--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

LEt`s Go~♪。

急にひえこんできたね。

私は・・・そのころ岩盤浴であせを流してました(笑)

やることが・・・本当はめっちゃあるんだけど、サボって遊ぶときも必要だぜ

で、一気にUPしようと思ったけど・・・・

今日は予告編ということで・・・・。

さて、どこに行ったのかな??

201211虹の見えるほうへ・・・ 

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック


banaer_a180_150.jpg

拍手する
06:20 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

Grand Training Champion 完成。

 お!!と思ったでしょ?

そうです。スティッチやっとグランドトレーニングチャンピオン完成しました。

今日競技会で皆に「おめでとう~♪」と声をかけていただきました。

その記事は・・・・又別に書くことにします(笑)

なのに題名にした私。

スティッチの病気も今のところは安定してます。

いまも薬の次の日は結構寝てばかり。

201211秋4 

そんなスティッチも来年は手術が控えてます。

ちょうど、競技会にも区切りがついて心置きなく手術にいけそうです。

で、次は、シンバも残りメジャーポイントのみ。

201211秋7 

シンバは少しお休みしてたので、訓練頑張って再開です。

もちろんサボってたんじゃありませ~ん。

頑張ってシンバもラストスパート。

201211秋5

小麦はまだ手術はどうなるのか・・・・。

ペットスター誕生に出たし、仕事が来ないともいえない・・・・。

あ、ペット博のHPにのってますよ~小麦。

ペット博

小麦にいいお仕事がきたらいいな。。。なんて思ってます。

201211秋6 

美子ちゃん。

すずとらぶは、りろ家生活をめっちゃ満喫してるよ~

早く元気になるんだよ~。


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック


banaer_a180_150.jpg




拍手する
05:35 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

秋。

FC2・・・・・又、画像UP画面が新しくなってるのはいいけど・・・

思いっきし、しかもバグってUP3回目。(苦笑)

しかも、下書き保存がされてない。。。キレそうだわ。



 さて、すず&らぶが来てなん日経っただろうか・・・・。

ええ。。。なじんでますよ(笑)

今はスパーキーも来て我が家は大賑わい。

年末いつもの3匹に戻るのか・・・?とちょっと心配になったりする。

だけど、小麦は・・・・今の美子ちゃんにはちょっと厳しいかもしれないな。

201211秋1 

さて、我が家は大賑わいです。

その分散歩も大変だけどね。


うちでは先住犬はリロで優先順位もリロが1番だけど

唯一のオス「シンバ」は我が家のボス犬なのね。

どんな時でもやさしいシンバがりろのしっぽも大好きです。

201211秋2 

もちろん、そのシンバと仲良くしてくれてるわんこたちはシンバを

頼りにしてくれてます。ただ、天然だけど。


相当じゃなければシンバに嫌われることもありません。

そんなシンバに喧嘩を売ってくる犬もたまにいます。

でも。。。シンバ守ってくれるけど、噛む事はいけない事だと教えてるので

自分が噛まれても噛み返しません。(たまに噛み返せと思うときもある

201211秋3 

そんな、やさしいシンバのことをわんこ同士はどう思ってんだろ。

もちろん、みゅうやはく、キアラは無償の愛でシンバに守られてます。

一度喧嘩を売ってきた相手は、シンバは二度と受け付けません。

結構はっきりした性格。。。?なのは間違いないな。


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック


banaer_a180_150.jpg

拍手する
02:48 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

JFA。IN 但馬 結果。

 さて、さくっと結果をUPしなくてはね。

この時間まで、ソファーをコロコロしてたら止まらなくなって

気づけば1時間も無心でコロコロしてた・・・笑。病んでるな。

で、ほかにもごそごそダラダラ色々としてたら。。。3時になってた。

まぁ、よくあること。

フルタイムの仕事のときは、12時に寝てるから(皆もビックリ)

肉体労働・・・・9時間死ぬっす・・・・

今日は美子ちゃんと1時間ほど電話でしゃべる。

会いに行くとエンドレスになるので、電話にしとかんとね。

201211但馬9 

写真を見てもますます、ボーダーらしくなってきた小麦。

訓練もこのまましっかりやってくれるといいけどな。

ふんどし??と思った方。

JFAでも「何まいてんの?」といわれますが・・・

ふんどしじゃないで。

201211但馬10 

ボディラップといってれっきとしたものでね。いわゆる人間の

サポーターみたいなもの。

ディスクをするとき、ジャンプの練習をするときは必ずつけてます。

小麦にはかなりの必需品なのよ。

 201211但馬11

そして、レトリーブはうたに、さくっと小麦は抜かされなんとうた3位。

そりゃおきいいわんこの中に、うたがいれば、隣のおじさんも

2度見するわな・・・笑。


201211但馬12 

ということで、JFA但馬これにて終了~☆


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手する
03:36 | 訓練・競技会 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

JFA。IN 但馬 続編*


 今日はひさびさにリロとスティッチが
ハウスから脱走し・・・・

いや、リロは出ていても問題なし。

スティッチがね・・・・・ええ、言うまでも無く、台所が惨劇でした。

小麦のフードストッカーをブッタ押し、フードほとんどなくなってた。

おまけに、テーブルの上のパンもなくなってた。

ダンボールの中のフードはノータッチだったのがせめてもの救いかも(苦笑)

リロが主犯でなくスティッチなのは見ればわかる。

おなかがはちきれんばかりにパンパンでしたよ・・・。

りろのしっぽ怒る気力もなく・・無言で片付けた。

ただでさえ、喘息の薬で眠たいし、ステロイドで顔がパンパンでイライラしてるのに。

今日も「急に太った?」と言われた。笑。吸入ステロイドが美子ちゃんと同じになってから

どんどん顔がむくみ放題。びっくり。足もむくんだこと無いのに多少むくんでるもんね・・・

はぁ。。。。


さて、気を取り直して。。。。

続きをUPしなくっちゃ。

来週末は又も競技会ですが、、、、水曜日からスパーキーが増え・・・・

ただでさえ散歩大変やのに。。。。

201211但馬5 

来週まとめてトリミング出してやろうかと考え中。

年末まとめて。。。みたいな?

小麦は高くつくので、あきらめて自宅洗いか・・・・。

&スティッチ貧毛で洗いやすくなったし笑)

201211但馬6 

貧毛のせいで寒がりがよりいっそう・・・。

JFAも2R目は洋服着ないと寒かった。

待ってるときはこの上にもう1枚重ね着だからね。

201211但馬7 

うたとはレトリーブで参加したよぉ~。

この日はなぜか甘えがでて、いつもより成績が伸びなかった・・・・

201211但馬8 

今は美子ちゃんも不安定だし、小麦の手術も今は未定。

来年、年初めに1回くらいはディスクに出れると

うれしいんだけどな。

寒くなったけど、今のところは破行もせず、痛がることも無く過ごしてます。

来週に向けて頑張るぞ~。


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


拍手する
02:34 | 訓練・競技会 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
