--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

振り返る。

 長い長い1年がようやく今日で終わり。

今年は年始からいろんなことがあった年でした。

スティッチの病気。美子ちゃんの病気。

2人共生死をさまよう重病。悲しむことがりろのしっぽにとって最大の厄年でした。

今は元気な美子ちゃんやスティッチを見ると長い1年だったと本当に思います。

2012歳末1 

そして、うれしいこともありました。

小麦がトレーニングチャンピオンになったり、シンバがテレビに出たり。

小麦がスターになったり、スティッチが元気に表紙になったり。

はくは日本一早いダックス。

2012歳末3 

もちろん、元気に過ごせたのはみんなのおかげです。

スティッチの病気の時は皆がスティッチのことを考えてストレスを与えないようにしてくれたり

小麦が土砂降りの競技会でいい成績でトレーニングチャンピオンになった事。

スティッチも病気を乗り越えグランドトレーニングチャンピオンになりました。

スティッチのことではまだまだ皆にお世話になるかもしれません。

来年の手術も不安がないわけでもない。

その手術でよくなるかどうかがわかりません。

2012歳末4 

とにかく来年は、皆元気に過ごすことだけを祈りたいです。

201212歳末5 

来年も皆様にご迷惑おかけしますが、りろのしっぽ

璃露・スティッチ・シンバとも応援&仲良くしていただけるとうれしいです。

皆もよいお年をお過ごしくださいませ。





ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg
拍手する
05:48 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

リロ10歳。

 いよいよ2012年ももう終わりですね。

年末は、リロの誕生日です。

リロも今年でもう10歳です。

顔も大分白くなってきましたが、まだまだかなりパワフル健康体のリロです。

20121230リロ10歳2 

毎年恒例。クリスマス、リロの誕生日、忘年会のMIXです。

皆とのプレゼント交換は毎年楽しみです。

りろのしっぽは27日が誕生日でついでにお祝いしてもらい。

うれしいプレゼント沢山貰いました。

りろぱぱはおめでとうもケーキも何も無しで、ドン引き。
20121230リロ10歳

リロのケーキは土台のかぼちゃ入り特大ミートローフはりろのしっぽ

上の芋&イチゴははちこが用意しました。

ミートローフ20頭分過去最大のおおきさよ(笑)

わんこたちは切ってるときめっちゃ大騒ぎだったよ。

20121230リロ10歳3 
20121230リロ10歳4 

ということで、まだ、年賀状書いてないわ,,,,,,,,

やばい。

20121230リロ10歳6 

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg
拍手する
04:07 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

おでかけ。IN 名古屋

 先週りろぱぱとおでかけ名古屋にあるわんわん動物園とやらの

優待券をもらってね。

それ以外にも行きたい所があったのでぴゅーっと行ってきました。
201212わんわん1 

え~・・・っと率直な意見を申すと・・・・

シンバの顔のとおりです。

お客さんもほとんどいないし、催し物も犬がフリスビーしたり走ったり・・・と。

特に見るところも無し。わんこは沢山いるんだけど・・・・。

どうやら、どこかのドックトレーナー専門学の様子でわんこをつれて歩く専門学生が沢山。

201212わんわん2

シンバが、あまりにもつまらなかったようで(言っちゃた)

所要時間30分
(笑)で退出。

めっちゃ小さいドックランで遊んだだけ。

即効次の目的地に行くことに。

201212わんわん3 

シンバが顔に出すぎで面白かったわ・・・・・。

で、次の目的地は前から行きたかったの。






伊奴神社
(いぬじんじゃ)
201212いぬ神社 

もちろんスティッチの来年の手術のために。

しっかりお参りしてきました。

手術で薬がなくなるともっといいんだけどな=。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg
拍手する
07:13 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

X DAY。

 お久しぶりです。

すっかり。。。。休んでました。

ちなみに年賀状もまだ書いてません(笑)

毎日、仕事。(クリスマスになにやっとんね~ん)で、疲れすぎて

りろぱぱの大好きなから揚げ作らずに・・・・寝る(笑)

で、ご飯食べに行ったとさ~。

明日はクリスマス。午前中はちょちょっと仕事して、

午後はデートに行ってきます(パパじゃない人と)

201212クリスマス小麦1 

いろんな記事が・・・・きっと・・・・

来年に持ち越されますが、そこは許してください。

28日から休み。。。。待ちどぉしすぎる。

寝て寝て寝て寝て寝まくる予定。

さぁ、明日も早いので寝ます。

201212クリスマスシンバスティッチ1 

皆さんも楽しいクリスマスを過ごしてね。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg
拍手する
02:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ライトアップ。

 年末に近づくにつれ。。。。忙しいですね・・・。

かなりスローですが、許してくださいませ。

小麦が帰って早。。。2週間。静かで最高っす~笑(小麦が怒るぞ)

さて、続きがあるのでUPしなくっちゃね。

201212嵐山5 

さぁ、この4匹誰がだれかわかるかしら?

リロはぱっちりお目目だからわかっちゃうかな??。

嵯峨野まだ、ところどころもみじがのこってたのでぱしゃっと。

201212嵐山4 

すごい人だたったわ=。

もみじで記念撮影してる私達を撮ってる人おったし。。。笑

201212嵐山6 

はいっ!!

パンちゃんもいますよ~。すっかりなじみすぎて、カートにのってても

違和感なし。

あ、、、ななが若干キレテタかも・・・

201212嵐山7 

ということで、今回の京都歩きは終了~。

今回?!はい~。

次はどこに行ったかな~??


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg
拍手する
02:31 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
