--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

さくっとしすぎた。

 さくっとUPしすぎて、JKCの結果を載せ忘れたっろのしっぽ。。。。笑

どういうことや。

いまさらUPするほど結果も言い訳でもないし・・・・笑

スティッチがポイント取ったくらいだし・・・・
201210八風6 

だけど、かわゆいシェパ写真をのせときます~。

上のだんと下の段の左はアンカー。隣はフラム。

シェパードもよく見るとみんな顔も色も結構違うのよ~。

したの写真は輪。

201210八風7 

で、またも面白いアンカーが撮れたよ==

どうなったらこの顔になるんだ!?
201210八風8

さて、明日も長い1日。。。。はぁ

おやすみなさい。

え?さくっとしすぎ?

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

拍手する
00:42 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

JFA.。IN 但馬=

 頑張ってUPしないと追いつかないのに・・・・

りろのしっぽが追いついてません~。

脅威の眠たさに最近1時には寝てる。。。。ミラクル。

9時から18時までフルで入ってるので・・・・・そののち訓練・・・・。

で。。。一応主婦も・・・て,なるとしんどいっす。

まじめにUPしよ~っと。

201210JFA但馬大会1 

順番がばらばらになるけど・・・

フリスビーの大会に行ってきました=。

スティッチ、小麦、マリー、らぶ、なな、うた、大和

が参加です。

おかげさまでスティッチも安定していて元気いっぱいです。

201210JFA但馬大会4 

みてのとおり脱毛でめっちゃ体スマートでしょ?

いつものもこもこおしりはどこへやら・・。

でも胸毛としっぽの飾り毛はぬけてないからよかった・・・・。

1種類のみ2日に1回だけど、その薬のおかげか脱毛もぴたっと止まったよ。

201210JFA但馬大会 

さて。小麦のフリスビー。

毎回1R目がテンションがあがらず。。。。。

なかなかテンションがあがりません。

距離が伸びてきたのがめっちゃうれしくってね。なのに1R目がいつも残念。

201210JFA但馬大会3 

そして、美子ちゃんもらっちゃんと。

らぶと開花したトライアルボール。

きゃぴきゃぴでやってたよ~。2R目は・・・・?!

2012104JFA但馬大会3 

写真多めでさくっとUPしちゃいますがお付き合いくださいませ~。


せっせとUPしなくっちゃぁ~

つづく。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg



拍手する
05:50 | 訓練・競技会 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

JKC訓練競技会。~三重八風~

 ようやく訓練競技会・・・・笑。

ちなみに10月初旬の話・・・・。今回の競技会は3連休の真ん中。

初日最終はペットスター誕生に参加。

なので真ん中のこの日は結構グロッキー?!

さくさくっとUPしながら・・・

201210八風1 

小麦。。。。この日はまだ。。。ビビリましなほうだったのに・・・・りろのしっぽが・・・・

まちがえた・・・ち~ん。

ごめんよ小麦・・・・。

徳島が次はあるので頑張って練習しまっせ=。

そして、この日は・・・・


201210八風5 

スティッチ久々のCDに。

最近はオビのみなんですが、練習して挑むつもりがぜんぜん練習できなかった。。。

忙しいにもほどがあるってもんよ


スティッチ的にはオビのほうがやっぱり好きな様で。。。

さくっとポイントは取ってくれました。

そして、お楽しみの50m走。

201210八風2 

今年もはくの登場!!(でも写真無し)

柴犬にウィペットがミニクラス入ってるのはおかしいやろ。。。。?と思いながら・・・・

やっぱり柴にウィペット。。。言うまでも無くお立ち台独占。。。笑

201210八風3 

で、はくも小型犬であろうなかではたぶん1位。

全体でぎりぎり5席GETしたよ。

6秒台はキープ。ウエイトがあがってるので、ちょっと遅かったけど。

楽しんでたのでOKか。

201210八風4 

りんも元気に参加したんだよー。

皆に大拍手されながらゴール。毎年参加してる50m走

去年は、来年はむりかもなぁ・・・・なんて言ってた。

来年も再来年も元気に輪と走りたいです。ちなみにりんはシェパード12歳

車椅子でも元気に過ごしてますし、なかなか12歳のシェパード見ないよね。

目指すは長寿犬表彰よ。

ということで今日はここまで。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg


拍手する
03:46 | 訓練・競技会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

シルエット。

火曜日だけはどうしても忙しいりろのしっぽです。

朝から晩までえんやこらせ~。   


ネタがたまりすぎて脱線中=。


IMGP9017.jpg 


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg


拍手する
04:10 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

プール事件。

 旅行記事もいよいよ終わります・・・

て何日かかってUPしてんねん状態ですが・・・・。

頑張ってUPしないと先に進みません~笑。


ドックランで遊んでいたわが子たち・・・

ここにはおおきな屋内プールがありまして・・・・

ここまで言えばわかる人もいるでしょうけど・・・。

201210だめ1 

はい。。。泳ぎ馬鹿のこの2匹・・・。

あの手この手で中に入ろうとしますが、もちろん柵があり入れません。

スティッチならとおり抜けれそうだけど、この大きな2匹には到底無理。

シンバが狙うはりろのしっぽが見てないうちにどっぼんでしょう。

厳しく入るな”としかりました。

201210だめ2 

で、りろのしっぽが目を放した隙にシンバが
柵の中へ進入し吠える。

で、りろのしっぽが「こら~!なにしとんねん~。そこで待て!!」

近寄った瞬間大きいプールに向かって2つの柵を越えプールサイドぎりぎりで




確保ぉぉぉぉぉぉ~





ドーム型のプールにシンバの

「キャイ~~ン」

の声が響きましたが・・・致し方ない。

で、びちゃびちゃで確保。まったく・・・・・。冬も夏も関係なしで飛び込む根性。

しかも、柵を越える前にりろのしっぽに吠えて呼びかける。。。このあたりは賢いけど・・・・

今回ばかりは「しょうがないなぁ・・・・」なんて事にはなりません。

201210だめ3 

もちろんシバカレたシンバはその後はあきらめましたよ~。

あ、小麦はシンバが怒られてるのを見て撃沈ね。


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


banaer_a180_150.jpg

拍手する
00:17 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
