいっか。

で、とちゅうだったプールUPしなくっちゃぁ~

20127プール12頭3 


小麦は今年初プールで興奮しすぎ。

去年出たくなくて、プールの入り口でウン子する・・・・事件があったので、今回は

早起きして、とりあえずうんこはしておきました。笑(どんだけやねん)

横目でぱんちゃんにチョロに大奮闘してるはちこを見るのが楽しかったりする。

先日はおまたにおしっこされとったし・・・・

20127プール12頭

そして、今回も登場。

グラサンのおばさん・・・・おねえさん。(おばさんってどういうこと?って怒られた・・笑)

どうみてもひゃくしょうにしか・・・。またおこられるぅ・・・


さて、最近短いですが・・・・勘弁してください。


ポチっとしてね。


20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

イフペットくらぶ Personal_Link


rabu nikki2012 
2012729らぶ日記

続きを読む
拍手する
00:47 | スティッチの病気 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

LOVE日記。

 今日も私は忙しいのでラブ日記のみUPなんです。

きのうは美子にも会いに行ってきました。

思っていた以上に元気で良かったです。こっそり車でわんこと面会したんだけどね。

その後体調が悪かったスティッチ病院に連れて行きました。

膵炎か・・・大腸炎か・・・・ひとまず、スティッチはおうちで安静にしてます・・・・

検査結果が3.4日でわかるそうです。

っというか、おなかも痛いらしくほぼ動かない・・・。

だけど血液の数値のほうは安定してました。それが一番良かったわ。

月曜日にも病院へ行くのでそのときまでに元気になってるといいけどね・・・

ポチっとしてね。


20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

イフペットくらぶ Personal_Link


rabu nikki2012

2012728らぶ日記7

拍手する
07:15 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

くまちゃん。

 さて。スティッチは下痢もおさまり散歩にも行ってきました。

何とか・・・・つぎもいけるかも・・・・。

さて、イフの31日レンタル大好評のようです。

そして、りろのしっぽがこっそり送ったななの写真もUPされてました。

イフ ななの写真 
さすがりろのしっぽ・・・(自画自賛)これはなかなか綺麗に撮れてるっと、二神さんにおくったのだ。

ちっさく加工してはちこのバナーだな。

みなさんもイフ&アレルギーキュアまだやってますので早めに申し込んでくださいね。

シンバをクリックするとイフのHPにとぶよ~。

関東の方は癒しフェアにイフペットくらぶが出展するよ。

banaer_a180_150.jpg

イフペットくらぶ Personal_Link

さて今日は朝かららぶのトリミングに行ってきます。

rabu nikki2012

2012726らぶ日記 
ポチっとしてね。


20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

イフペットくらぶ Personal_Link


拍手する
02:26 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

小麦も。

スティッチですが・・・血便はとまりました。

ストレスか何なのか・・・原因はわかりませんが。まだウンチがゆるいので薬がプラス。

ちょっとしたことがストレスになったり、再発の原因になるのでスティッチのことに関しては

りろのしっぽもかなり神経質です。

この血便が次の検査に影響がなければいいけど・・・又、薬が増える・・・・なんてことのないように

普段からスティッチの観察は欠かせません。

今のところは・・・・なんともいえませんが・・・スティッチ自体に変化はさほどないので。


さて、我が家になかなか慣れなかった、らぶもなれてようやく言われたらおしっこトイレで

できるように。なのにうんちだけなぜかトイレでしてくれず・・・部屋のあちこちにらぶのうんちが・・・・笑

 
はちこみたいに、わがやのトイレも巨大化しなあかんのか・・・と巨大化しました。

で、りろのしっぽはわがこのお手入れが趣味なのですが。。。

いじれるラブは毎日ブラッシングし甲斐があります。おりぼんも買ったし  笑

20127プール12頭1 
そんで・・・ようやく小麦今年初の入水です。

らぶすずは泳がないので留守番です。リロもまだね。

といってもわが子の頭数が増えると・・・見れません。

目が届かない頭数をつれて動くのが嫌いなもので、なにもないと言えないでしょ?。

結構散歩してても自分の犬見れてない人いてるでしょ?

なので普通の散歩もりろ家とわんまま家で分けて散歩してます。

6匹でいったら、大きさとテンポの違いに3分で家に帰ったさ。

20127プール12頭2 
小麦は・・・1日だけ色々あり輸血犬で帰ってます。

即日帰ってきます。笑

で、りょうちゃんが迎えに着たのに・・・・一瞬でりろのしっぽに帰ってくる小麦とらぶ・・・。

らぶは・・・ずっとりろのしっぽの膝の上だった・・・。

らぶ。。。ずっといていいぜ・・・・笑。

あ、美子ぉ~らぶ、フセできるようになったよ~ん。

だけど、陶器の器じゃないとご飯を食べないって言う、いがいな神経質さも。

さて、明日も早いぜ。

きょうは・・・・・小麦日記だぁ~。(ってほとんど家にいてるから・・・・書くにはなぁ・・・)




ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

20127小麦日記バナー
2012726小麦日記
拍手する
03:42 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
