fc2ブログ
Mon.

ストレスと貧血。

さて、どこに行ったかでとまってました。


年末に向けてやることも多くてね。


そんな中行ってきたのは・・・・


201211どこへ?1  

国宝にもなってるお寺がある比叡山。

写真を撮ろうにも。。。。観光のおばさんたちが尋常じゃなく邪魔。

並べて写真撮ってるの見てもどかない・・・・・・。

若干キレそうだったぜ。おかげでいい写真も撮れず、人がいないところに移動してもよってくる

おばさんたち・・・・。・・・・

あげくのはて、小麦にコマンドまで・・・・。ドンだけずうずうしいんだ。

あ、小麦人を見て行動するのでおばさんには無視だったけどね。

201211どこへ?2 

さて、話は変わるけど先日昼間から永遠と話し続けたりろ&美子

夜もふけ・・・・仲良しのシンバとマリーのじゃれあいが始まり・・・・

調子がいいスティッチ参戦。りろもスティッチが入るとややこしいのでとめたんだけど・・・・

ふと美子ちゃんがスティッチの顔を見るとマズルから流血。。。!?

ええ!?

とりあえず目とかじゃなくてよかった。

そのとき「キャン」ともすんとも行ってないしと消毒だけしてok。

201211どこへ?3 
で、少しするとやたらと甘えてくるスティッチ・・・・。

普段家で甘えることの少ないスティッチ。。。しんどい時や何かあると甘えるの。

で、「甘えてきてどうした~」・・と・・・歯茎を見てみると。。。。。

ま・・・・っしろ・・・・・。えええええ~

とりあえず、病院に連絡して良ちゃんの手が空いたときに電話してもらおうと・・・

30分たっても忙しいようで電話が無い。貧血もあまりよくなってない。

美子ちゃんと心配だからやっぱり行こうということになり、又病院に連絡して直行

201211どこへ?4 

結果は何も異常なし。歯があたったことが体にショックだったようで

貧血がおきたようす。そんなことで?と・・・・思ったけど。

先月大腸炎に軽くかかっただけで貧血を起こしたスティッチ。

ストレスにかなり敏感に反応する。病院について少し立つと歯茎の色も

大分とよくなって一安心。

201211どこへ?5 

スティッチにはかなり気をつけてるけど、何で貧血が起こるかもわからない。

数値が安定していても過敏に反応してしまうのね。

これを繰り返して亡くなる子もいたりするらしい。歯があたったからとかでも

ショックでなくなったりする可能性があるんだと思うとちょっと怖くなったよ。

スティッチだけでなく、わが子はしっかり見ておこうと、思わされた1日だったよ。

スティッチいまは元気にしてます。脱毛も止まりどんどん

ふわふわスティッチ復活中。



ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg
スポンサーサイト



拍手する
02:58 | スティッチの病気 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑